恋愛 断罪イベント小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R15
乙女ゲームの世界に転生したと思ったら、まさかの悪役令嬢で断罪イベント直前! さて、どうやって切り抜けようか? (全6話で完結) ※一般的なざまぁではありません ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 63pt
小説 13,507 位 / 184,402件 恋愛 6,094 位 / 56,083件
文字数 18,845 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.03.03
2
恋愛 完結 長編 R15
『ルド様……あなたが愛した人は私ですか? それともこの体のアーシエなのですか?』  そんな風に簡単に聞くことが出来たら、どれだけ良かっただろう。  目が覚めた瞬間、私は今置かれた現状に絶望した。  なにせ牢屋に繋がれた金髪縦ロールの令嬢になっていたのだから。  元々は社畜で喪女。挙句にオタクで、恋をすることもないままの死亡エンドだったようで、この世界に転生をしてきてしあったらしい。  ただまったく転生前のこの令嬢の記憶がなく、ただ状況から断罪シーンと私は推測した。  いきなり生き返って死亡エンドはないでしょう。さすがにこれは神様恨みますとばかりに、私はその場で断罪を行おうとする王太子ルドと対峙する。  なんとしても回避したい。そう思い行動をした私は、なぜか回避するどころか王太子であるルドとのヤンデレルートに突入してしまう。  このままヤンデレルートでの死亡エンドなんて絶対に嫌だ。なんとしても、ヤンデレルートを溺愛ルートへ移行させようと模索する。  悪役令嬢は誰なのか。私は誰なのか。  ルドの溺愛が加速するごとに、彼の愛する人が本当は誰なのかと、だんだん苦しくなっていく――
24h.ポイント 177pt
小説 6,979 位 / 184,402件 恋愛 3,015 位 / 56,083件
文字数 94,056 最終更新日 2023.05.15 登録日 2023.05.02
3
恋愛 連載中 短編 R15
「エミア・ローラン! お前との婚約を破棄する!」  煌びやかな舞踏会の真っ最中に突然、婚約破棄を言い渡されたエミア・ローラン。  その理由とやらが、とてつもなくしょうもない。  だったら良いでしょう。  私が華麗に断罪して魅せますわ!  令嬢エミア・ローランの考えた秘策とは!? ※タイトルが変わっていますが 同作『婚約破棄ですか? ならば国王に溺愛されている私が断罪致します。』 短編版 2022.04.02 小説家になろうで日刊総合ランキング88位を記録しました! アルファポリス同様、応援下さった皆様ありがとうございました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,402 位 / 184,402件 恋愛 56,083 位 / 56,083件
文字数 8,564 最終更新日 2022.04.07 登録日 2022.03.31
4
恋愛 完結 短編 R15
学園の卒業記念パーティでその断罪は行われた。 王子殿下自ら婚約者を断罪し、婚約者である公爵令嬢は地下牢へ移されて—— だが、その断罪は国王陛下にとって寝耳に水の出来事だった。彼は怒り、孫である王子を、息子である王太子を、事件の関係者を問い質し叱り飛ばす。衆人環視の中で。 そして誰もが後悔し思った。『まさか、こんな事になるなんて』と。 これは、国の興亡の陰に隠された人々の苦い記憶。 R15は保険。 設定はゆるんゆるん。 異世界のなんちゃってだとお心にお留め置き下さいませm(_ _)m 本編はオマケ込みで全24話 番外編『フォーサイス公爵の走馬灯』(全5話) 『ジョン、という人』(全1話) 『乙女ゲーム“この恋をアナタと”の真実』(全2話) ↑蛇足回2021,6,23加筆修正 外伝『真か偽か』(全1話) ※小説家になろうにも投稿しております。
24h.ポイント 191pt
小説 6,664 位 / 184,402件 恋愛 2,824 位 / 56,083件
文字数 103,591 最終更新日 2021.06.19 登録日 2021.06.03
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。