恋愛 片想い/片思い小説一覧

5
1
恋愛 連載中 短編 R18
栗原杏奈、25歳。合コンで出会った悠真とは、付き合って2年が経つ。悠真以外に男を知らない杏奈は、悠真との行為の良さがイマイチわからず感じるフリをしていたが、それ以外は悠真との関係は良好で、そのうち結婚できたらと考えていた。そんな春、偶然隣に越してきた職場の同僚の西野蒼生(にしの あおい)。寡黙で無愛想だと思っていた彼の事を知るうちに、杏奈の心に少しずつ変化が生じて…? *マークはR18です。表紙にAIを利用しています。
24h.ポイント 170pt
小説 7,099 位 / 184,049件 恋愛 3,101 位 / 56,006件
文字数 40,474 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.09
2
恋愛 完結 短編 R18
 ある夜、呑み会にて聡太は同僚の薫に「話がある」と呼び出された。彼女とは共に働いて8年ほど経つがこれといった接点は無い。  しかし二人きりの車内で彼女の口から告げられたのは思いもよらぬお願いで…。 (全73話) *ちょっとだけ性描写あります。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,049 位 / 184,049件 恋愛 56,006 位 / 56,006件
文字数 64,785 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.05.27
3
恋愛 完結 長編 R18
この世に生まれ落ちてから24年間。 あたしは誰かの“一番”になんてなれたためしがない。 歴代の元カレどもにも、両親にも。 あたしはいつも“二番手”だった。 『希々花の人生なんて、そんなもん』 そう思ってきたけれど――。 そんなこと言ってる場合じゃなくなった。 早く誰かの“一番”になってさっさと結婚しないと、実家に連れ戻されて女将にされちゃう! だからあたしは、別の女に長い片想いを拗らせている男になんて堕ちてる場合じゃない! このイケメン課長には、絶対堕ちてはいけない。 「――で、何が欲しいんだ?」 欲しいのはあなただけ。 森 希々花―Mori Nonoka―(24) トーマビール工場見学ツアーアテンダント2年目 不思議な関西弁を話すが、素になると博多弁に 実家は博多の老舗料亭【森乃や】   × 結城 晶人―Yuki Akito―(32) 親会社から出向中のエリート課長。 希々花の先輩アテンダントを想っている。 ********** ▶Attention ※本作は『あいにくですが、エリート御曹司の蜜愛はお受けいたしかねます。』のスピンオフ作品となっております。 本作だけでもお楽しみいただけますが、『あい蜜』のネタバレを含んでおりますので、未読の方はお気をつけください。 ※Rシーンが入る章や節には「***」をつけております。閲覧は自己責任でお願いいたします。 ※表紙はイラストAC様からお借りした画像を編集いたしております。 ※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 ※他サイトからの転載作品。 ※※森ちゃん&晶人ファンの方は、読まない方がいいかも…?汗
24h.ポイント 42pt
小説 17,194 位 / 184,049件 恋愛 7,807 位 / 56,006件
文字数 153,208 最終更新日 2022.11.21 登録日 2022.11.01
4
恋愛 連載中 長編 R18
会う度に喧嘩する程、大嫌いで犬猿の仲だった幼馴染の隣の姉妹の姉・香乃果(このか)と、ある日いきなり許嫁と言われた俺。 だけど、俺が好きなのは幼い頃から妹の穂乃果の方だった。 ていうか、香乃果と許嫁とか嫌なんですけど。 ただの一般家庭なのに許嫁とかナンセンスだろ、と気持ちだけでも抵抗はしてみるけれど…… そうこう悩んでいるうちに香乃果に恋人?が出来て、何故だかショックを受けている俺がいて…… 俺たち許嫁だよね?恋人って何?まーいいけどさ…… とは言ってみたけど、逆に気になって仕方がない。 あれ?俺の初恋相手って穂乃果だよね? 周りはみんな俺の初恋は香乃果って言ってるけど、一体どっちなの? 自分の抱いている気持ちもわからなくなってきた…… どうしたらいいの?!俺?! ※『黒猫は月を愛でる』からのスピンオフです。 ※本作の主人公は管理本部の瀬田渉(せた わたる)です。 ※前半は学生時代の話 ※あらすじは軽いですが…ちょっと重めの表現があります。 ※R回は後半になります。 ※渉視点、香乃果視点、穂乃果視点、聖視点…複数人視点で物語が進みます。 ◇改稿多めです。キチンと出来上がってから投稿したいのですが、勢いで投稿してしまう癖があります。ご迷惑をおかけしてすみません。 ◇改稿後の作品には、新要素や新描写が沢山あります。 ◇伏線や人物相関等は『黒猫は月を愛でる』を先に読んでいただけるとわかりやすいかも知れませんが、本作だけでもお楽しみいただけると思います。
24h.ポイント 7pt
小説 37,049 位 / 184,049件 恋愛 16,307 位 / 56,006件
文字数 370,010 最終更新日 2022.08.19 登録日 2021.10.10
5
恋愛 完結 長編 R18
大好きなアイツが、ずっと片想いしていた女の子にふられたみたい。 これってチャンスだよね? ―― ■鳴宮 言凛(なるみや ことり) 大学2年生 ■柳川 寛道(やながわ ひろみち) 大学2年生 ―― ※『そろくい』https://estar.jp/novels/25558279 の番外編(スピンオフ)作品です。  『そろくい』のほうでサブキャラとして出ていた男の子/柳川寛道にスポットを当てた、頼綱×花々里とは全く別の恋バナです。  読者様からの、寛道へのラブコールを受けてスタ特として公開開始したものが存外長くなりましたので、それに加筆修正して新作として公開することにしました。 ※これのみでも分かるように加筆修正したつもりではありますが、『そろくい』の482頁 https://estar.jp/novels/25558279/viewer?page=482までお読みになられてから読み始めると、もっと分かりやすいかな?と思います。 --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。  (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 (エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755 ○書き下ろしのため、公開後に加筆修正する場合が多いにございます。完結時に完成形になると思っていただけたら幸いです。 --------------------- ※エブリスタにて先行公開中。
24h.ポイント 14pt
小説 30,433 位 / 184,049件 恋愛 13,108 位 / 56,006件
文字数 80,532 最終更新日 2021.09.08 登録日 2021.06.26
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。