恋愛 公爵家小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編 R15
ずっと腹違いの妹の方を優遇されて、生きてきた公爵令嬢セシリア。 正直不満はあるものの、もうすぐ結婚して家を出るということもあり、耐えていた。 でも、ある日…… 「お前の人生を妹に譲ってくれないか?」 と、両親に言われて? 当然セシリアは反発するが、無理やり体を押さえつけられ────妹と中身を入れ替えられてしまった! この仕打ちには、さすがのセシリアも激怒! でも、自分の話を信じてくれる者は居らず……何も出来ない。 そして、とうとう……自分に成り代わった妹が結婚準備のため、婚約者の家へ行ってしまった。 ────嗚呼、もう終わりだ……。 セシリアは全てに絶望し、希望を失うものの……数日後、婚約者のヴィンセントがこっそり屋敷を訪ねてきて? 「あぁ、やっぱり────君がセシリアなんだね。会いたかったよ」 一瞬で正体を見抜いたヴィンセントに、セシリアは動揺。 でも、凄く嬉しかった。 その後、セシリアは全ての事情を説明し、状況打破の協力を要請。 もちろん、ヴィンセントは快諾。 「僕の全ては君のためにあるんだから、遠慮せず使ってよ」 セシリアのことを誰よりも愛しているヴィンセントは、彼女のため舞台を整える。 ────セシリアをこんな目に遭わせた者達は地獄へ落とす、と胸に決めて。 これは姉妹の入れ替わりから始まる、報復と破滅の物語。 ■小説家になろう様にて、先行公開中■ ■2024/01/30 タイトル変更しました■ →旧タイトル:偽物に騙されないでください。本物は私です
24h.ポイント 298pt
小説 4,269 位 / 184,433件 恋愛 1,978 位 / 56,087件
文字数 105,134 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.29
2
恋愛 連載中 短編 R15
「お、お前が殿下から婚約破棄されただと……?」 その言葉を聞いたお父様の頭髪は限界を迎えていた。 「大丈夫ですわ、お父様。公爵家は守ってみせます」 我が家を踏み台にしようとした報いを王子殿下にはきっちりと受けさせて差し上げましょう。 「いや、お前は何もしなくてもいいんだ!我が家は大丈夫だから!むしろ、頼むから私に任せてくれ!」 そんなお父様の叫びは聞こえないふりをしましたの。
24h.ポイント 0pt
小説 184,433 位 / 184,433件 恋愛 56,087 位 / 56,087件
文字数 2,566 最終更新日 2023.10.28 登録日 2023.10.28
3
恋愛 連載中 短編 R15
聖女として召喚された私、田中七恵(78歳)は王宮の広間で落胆されてる視線。それも仕方のないことだ、聖女を召喚するのに5人の魔術師を犠牲にしているから。 宝石のような涙を流した私の身体から光が溢れ、この世界を包み込んだ。 奇跡が起きたのか、この世から魔物と魔物の住処を一掃された後、私の身体も光に包まれ……若返った!! 20歳の自分に時が戻ったかのようだ。 宰相であるクロード公爵様から愛の告白を受けた私は……。 短編ではありますが、ハッピーエンドになります。
24h.ポイント 7pt
小説 36,797 位 / 184,433件 恋愛 16,151 位 / 56,087件
文字数 6,620 最終更新日 2023.03.19 登録日 2023.03.19
4
恋愛 連載中 長編 R15
此処は乙女ゲームに似た世界。 婚約破棄されて平民に落とされる悪役令嬢のルナリア。 生粋のお嬢様であるルナリアは平民として生きていけるわけもなく人買いに捕まり奴隷として売られる。 ゲームのシナリオはそうなるはずだった。だが、婚約破棄されたルナリアの前に現れたのは攻略対象の姉。転生者だという攻略対象の姉に飼われることになったルナリアだが、彼女が仕える主人は攻略対象だった。 侍女侍従を育成する育成科に通う為、通っていた学園に戻る事となってしまう。 元婚約者やヒロインとは違う学科に通うことになるが、同じ学園内の為、目の敵にされてしまう。 それもこれも、ヒロインの本命はルナリアの元婚約者では無かったから。ヒロインの本命はルナリアの主人だった!? 本命キャラを攻略せんと色仕掛けで迫るヒロイン(ヒドイン)だが……?(第一章) 夏休みが明けたら物語は第二部へと移行する。 隣国からの恋の障壁として現れる予定だった留学生達。 生徒会役員も変わり心機一転。 ルナリアに対する害意は沈静化したものの、ルナリアとディオンの間に新たなる問題が発生する。留学生達も加わり刺激的な日々が二人を待ち受ける(第二章) !注意! 見切り発車且つ殴り書きです。 矛盾や隙間をなるべく埋めるようにはしてますが、設定が緩く甘い部分もあるかもしれません。 息抜きで思い立った内容を殴り書いた作品です。 読み手を選ぶ作品かもしれませんので、以上を了承の上ご高覧ください。 ※いじめの表現がありますのでご注意下さい。 ※小さな布石がパラパラと落ちているので後から回収されたり回収され無かったり、一つ一つの言動に意味を持たせてたり持たせてなかったり……書いている時は本人布石になると思ってないので分からんぞって思ったら聞いて下さい。"気紛れ"で答えるかも?
24h.ポイント 14pt
小説 30,323 位 / 184,433件 恋愛 13,004 位 / 56,087件
文字数 187,096 最終更新日 2020.12.16 登録日 2019.06.10
5
恋愛 連載中 短編 R15
その周囲は少女に対してあまりにも無関心だった。 アイコンはあままつ様のフリーイラストを使用させていただきました。
24h.ポイント 7pt
小説 36,797 位 / 184,433件 恋愛 16,151 位 / 56,087件
文字数 4,017 最終更新日 2020.03.16 登録日 2019.09.05
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。