恋愛 本編完結済小説一覧

7
1
恋愛 完結 長編 R15
完結済み。たまに番外編が投稿されたりされなかったり。 ずっと片思いしていた獣人族の彼の番は、私――!? ルイス・エアハート子爵令嬢は、公爵家の嫡男で幼馴染のグレン・アルバーンに長年の片思いをしていた。 しかし、ルイスが彼に想いを伝えることはない。 何故なら、グレンは獣人だからだ。 獣人族には、運命の番(つがい)、という難儀なシステムがある。 番を見つけてしまったら、既に結婚していようと子供がいようとも、恋や愛といった感情全てが上書きされ、番一直線になる。 それを知っていたから、ルイスはいつか番を見つけるであろうグレンを諦めていた。 しかし、グレンが18歳を超えたころ、ルイスはついに自分の気持ちを抑えきれなくなり、一夜の思い出をください、と彼に懇願し、情熱的な夜をともにする。 これが、最初で最後。この思い出を胸に抱いて生きていこう。 そう思っていたのに、翌朝、グレンが口にした言葉は――。 「ルイス。きみこそが、俺の番だ」 「……へ?」 諦めていた、はずなのに。ずっと片思いしていた彼の番は、まさかの自分!? 白いふわふわ狼耳系獣人の彼に溺愛される、恋愛ファンタジー! このお話は、小説家になろう、アルファポリス、ツギクル、エブリスタ、ベリーズカフェ、カクヨムに掲載されています。 R15に収まる程度の性描写や匂わせ表現あり。
24h.ポイント 213pt
小説 5,991 位 / 184,436件 恋愛 2,585 位 / 56,086件
文字数 69,271 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.02
2
恋愛 完結 長編 R15
 オディリアは幼いころから妹にいろいろなものを奪われていた。両親は妹の味方だ。それをストレスに感じ体調を崩したとき隣国に嫁いだ母の従妹の家で療養することになる。その家は温かくオディリアを受け入れて、その娘イデリーナと親友になり元気を取り戻す。4年が過ぎた頃、両親から婚約者が決まったので家に戻るように言われた。その婚約者と幸せになることを願っていたが良好な関係を築くことは出来なかった。ある日両親はオディリアの婚約を解消し彼と妹を結婚させると言い出す。そしてオディリアには結婚せず領地経営に専念するようにと告げる。婚約者まで妹に奪われたオディリアは修道院へ行くことを決意しイデリーナに助力を求めた。その結果、新しい婚約が結ばれオディリアは愛される喜びを知ることになるが……この愛情表現って普通なのかしら? (新しい婚約者が登場するまでしばしお待ちください)※本編完結済。
24h.ポイント 312pt
小説 4,087 位 / 184,436件 恋愛 1,867 位 / 56,086件
文字数 106,178 最終更新日 2023.01.03 登録日 2022.10.06
3
恋愛 連載中 長編 R15
早川梅乃、享年25才。お祭りの日に通り魔に刺されて死亡…したはずだった。死後の世界と思いしや目が覚めたらシルキア伯爵の一人娘、クリスティナに転生!きらきら~もふわふわ~もまったく興味がなく本ばかり読んでいるクリスティナだが幼い頃のお茶会での暴走で王子に気に入られ婚約者候補にされてしまう。つまらない生活ということ以外は伯爵令嬢として不自由ない毎日を送っていたが、シルキア家に養女が来た時からクリスティナの知らぬところで運命が動き出す。気がついた時には退学処分、伯爵家追放、婚約者候補からの除外…―― それでもクリスティナはやっと人生が楽しくなってきた!と前を向いて生きていく。 ※本編完結してます。たまに番外編などを更新してます。
24h.ポイント 21pt
小説 25,512 位 / 184,436件 恋愛 11,042 位 / 56,086件
文字数 164,962 最終更新日 2022.10.19 登録日 2021.11.07
4
恋愛 連載中 短編 R15
こちら『冤罪見せしめ婚約破棄現場から救ってくれたのはストーカー?の不動の王子様でした』の番外編になります。 まずは別作品の本編(完結済み)をご覧ください。荷居人タグから検索されると探しやすいかと思います。 番外編は常に連載中表示となります。 表紙はざらめ様に描いていただきました!
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 3,426 最終更新日 2020.07.01 登録日 2020.06.30
5
恋愛 完結 短編 R15
「貴様とは婚約破棄だ!」 この人が好きな訳じゃなかった。だから婚約が消えるのはまだいい。でも何故こんな人のたくさんいるパーティーで言われなきゃならないんだろう? 貴女の隣にいる見知らぬ女をいじめた?私の知らないことばかり告げる彼は私の話なんて全く信じず私を悪者扱いする。 これが通ってしまえば私のお先は真っ暗だろう。なのに、私はただそれを否定しかできない。それが真実とはいえ、否定するのは私だけだから誰にも信じてもらえないと涙を流しそうになったときだった。 「彼女はそんなことしていないが」 確信したかのような言葉で私の味方をしてくれたのは何事にも動じず表情ひとつ動かさない不動の王子と有名な第二王子。 何故貴方様が私を庇うのですか? それは彼の言葉で理解することになる。 荷居人の婚約破棄シリーズ第六弾!第五弾までは本編完結済み!第四弾番外編は生涯連載中ですが1話完結型です! 他とは違う個性的なのを求めて頑張っております! 表紙はざらめ様に描いていただきました!
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 14,826 最終更新日 2020.06.30 登録日 2020.06.21
6
恋愛 連載中 短編 R15
「シャルロッテ、俺は婚姻後メアリーを愛妾としようと思うんだが、良いか?」 「ええ、ご勝手にどうぞ。ただし、次期王となるに相応しい行動をして下さいね」 それから時は流れーー。学園を卒業後すぐ婚姻の儀を済まし、学園では怖がられていたメアリーとも姉妹のような仲の良い関係を保っていた。 ここまでは順調なのだ。問題は、「暇」だ。編み物・お茶会・刺繍……どれも飽きてしまった。時々思い出した様に来て添い寝だけして帰る王にそういう事を期待する事もやめた。 そんな訳で、空想の子供も作って愛でようと思います。 これは、(ある意味)強靭なメンタルを持つ正妃シャルロッテと、ヘタレ王ジルバと、ただ楽しんでいる愛妾のメアリー(+その他)が繰り広げる空想子作りギャグコメディー……である(多分)
24h.ポイント 7pt
小説 36,846 位 / 184,436件 恋愛 16,158 位 / 56,086件
文字数 8,293 最終更新日 2019.08.21 登録日 2019.08.18
7
恋愛 完結 長編 R15
交差点シリーズの次世代の話。 そして、店員さんは実は輪の息子なんですよ・・・つまり、佐野家の血を引く男です。 不運にもそんな男と出会ってしまった遥は果たして・・・? 交差点シリーズの紅茶シリーズを読んだ後に読むとより楽しめるかもです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 30,782 最終更新日 2018.08.01 登録日 2018.08.01
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。