恋愛 母は強し小説一覧

6
1
恋愛 完結 短編 R15
つい最近。お姉様に、婚約者候補の方ができました。 彼は金髪碧眼で、如何にも女性に好まれそうな王子様みたいな容姿。 そんな彼がお姉様との交流中にわたくしに会いに来てくれるようになったのです。 何度も何度も、彼はわたくしに会いに来てくれて。わたくしのことを気遣い、お花や、可愛らしいアクセサリー、お菓子などをわたくしへ贈ってくれました。 何度も不適切なこの関係を絶とうとしました。けれど、 「君と先に巡り会えていたなら、なにを置いても君に求婚した。だというのに、なぜ俺は君の姉の婚約者となってしまったんだ? 君の方が遥かに儚げで……こんなにも守ってあげたいと強く思うのに」 熱い吐息で、酔ったような顔で、彼がわたくしに囁くのでした。 「大丈夫。君のお姉さんと結婚しても、俺が本当に愛するのは君だけだ。心配しないで?」 そんな甘い囁きにわたくしは―――― 「こんなことを言うと……お姉様にも、お母様にもはしたないと、淑女失格だと叱られてしまうことは判っているのです! ですが、もうわたくしはこの強く育ってしまった思いを我慢することなどできません!」 にこりと、嬉しそうにとろけるような笑みを浮かべて両腕を広げる彼へと、 「ああ゛? いつもいっつも、婚約者候補の妹相手に欲情した視線向けて、くっさくて荒い鼻息フンフン吹っ掛けおってからに、バチクソキッショいんじゃワレぇっ!! とく去ねやっ!!」 我慢していたこの熱く滾る苦しい胸の内を、思いっ切りぶちまけることにした。 という感じの、多分コメディー。
24h.ポイント 6,397pt
小説 274 位 / 184,096件 恋愛 148 位 / 56,016件
文字数 6,315 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.27
2
恋愛 完結 短編
「やっと、思い出したかい、エレナ」~大魔王は大聖女に微笑んだ。   大聖女カサンドラは聖剣で先代大魔王を一刀両断にしたほどの力を持つが、今の大魔王エルドラには歯が立たず九連敗中。いつも捕らえられるがなぜかすぐに解放されていた。   十連敗目で捕らわれた夜、エルドラに招待されたディナーの席で吟遊詩人による勇者夫婦ディーノとエレナの伝説の歌を聴いたとき、自分がエレナの、エルドラがディーノの生まれ変わりであることに気づく。エルドラは初めて戦ったときにすでに気がついていた。   勇者夫婦のエレナとディーノは自分たちの命で世界を救ったが、宿したばかりの子供の命すら犠牲にしていた。カサンドラとエルドラは前世を後悔し、これからは自分たちのことだけを考えてエレナとディーノとして一緒に幸福になることを誓う。   とは言え、今は敵対する立場の二人。現実は思うようにはならないが、人目を忍んでデートを重ね、時には戦うフリをして周囲を欺いて甘い日々を送る。   しかし、新たな命が宿ったことで二人は決断する。大魔王と大聖女の子供は人間界でも魔界でも忌み嫌われる存在になってしまう。自分達の子供が幸福になれる人間と魔族が共存できる世界に今の世を変えるべく、二人は大聖女と大魔王の力を使って世界をぶっつぶしてでも幸せになると聖と魔に戦いを挑んでいく。そして……
24h.ポイント 0pt
小説 184,096 位 / 184,096件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 9,930 最終更新日 2023.01.29 登録日 2023.01.29
3
恋愛 完結 ショートショート
4
恋愛 連載中 長編
結婚10年目旦那様の浮気発覚?! 私の幸せな結婚生活取り戻してみせる 本編完結! 旅行編1度非公開にします!
24h.ポイント 7pt
小説 37,585 位 / 184,096件 恋愛 16,573 位 / 56,016件
文字数 19,644 最終更新日 2022.03.17 登録日 2022.02.21
5
恋愛 完結 ショートショート
お前は跡取りを産むという価値しかない!って言ってるような瞳。 のんびり胎教をしていた私に、そう言う思いを抱いているの? 夫のもの、夫の実家で私は嫁。 嫁だからって自分を卑下しないわ!義母義父を味方につけて、私も成長するの! 母親は強くなるのよっ
24h.ポイント 0pt
小説 184,096 位 / 184,096件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 690 最終更新日 2021.11.15 登録日 2021.11.15
6
恋愛 完結 ショートショート
エイプリルフールに嘘をついて良いだなんて誰が言いやがったんでしょうか? その日のうちにネタバラシ? んで?それで許してもらえるとでも思ってるのかな? 嘘をつくなら殴られる覚悟ぐらいしてないといけないと思うのよ。 季節感皆無ですみません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,096 位 / 184,096件 恋愛 56,016 位 / 56,016件
文字数 5,773 最終更新日 2019.06.04 登録日 2019.06.04
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。