恋愛 悪役令嬢転生小説一覧

9
1
恋愛 完結 長編 R15
 愛する夫(王太子)から愛される事もなく結婚間もなく悲運の死を迎える元公爵令嬢のモデリーン。 自分が何度も同じ人生をやり直している事に気付くも、やり直す度に上手くいかない人生にうんざりしてしまう。 どうせなら王太子と出会わない人生を送りたい……そう願って眠りに就くと、王太子との婚約前に時は巻き戻った。 それと同時にこの世界が乙女ゲームの中で、自分が悪役令嬢へ転生していた事も知る。 嫌われる運命なら王太子と婚約せず、ヒロインである自分の妹が結婚して幸せになればいい。 悪役令嬢として生きるなんてまっぴら。自分は自分の道を行く!  そう決めて五度目の人生をやり直し始めるモデリーンの物語。
24h.ポイント 149pt
小説 7,721 位 / 184,427件 恋愛 3,408 位 / 56,086件
文字数 108,548 最終更新日 2023.09.28 登録日 2023.07.01
2
恋愛 連載中 長編 R15
私、ジュリエット・カラミンサ公爵令嬢は、実は前世の記憶がある転生者。 この世界は前世で大好きだった乙女ゲームの世界で、私はヒロインを虐めて断罪される悪役令嬢に転生してしまった。 でも、私にはゲームの中のジュリエットみたいには振る舞えない。だって、私は人と話すのが苦手な、内気な性格だもの。 こんな私が悪役令嬢?務まるわけありません。 でも、何故か婚約者のアルフレッド殿下が私を溺愛してきたり、ゲームヒロインの様子も………? 一体、どうなっちゃうの? ※作品の中にトランスジェンダーについての記述が出てきます。 ※ヒーローがヤンデレ気味です。
24h.ポイント 28pt
小説 21,755 位 / 184,427件 恋愛 9,549 位 / 56,086件
文字数 61,697 最終更新日 2023.01.13 登録日 2021.12.29
3
恋愛 連載中 長編 R15
日中 尋夢(ひなか ひろむ)17歳の高校2年生は、学校でも、家でも静かな、陰キャ少年。彼にはある秘密がある。それは一つの乙女ゲームにハマっているということ。そう、彼の居場所は乙女ゲームだった。そんな彼は、ゲーム内の悪役令嬢に心を奪われた。あまりにも悲しく、儚い死をしたからだった。 そんな彼の身に、ある途端、光に飲み込まれる。 目を開けると、そこは異国の宮殿の敷地内の中だった。 ーえぇ、なんで!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,427 位 / 184,427件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 12,766 最終更新日 2022.06.07 登録日 2021.09.04
4
恋愛 連載中 短編 R15
 過去一、ハマってしまった乙女ゲームに 栗山 千秋(くりやま ちあき)は公爵令嬢メリッサとして転生を果たした。  だか、彼女は知っている。  公爵令嬢メリッサが『悪役令嬢』であることを。  数々の破滅フラグを何とか回避してきた一年間だったが、最後の最後に国王陛下から婚約破棄をされたのを皮切りに、破滅の道へと引き込まれていく。  処刑台に叩き込まれて、公爵令嬢メリッサは死んだのだが……。  再び、『悪役令嬢』に返り咲くことは出来るのか!?
24h.ポイント 0pt
小説 184,427 位 / 184,427件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 5,658 最終更新日 2022.05.06 登録日 2022.03.25
5
恋愛 完結 短編 R15
階段から落ちて目が覚めると、前世の記憶が目覚めた。記憶を思い返すと私は、前世でやりこんだゲームの悪役令嬢のリコリス・オーフィアになっていて。 学園が舞台のこのゲームでは、ヒロインと対決してどのルートでも必ずBADENDになってしまう。しかし、ヒロインと攻略対象が結ばれないと、世界が破滅するというストーリーで結局、BADENDになってしまう。 リコリスは生きて幸せを掴むために、奔走するのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,427 位 / 184,427件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 29,599 最終更新日 2021.10.19 登録日 2021.10.11
6
恋愛 完結 短編 R15
 前世でハマっていた乙女ゲームの世界に悪役令嬢として転生し公爵令嬢のカナルディア・ケシュクリー。シナリオ通りなら卒業パーティで婚約者の第一王子イーロイズ殿下から婚約破棄と断罪を受ける事になる。そんな未来を回避する為に、殿下との婚約を拒否したんだけど無理だった。断罪は回避したいからヒロイン苛めはしないけど、婚約破棄だけは何とかされようと殿下に冷たい態度を取り続けていたらようやくヒロインと恋に落ちてくれたみたい。  だけどヒロインも転生者で、前世から仲の良くない幼馴染だったから大変!ある事ない事殿下に吹き込み、断罪させようとしてくるのを止めようと日々バトっていたのだけど、突然神様が現れておしおきとしてカナルディアとヒロインの中身が入れ替わっちゃった!?  元に戻る為には幾つかの条件をクリアして、入れ替わってる事を他の人には言ってはいけない。それなのに、一番バレてはいけない筈の殿下には秒殺でバレてしまった。で、でも、それを認めない限り神様との約束は果たしている筈。  見た目ヒロインの中身悪役令嬢なカナルディアに、殿下は何故か迫ってくる。今までそんな甘々な事してなかったからカナルディアはパニックだ。  仲良くしたくない悪役令嬢と、とにかく悪役令嬢を墜としたい王子の物語。 ◆◇◇◇ ◇◇◇◇ ◇◇◇◆  色々設定ゆるめですので厳しい突っ込みはご遠慮下さい<(_ _)>  こちらは不定期更新です。「小説家になろう」でも公開しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,253 位 / 184,427件 恋愛 12,970 位 / 56,086件
文字数 26,914 最終更新日 2021.08.13 登録日 2021.07.08
7
恋愛 連載中 長編 R15
・あらすじ… (あ~……、一度でいいから、恋したかったなあ) そう思いながら交通事故で死んだわたしが転生したのは、乙女ゲームの悪役令嬢ドロシー。 魔王を倒すため召喚されたヒロイン・サクラに出会い、前世を思い出したわたしは自分が死ぬ運命にあることを知る。 死を回避すべく、ヒロインと攻略キャラの仲を邪魔をしようとしたものの……このヒロインがめっっっっっちゃ可愛くていい子だったので、大好きになってしまったのだった。 でもこのヒロインの正体は、……男の子!? ****** 乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公と、乙女ゲームのヒロインとして異世界召喚された女顔の男の子のお話。 全10章です。 ・小説家になろう様にも同時投稿しています。 ・一部の章には挿絵がつきます。 ・R15表記は念のためです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,427 位 / 184,427件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 40,323 最終更新日 2020.12.25 登録日 2020.10.24
8
恋愛 完結 ショートショート R15
ネット小説の世界に転生していた私、ありがちな悪役令嬢ってやつでした。 これからネット小説の舞台の学校が始まるって時に呼び出された私がお願いしたことは・・・ ・・・おばちゃん、まさかこんなことになるだなんて思わなかったよorz 設定ゆるゆる頭を空っぽにして読みましょう ちょいゲスいかなってセリフがあるのでR15、まあ保険です 4話完結
24h.ポイント 0pt
小説 184,427 位 / 184,427件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 11,878 最終更新日 2020.10.07 登録日 2020.10.04
9
恋愛 連載中 長編 R15
Y
ある日、ゲスでクズな男友達の彼女さん(仮)に浮相手と間違われて襲われました。気がつくとなんと、美幼女になってました。なんか、見たことあるような顔だし名前だし、なんだったけ?? あ、むかし、頭がお花畑なクラスメイトに無理やり押し付けられた小説の⋯⋯悪役令嬢?何それめちゃくちゃ楽しそうじゃん?思う存分悪役を楽しもうとおもうのだけど。 そんな感じで転生令嬢が、2度目の人生を面白おかしく周りを巻き込んで楽しむお話。 なろうに掲載してます。 旧:悪役令嬢ですが何か文句でも? タイトルを変更しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,427 位 / 184,427件 恋愛 56,086 位 / 56,086件
文字数 17,853 最終更新日 2020.08.10 登録日 2020.03.18
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。