青春 青春恋愛小説一覧

9
1
青春 完結 長編 R15
 影の薄い正真正銘の陰キャ、冬至唯中(とうじただなか)は幼馴染の春野千春(はるのちはる)に小学生のことからずっと恋をしている。  千春と同じ大学を目指すが冬至だけが大学に落ち浪人する。  翌年、千春と同じ大学に受かるが、千春は同じ大学の人物と既に同棲をしていた。  これはラブコメです。  ラブなコメディですか? 自信はありません。  NTRの要素と言うよりはBSSの要素かな? まあ、あるかもしれませんが、これはラブコメです。  三話まで読めば…… 一部の方は、まあ、うん…… と、なるかもしれませんし、ならないかもしれません。  そんなお話です。  後、大学生のお話で性的なお話が多々でます。まあ、テーマの一つなので。   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  苦手な人は注意が必要です!  ただ、そう言うのことの目的には使えないと思います。  直接的な行為の描写などはありま…… ありません。たぶん。  雰囲気だけにとどめておいていると思います。  ついでにタイトルなどについている.txtはファイル名をタイトルにしてて、それをコピーしたときついてきたので、そのままいろんなところにも採用しただけです。  深い意味はありません。  度々、四回に一回くらいの割合で、全く関係のないような話も入りますが、一服の清涼剤と思って受け入れてください。  最終話までちゃんと書いてからの予約投稿となっています。  誤字脱字チェックで多少予約投稿の時期に誤差はあると思いますが。  とりあえず途中で終わるようなことはないです。  お話の内容はともかく、その点は安心してお読みください。  初回2024/2/3から一日一話ずつ公開します。  最終話まで予約投稿で済みです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,190 位 / 184,190件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 42,123 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.03
2
青春 完結 長編 R15
紘孝は偶然出会った同年代の少女に心を奪われ、そして彼女と付き合い始める。 しかし彼女は複雑な家庭環境にあり、ふたりの交際はそれをさらに複雑化させてしまう・・・。 インターネット普及以後・ケータイ普及以前の熊本を舞台に繰り広げられる、ある青春模様。 20年以上前に「774d」名義で楽天ブログで公表した小説を、改稿の上で再掲載します。 性的な場面はわずかしかありませんが、念のためR15としました。 改稿にあたり、具体的な地名は伏せて全国的に通用する舞台にしようと思いましたが、故郷・熊本への愛着と、方言の持つ味わいは捨てがたく、そのままにしました。 また同様に現在(2020年代)に時代を設定しようと思いましたが、熊本地震以後、いろいろと変わってしまった熊本の風景を心のなかでアップデートできず、1990年代後半のままとしました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,190 位 / 184,190件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 43,673 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.10.15
3
青春 完結 長編 R15
佐伯優は高校1年生。カメラが趣味。ある日、高校の屋上で出会った超美形の先輩、久住遥斗にモデルになってもらうかわりに、彼の昼食を用意する約束をした。 遥斗はなぜか学校に住みついていて、衣食は女生徒からもらったものでまかなっていた。その報酬とは遥斗に抱いてもらえるというもの。 本当なの?遥斗が気になって仕方ない優は――。 優が薄幸の遥斗を笑顔にしようと頑張る話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,190 位 / 184,190件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 173,239 最終更新日 2023.06.15 登録日 2023.05.16
4
青春 完結 長編 R15
 赤坂拓真は漫画やアニメのハーレムという不健全なことに憧れる健全な普通の男子高校生。  しかし、ある日突然目の前に現れたクラスメイトから相談を受けた瞬間から、拓真の学園生活は予想もできない騒動に巻き込まれることになる。  その相談の理由は、【彼氏を女帝にNTRされたからその復讐を手伝って欲しい】とのこと。断ろうとしても断りきれない拓真は渋々手伝うことになったが、実はその女帝〘渡瀬彩音〙は拓真の想い人であった。そして拓真は「そんな訳が無い!」と手伝うふりをしながら彩音の潔白を証明しようとするが……。  証明しようとすればするほど増えていくNTR被害者の女の子達。  そしてなぜかその子達に付きまとわれる拓真の学園生活。 深まる彼女達の共通の【彼氏】の謎。  拓真の想いは届くのか? それとも……。 「ねぇ、拓真。好きって言って?」 「嫌だよ」 「お墓っていくらかしら?」 「なんで!?」  純粋で不純なほっこりラブコメ! ここに開幕!
24h.ポイント 56pt
小説 15,397 位 / 184,190件 青春 151 位 / 6,497件
文字数 120,836 最終更新日 2023.05.30 登録日 2023.05.16
5
青春 完結 短編 R15
高校2年の小松 亜侑人はその見た目からなのか誤解されること多く、二回もの停学を食らっていた。 お金にも困っており、退学になるくらいなら自分で学校を辞めようとも思っていた。 そんな時、クラスのマドンナである松本 楓を退学に追い込む情報を見つけたら10万円あげると、闇の取引を申し込まれてしまい断るにも断れなくなり、やむを得ず彼女を尾行するが、しかし決定的な場面には遭遇しない。 尾行もバレてしまい、彼女にも変に勘違いされた亜侑人だったが、松本 楓の普段とは違う笑顔を見て不覚にもドキッとしてしまう。彼女の不意の一言にも胸が高鳴る亜侑人だったが、 『松本 楓は援助交際をしている。』 という、身もふたもない情報が広まる。 亜侑人は否定するが、信じる人は誰もおらず松本 楓は悩みを話してくれるが学校には来なくなってしまう。 なくなってから大切なものに気付くとはこのことで、亜侑人も松本 楓の存在の大きさに気付いて探すが見つけることが出来ない。 そんな中再び亜侑人に闇の取引がーーーーーー。 亜侑人は退学することなく、松本 楓の悩みを解決できるのか。 不良少年擬きと学園マドンナが繰り広げるラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,190 位 / 184,190件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 6,013 最終更新日 2023.02.09 登録日 2023.02.09
6
青春 連載中 長編 R15
yk
初めまして。 『僕の生きる道』を書いているykです。 ほとんど実話、人物など特定の部分はフェイクを入れて書いています。 幼少期から現在に至るまでのお話になり 辛い過去から、初恋、遊びを経て結婚まで行った道のりを描いてます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,190 位 / 184,190件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 797 最終更新日 2021.10.28 登録日 2021.10.28
7
青春 完結 ショートショート R15

072

付き合って3ヶ月の清いカップルが、ある事件をキッカケにすったもんだする話。 ちょいエロなだけで過激表現は特にありませんが、念の為付けておきました。 気楽に読んでみてください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,190 位 / 184,190件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 1,166 最終更新日 2020.08.14 登録日 2020.08.14
8
青春 連載中 長編 R15
 勝負に負けて、あの《冷姫》に告白することになりました…。思い切って告白してみたら何故か彼女は泣いていて…僕みたいな奴に告白されるなんて泣くほど嫌ですよね!すみません!  取りあえず、家で懺悔しよう…。 でも、次の日から《冷姫》は積極的に話し掛けてきて…。    この物語は、少しのすれ違いから愛の重い彼女に押されていく主人公を描いたストーリー…にするつもりです。 現在第1章進行中。2章は、イチャラブ予定。 恋愛モノは初投稿です! 駄作ですが、暇な時間に少し読んでいただけたら幸いです! ⚠︎誤字脱字や、感想お待ちしてますっ! なろうにも投稿しております。
24h.ポイント 28pt
小説 23,339 位 / 184,190件 青春 201 位 / 6,497件
文字数 24,925 最終更新日 2020.01.10 登録日 2019.08.28
9
青春 連載中 長編 R15
高校生の相沢優希(あいざわゆうき)は人には言えない秘密がある。 前世の記憶があり現代では唯一無二の魔法使い。 力のことは隠しつつ、高校三年間過ごす予定だったが、同級生の美少女、一ノ瀬穂香(いちのせほのか)を助けた事から少しずつ変わっていく生活。 恩に報いるためか部屋の掃除や料理など何かと世話を焼いてくれる穂香。 人を好きになった事がない優希は段々穂香に惹かれていく。 一方、穂香も優希に惹かれていくが、誰にも言えない秘密があり…… ※魔法要素は少なめです。 ※小説家になろう・カクヨムにも掲載しています
24h.ポイント 28pt
小説 23,339 位 / 184,190件 青春 201 位 / 6,497件
文字数 126,664 最終更新日 2019.10.14 登録日 2019.08.11
9

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。