恋愛 王道小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R18
私の名前はラシェル。ちょっと珍しいのだけど、普通は知り得ないはずの前世を、私は夢で見たの。 夢で見た前世の私の願い…それは『私を絶対に裏切らない両親』だった。 叶ったわ…幸せ過ぎて、愛され過ぎて、その愛をつい試してしまう。 「物語に出てくるような悪役令嬢そのものですわね」そう令嬢達に言われ続けても、直らない捻じ曲がった私の性格。 ほんと、嫌になる。 そんな私の初恋は、ボルタージュ王国を継ぐ直系の王子アベル。そう間違いなく未来の王ね。その文武両道眉目秀麗のアベルお兄様は、私の従兄妹(いとこ)。 小さな頃から、当たり前に側にいて。従兄妹は結婚出来ると知ったその日から、ドン引きする皆を知らん顔して、ガンガンアプローチしたの。 両想いになったら、いつしかその当たり前が…恐くなった。 ほら、私は性格悪い悪役令嬢だから! いつかヒロインが現れてアベルお兄様の目が覚めるのよ!!『いつか離れていくのだから、だったら今から離れたらいいのよ』 ラシェルの〝この選択〟は間違っていた。
24h.ポイント 7pt
小説 36,209 位 / 184,237件 恋愛 15,932 位 / 56,046件
文字数 116,319 最終更新日 2023.11.17 登録日 2019.06.29
2
恋愛 連載中 長編 R18
侯爵令嬢のセレナは国王の婚約者。だが繊細な気遣いに欠ける国王と生真面目で控えめなセレナの相性はあまりよくない。セレナはむしろ実直な人柄の王弟エミリオ殿下に心惹かれていた。しかし妃の立場から国王をお支えしろという厳格な父の命を一存で投げ出すことはできない。胸の内の恋心に蓋をして、国王と上手くやっていけるよう努力を重ねる日々。そんなある日飛び込んできたのは、隣国の姫君から国王への婚姻の申し入れだった。しかも国王はそれを受け入れるという。代わりにセレナの結婚相手として挙げられたのは、片思い相手のエミリオ殿下で――。 急な婚約者の交代で結ばれた両片想いの二人が互いに遠慮しすぎてじれじれするお話。 *ムーンライトノベルズにも投稿しています
24h.ポイント 42pt
小説 16,830 位 / 184,237件 恋愛 7,646 位 / 56,046件
文字数 48,410 最終更新日 2023.10.06 登録日 2023.09.24
3
恋愛 完結 短編 R18
男爵令嬢、カトリーヌは王子様と恋仲になる。しかし王子には幼い頃に決められた婚約者がいた。 王道を行きつつ、王道に逆らってみた話 主人公がクズよりの思考の持ち主の常識人です 苦手な人はご注意ください 本編全三話 R18は続編から
24h.ポイント 49pt
小説 15,381 位 / 184,237件 恋愛 6,962 位 / 56,046件
文字数 13,884 最終更新日 2021.07.04 登録日 2020.07.04
4
恋愛 完結 長編 R18
可もなく不可もない毎日。 それなりに年齢を重ねていた久美子は、ある日を境に日常が一転する。 そこは知らない世界。 今流行りの異世界転生をまさか自分がする事になるとは… 見知らぬ世界で生きていく事になった久美子のこれから。果たして… 異世界で巻き起こる王道な出来事をどう受け入れる?
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 恋愛 56,046 位 / 56,046件
文字数 43,595 最終更新日 2020.04.04 登録日 2020.03.22
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。