恋愛 魔導師小説一覧

6
1
恋愛 連載中 長編 R18
淫魔の家系に生まれたアマリアは、淫魔でありながら発情できない出来損ない。 アマリアは膨大な魔力を持って生まれた。 王立魔導学園を卒業し、「魔導研究所」の魔導師となるが、公爵令嬢であることから奇異の目で見られていた。 そんな奇異の目に晒される毎日だが、アマリアにはお気に入りの場所があった。 いつものようにまったりと秘密の場所で寝ていると、目の前に恐ろしいと噂の白騎士団長が!? ※マークはエロ注意です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,600 位 / 184,022件 恋愛 16,137 位 / 56,004件
文字数 4,120 最終更新日 2023.02.01 登録日 2023.01.31
2
恋愛 連載中 長編 R18
私がこの世界が乙女ゲームの世界だと気づいた時にはすでに時は遅し。 正規のヒロインや攻略対象たちからざまぁされ、 ゲームのラスボスであるドラゴンに単身で挑んでいた! うわー、私のヒーローはどこよ⁉︎ しかし、最強の魔女たる私はドラゴンに返り討ちにされて…… ん?死んでない? しかも、目の前のマッチョな青年はどちら様⁉︎ ムーンライトノベルズにも掲載中。 ※作中に無理やり身体の関係を迫るシーンがありますので、苦手な方はご注意ください。 【2018.04.08】素敵な表紙画像をロジさま( http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/248213085/ )に描いていただきました!感謝♪
24h.ポイント 21pt
小説 25,309 位 / 184,022件 恋愛 10,987 位 / 56,004件
文字数 82,037 最終更新日 2019.05.05 登録日 2018.03.11
3
恋愛 連載中 長編 R18
難関の宮廷魔導師採用試験を突破し、アルフォンシーヌは魔導師として憧れの師匠のもとで鍛錬を重ねている。 ある夜、憧れの師匠――メルヒオールに押し倒されたところで、アルフォンシーヌは意識を取り戻す。 この状況は一体どうして起きたの? 誰かの策略? メルヒオールは状況に乗じているだけなの? ――たぶん、そんなファンタジックラブコメディ。 ※ストーリーよりもエロ優先(シチュエーション重視)です。 ※ヒーロー以外との絡みがあり、たいてい無理やりです。 ※(★)は挿絵つき ムーンライトノベルズ、pixivでも連載中です。 素敵な表紙画像はロジさま( http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/248213085/ )に描いていただきました!感謝♪
24h.ポイント 14pt
小説 30,135 位 / 184,022件 恋愛 12,960 位 / 56,004件
文字数 148,919 最終更新日 2019.02.06 登録日 2018.05.06
4
恋愛 完結 短編 R18
私、伯爵家令嬢のフィルギニア。 勉強熱心すぎて婚期を逃し、王立魔導研究所で職業婦人として生きる道を選んだの。 でも、どこで恋に落ちるかなんてわからないものね。 試験を首席で突破したご褒美に研究室を選ぶことになったのだけど、 そこで素敵なおじさま――アナスタージウス室長と出会っちゃった(*ノωノ)キャッ 薬湯(媚薬効果アリ)事件でちょっと距離が縮まったような気がしたけれど、 私が燃え上がっちゃっただけなのかしら? 気になって仕方がない中、室長から二人きりでのフィールドワークのお誘いが! これは行くしかないでしょっ‼︎ ――下心アリアリでOKしたのが運の尽き? まさか、蔓植物に×××されちゃうなんてっ⁉︎ 嫌っ、死ぬ前に室長に抱いてほしかったーっ! ※完結まで予約済み ※8/1からはムーンライトノベルズでも掲載 2018.07.30 09:00 HOTランキング92 位感謝♪ 2018.07.31 00:00 HOTランキング54 位感謝♪ 2018.08.05 21:00 HOTランキング47 位感謝♪
24h.ポイント 14pt
小説 30,135 位 / 184,022件 恋愛 12,960 位 / 56,004件
文字数 23,688 最終更新日 2018.10.30 登録日 2018.07.29
5
恋愛 連載中 長編 R18
娼館育ちの私――モニックは、ある事件をきっかけに宮廷魔導師に引き取られることになった。 魔法を学び、晴れて宮廷魔導師の仲間入りを果たした私は、宮廷入りの日に催されたパーティにて王位継承権第一位の美青年リシャールに目をつけられてしまう。 第一印象が最悪であったが、リシャールに部屋に誘われてしまうと立場上断れない。 ――よし、ここは私の腕の見せどころ!処女だけど張り切らせていただきます! 肉食と肉食がぶつかって、「ナンカチガウ……」となるラブコメディ♪ がっつりオトナ向け。 感想等いただければありがたいです。 【履歴等、お知らせ】 ※2017.07.19 完結としましたが、反響次第では番外エピソードや、二人の将来についても触れたいな、とは思います。 ※2017.07.22 エピローグ前に三章分挿入しました。合わせて、完結から連載中に戻しました。 ※2017.10.12 第2章開幕。~10.24まで連続更新。 ムーンライトノベルズ、pixivでも掲載中。
24h.ポイント 7pt
小説 36,600 位 / 184,022件 恋愛 16,137 位 / 56,004件
文字数 40,806 最終更新日 2018.06.28 登録日 2017.07.18
6
恋愛 完結 長編 R18
私はトキネ。本名は橘時音です。 でももう、本名は捨てました。 だって……異世界転移してしまったので。 どうしようと落ちこみ、異世界人特有の魔力に苦しんだ私を助けてくれたのは厳しかったはずのお師匠アーレン様。 彼は元の世界に帰してくれると約束してくれた。だから…恋なんて、しちゃ駄目なのに。 やがて異世界人の私は、王宮の策謀に巻き込まれて行くとこになり… 厳しい師匠×おまぬけ日本人女子の異世界転移ラブ。一応ハッピーエンドです。 タイトルに*がある部分は性描写があります。 ●ムーンライトノベルズ・エブリスタにも投稿
24h.ポイント 14pt
小説 30,135 位 / 184,022件 恋愛 12,960 位 / 56,004件
文字数 117,530 最終更新日 2018.02.28 登録日 2018.01.27
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。