恋愛 過保護小説一覧

8
1
恋愛 完結 長編 R18
 家電量販店で働く津久井浩史は妻・美晴を激しく溺愛しているが、それを表に出さない。厳しく、時には冷たくも取れる対応に努めるのだがそれには事情があって…。  出逢いから現在までのストーリーを、今から昔へと遡っていきます。 (90話+おまけ3話) *性描写あります。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 35pt
小説 20,543 位 / 184,459件 恋愛 8,952 位 / 56,088件
文字数 102,528 最終更新日 2024.01.12 登録日 2023.04.13
2
恋愛 完結 長編 R18
突然失った父親と穂乃果が生まれた時からずっと過ごしてきた印刷工場が倒産した。 残されたのは自分と病気を患って入院している妹だけ。 この先、どうしたらいいんだろう…… 悩んでいた穂乃果の目の前に現れたのは桐ケ谷製菓の社長だった――。 「気に興味があるんだ」 それだけの理由で恨んでいた相手に求婚され、穂乃果はお金の為に結婚を受け入れた。 これから先、この男を愛することなんてないけれど。 そう思っていたはずなのに――。 ♡.・*・.♡.・*・.♡.・*・.♡ 桐ヶ谷製菓社長 桐ヶ谷玲司(きりがやれいじ)32歳 × 高梨穂乃果(たかなしほのか)26歳 高梨印刷の娘 ♡.・*・.♡.・*・.♡.・*・.♡ 「穂乃果、こっちへおいで」 「本気だよ。僕達は結婚して夫婦になったんだ。一緒のベッドで眠るのは普通の事だろう?」 「穂乃果に僕を拒否する権利があると思う?」 淫らに、心も身体も揺るがされる。 ーーこれ以上一緒にはいられない。 毎日朝6時、夜8時に更新します✨
24h.ポイント 63pt
小説 14,228 位 / 184,459件 恋愛 6,400 位 / 56,088件
文字数 117,540 最終更新日 2023.08.07 登録日 2023.07.05
3
恋愛 連載中 長編 R18
遥か昔。一つの文明が崩壊した。 それは魔法技術が高度に発達した世界であり、各地に残る遺跡からロストテクノロジーを使ったアーティファクトが見つかっている。 それらは現代では再現することが出来ないものばかりだ。 アーティファクトを見つけ、売ることが出来れば一攫千金。 遊んで暮らすことも夢ではない。 冒険者は夢もありながら、命がけの職業でもあった。 教会に伝えられる御伽噺。 《世界の中心に古き財産がある》 聖職者たちが妄信するその御伽噺を確認しに来た、Aランクパーティー【氷刃】は出会った。 世界の中心で眠っていた、一人の少女に。 見た目と言動。身体と心の成長が噛み合わず、どこか歪な少女。 生きるロストテクノロジーの望み。 それは強き者との子作りだった。 果たして無事に子作りできるのか。強く子作りを望む理由は。その身に宿す使命の為に取った手段は。 規格外の少女の目覚めの物語。 ※予告なくR18要素が出てきます。予めご了承の上お読みください。エチエチさせたい作者が随所に盛り込みます。 ※同性愛表現・残酷表現が含まれます。 ※排泄の概念無し(毒物の排出用)。魔物を倒すと街に戻ると反動(性欲増強)が起きる。多くの魔法が失伝している。 《World name:アーク(箱舟)》
24h.ポイント 21pt
小説 27,033 位 / 184,459件 恋愛 11,543 位 / 56,088件
文字数 284,300 最終更新日 2023.07.21 登録日 2023.05.03
4
恋愛 完結 短編 R18
閲覧ありがとうございます。 天羽(ソラハネ)です。宜しくお願い致します。 【本編20話完結】 獣騎士団団長(狼獣人)×赤い瞳を持つ娘(人間) 「おおかみさんはあたしをたべるの?」 赤い瞳は魔女の瞳。 その噂のせいで、物心つく前から孤児院で生活する少女……レイラはいつも1人ぼっちだった。 そんなレイラに手を差し伸べてくれたたった1人の存在は……狼獣人で王国獣騎士団のグラン・ジークスだった。 ーー年月が経ち成長したレイラはいつの間にかグランに特別な感情を抱いていた。 「いつになったら私を食べてくれるの?」 直球に思いを伝えてもはぐらかされる毎日……それなのに変わらずグランは優しくレイラを甘やかし、恋心は大きく募っていくばかりーーー。 そんなある日、グランに関する噂を耳にしてーーー。 レイラ(18歳) ・ルビー色の瞳、白い肌 ・胸まである長いブラウンの髪 ・身長は小さく華奢だが、大きめな胸 ・グランが大好きで(性的に)食べて欲しいと思っている グラン・ジークス(35歳) ・狼獣人(獣耳と尻尾が特徴) ・ダークグレーの髪と瞳、屈強な体躯 ・獣騎士団団長 剣術と体術で右に出る者はいない ・強面で冷たい口調だがレイラには優しい ・レイラを溺愛し、自覚は無いがかなりの過保護 ※R18作品です ※2月22日22:00 更新20話で完結致しました。 ※その後のお話を不定期で更新致します。是非お気に入り登録お願い致します! ▷▶▷誤字脱字ありましたら教えて頂けますと幸いです。 ▷▶▷話の流れや登場人物の行動に対しての批判的なコメントはお控え下さい。(かなり落ち込むので……)
24h.ポイント 113pt
小説 9,755 位 / 184,459件 恋愛 4,413 位 / 56,088件
文字数 77,748 最終更新日 2023.02.22 登録日 2023.01.29
5
恋愛 連載中 長編 R18
エストシテ王国で暮らす男爵家の娘ツキヨ。実母を亡くし、継母と連れ子らに罵られる毎日だったがある日継母の怒りにふれ隣国の魔物の住まうゴドリバー帝国へ売られてしまう。売られたツキヨを助けた自称ナイスミドルでイケオジでがらっぱち口調の筋肉どっさりな変なおっさん・魔人アレックス(ただしアホ)との、ざまぁなシンデレラストーリー。おっさんが純情だったりアホだったり叫んだり喚いたり…そんな日々です。残酷描写やR18は予告なしです。ゆるゆるノロノロ亀展開のらぶえっちで溺愛で過保護な超年の差ハッピーエンドです。※注意※アホのおっさんがどんどんアホになっていきますwww★感想、評価お待ちしております!■現在諸般の事情で不定期更新にさせていただいてます。 追加タグ:強制行為 SM 女王様 犬 戦うメイドさん 戦闘有り
24h.ポイント 85pt
小説 11,673 位 / 184,459件 恋愛 5,316 位 / 56,088件
文字数 464,785 最終更新日 2022.11.09 登録日 2019.09.29
6
恋愛 完結 長編 R18
イケメンで完璧な上司は自分にだけなぜかとても過保護でしつこい。そんな店長に秘密を握られた。秘密をすることに交換条件として色々求められてしまう。 溺愛体質のヒーロー☓地味子。ドタバタラブコメディ。 2021/3/10 しおりを挟んでくださっている皆様へ。 こちらの作品はすごく昔に書いたのをリメイクして連載していたものです。 しかし、古い作品なので……時代背景と言うか……いろいろ突っ込みどころ満載で、修正しながら書いていたのですが、やはり難しかったです(汗) 楽しい作品に仕上げるのが厳しいと判断し、連載を中止させていただくことにしました。 申しわけありません。 新作を書いて更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。 お詫びに過去に書いた原文のママ載せておきます。 修正していないのと、若かりし頃の作品のため、 甘めに見てくださいm(__)m
24h.ポイント 7pt
小説 39,009 位 / 184,459件 恋愛 16,791 位 / 56,088件
文字数 118,634 最終更新日 2021.03.10 登録日 2020.10.02
7
恋愛 完結 長編 R18
「対談にならないなら、俺と恋愛してみるってのはどうよ?」 恋愛小説家の甘糟塔子は恋愛経験ほぼゼロの三十路の処女。 地味で根暗で人と接するのが苦手と家に引きこもり仕事漬けの毎日な塔子だったが、文芸誌の企画で渋いイケメン獣医で有名な一回り歳上の獣医学研究者・上津原聡と恋愛テーマの対談連載をすることに。 メディアのイメージと異なり、仕事人間で柄が悪く横暴おまけに女好きな上津原に、塔子は周囲の人間も巻き込んで翻弄されっぱなし。 半年の対談連載なんて無理と嘆く塔子と、そんな彼女を面白がって失礼な言動を繰り返す上津原。 根暗な三十路女×野獣系四十男。 ままならない対談の行方は? ------------------------------------------------------------------- ※登場する人物・団体・名称等は架空のものです、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 7pt
小説 39,009 位 / 184,459件 恋愛 16,791 位 / 56,088件
文字数 313,161 最終更新日 2020.03.02 登録日 2019.02.23
8
恋愛 完結 長編 R18

May

男性に裏切られた女性と女性を信じられない男性が偶然出会う。 しかし女性にはその時の記憶がなく、気がつけばホテルに一人裸で寝かされていた。 再会した二人は・・・
24h.ポイント 7pt
小説 39,009 位 / 184,459件 恋愛 16,791 位 / 56,088件
文字数 263,081 最終更新日 2017.08.16 登録日 2017.07.26
8

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。