恋愛 一途な恋小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編 R15
侯爵令嬢に生まれた、クレア・コール。 両親が亡くなり、叔父の養子になった。叔父のカーターは、クレアを使用人のように使い、気に入らないと殴りつける。 それでも懸命に生きていたが、ある日濡れ衣を着せられ連行される。 冤罪で地下牢に入れられたクレアを、この国を影で牛耳るデリード公爵が訪ねて来て愛人になれと言って来た。 クレアは愛するホルス王子をずっと待っていた。彼以外のものになる気はない。愛人にはならないと断ったが、デリード公爵は諦めるつもりはなかった。処刑される前日にまた来ると言い残し、デリード公爵は去って行く。 そのことを知ったカーターは、クレアに毒を渡し、死んでくれと頼んで来た。 設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 全21話で完結になります。
24h.ポイント 113pt
小説 8,544 位 / 184,255件 恋愛 3,798 位 / 56,038件
文字数 34,913 最終更新日 2023.03.01 登録日 2023.02.20
2
恋愛 完結 長編 R15
初めてなろう恋愛日間ランキングに載りました。学園に入学したエレはブス眼鏡と陰で呼ばれているほど、分厚い地味な眼鏡をしていた。エレとしては真面目なメガネっ娘を演じているつもりが、心の声が時たま漏れて、友人たちには呆れられている。実はエレは7歳の時に魔王を退治したのだが、魔王の復讐を畏れて祖母からもらった認識阻害眼鏡をかけているのだ。できるだけ目立ちたくないエレだが、やることなすこと目立ってしまって・・・・。そんな彼女だが、密かに心を寄せているのが、なんと王太子殿下なのだ。昔、人買いに売られそうになったところを王太子に助けてもらって、それ以来王太子命なのだ。 その王太子が心を寄せているのもまた、昔魔王に襲われたところを助けてもらった女の子だった。 二人の想いにニセ聖女や王女、悪役令嬢がからんで話は進んでいきます。 そんな所に魔王の影が見え隠れして、エレは果たして最後までニセ聖女の影に隠れられるのか? 魔王はどうなる? エレと王太子の恋の行方は? ハッピーエンド目指して頑張ります。 小説家になろう、カクヨムでも掲載中です。
24h.ポイント 56pt
小説 13,513 位 / 184,255件 恋愛 6,063 位 / 56,038件
文字数 121,838 最終更新日 2022.04.20 登録日 2022.04.03
3
恋愛 完結 長編 R15
 イリスの婚約者は幼馴染のラファエルである。彼と結婚するまで遠い修道院の寄宿学校で過ごしていたが、十八歳になり、王都へ戻って来た彼女は彼と結婚できる事実に胸をときめかせていた。しかし両親はラファエル以外の男性にも目を向けるよう言い出し、イリスは戸惑ってしまう。  王女殿下や王太子殿下とも知り合い、ラファエルが「氷の騎士」と呼ばれていることを知ったイリス。離れている間の知らなかったラファエルのことを令嬢たちの口から聞かされるが、イリスは次第に違和感を抱き始めて…… 「小説家になろう」様にも掲載しています。
24h.ポイント 63pt
小説 12,621 位 / 184,255件 恋愛 5,643 位 / 56,038件
文字数 118,318 最終更新日 2022.04.19 登録日 2022.03.12
4
恋愛 完結 短編 R15
――これはバレンタインにトラウマがある貴方への鎮魂歌 俺は皇 凍夜(すめらぎ とうや)。 バレンタインが大っ嫌いな男。 もう、チョコなんて見たくも無い。 なんでかって? バレンタインがトラウマになるレベルで嫌なことを繰り返してきたからだよ!! でも、甘いものは食べたい。 今日は仕事で疲れたし、帰りに何か美味しいものでも買って帰ろう……。 そう思って居たら、思わぬ出会いが――!? 『もう遅い』なんてもう遅い!? これはバレンタインに恨みを持つ手遅れ男が、もう遅いを回避してあま~い幸せを掴むまでの物語。 表紙イラスト/イトノコ(@misokooekaki)様より
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 7,551 最終更新日 2021.06.26 登録日 2021.06.26
5
恋愛 完結 短編 R15
 それは、ソフィアお姉様のご婚約を交わす席でのことでした。 「エミリー、こちらが私のご婚約者となるバロン侯爵卿のご令息、オリバー様ですわ」 「よろしく、エミリー」  オリバー様が私に向かって微笑まれました。  美しい金色の巻髪、オリーブのような美しい碧色の瞳、高い鼻に少し散らしたそばかす、大きくて魅力的なお口、人懐っこい笑顔……彼に見つめられた途端に私の世界が一気に彩られ、パーッと花が咲いたように思えました。 「オリバー様、私……オリバー様を好きになってしまいました。私を恋人にしてくださいませ!!」  私、お姉様からご婚約者を奪うために、頑張りますわ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 15,869 最終更新日 2021.01.19 登録日 2021.01.17
6
恋愛 完結 短編 R15
「柏原課長。 俺と付き合ってくれませんか?」 唐突に、10も年下の部下の大宮から告白された。 いやいや、ない、ないよ。 動揺している私なんか無視して、大宮はさらに続ける。 「なら、賭をしませんか」 ……と。 柏原留美  33歳、独身 文具問屋 営業三課課長 恋愛関係に疎く、女を捨てた人 なのに、年下から告白されて……? × 大宮伊織 23歳 文具問屋 営業三課所属 仕事熱心で、丁寧な男 社内外の女性に意識されている人 なのに10も年上の柏原が好き!? 恋に疎いアラサー女に迫る、若手社員! 彼の真意はいったい!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 7,637 最終更新日 2019.04.28 登録日 2019.04.26
7
恋愛 完結 長編 R15
独身リーマン上月 光也は、結婚したくないような、したいような、女性が好きなような、嫌いなような…色々と考え過ぎてこじらせている。そんなとき、ツンデレ女子、室戸 文華と出会い、彼の心情も変化していく。やっぱりラブサイコー!しかし文華には秘密があって…? ※結婚に尻込みしてしまう男性の心理を、ゆるいコメディタッチで書きました。よろしくお願いします! ※「(R18)明るい奴隷生活のススメ」(https://www.alphapolis.co.jp/novel/199133531/264145790)のスピンオフですが、「明るい~」とは関連が薄く、未読でも問題ございません。 ※「小説家になろう」様にも同じ作品を投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 9,985 最終更新日 2018.11.03 登録日 2018.11.01
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。