青春 イチャラブ小説一覧

6
1
青春 完結 短編 R15
大好きな彼女はとなりに住んでる幼馴染で、可愛いし巨乳。 そんな彼女と適当におしゃべりしたり、のんびりまったりと耳かきしてもらうだけのイチャラブライフ。 ※小説家になろう、カクヨムでも公開しております。
24h.ポイント 142pt
小説 7,625 位 / 184,244件 青春 96 位 / 6,505件
文字数 8,890 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.04.19
2
青春 連載中 長編 R15
 最近の俺はちょっとした悩みを抱えている。クラスメート曰く、  幼馴染である百合(ゆり)と仲が良すぎるせいで付き合ってるか気になるらしい。  堀川百合(ほりかわゆり)。美人で成績優秀、運動完璧だけど朝が弱くてゲーム好きな天才肌の女の子。  猫みたいに気まぐれだけど優しい一面もあるそんな女の子。  百合とはゲームや面白いことが好きなところが馬が合って仲の良い関係を続けている。    そんな百合は今年は隣のクラス。俺と付き合ってるのかよく勘ぐられるらしい。  男女が仲良くしてるからすぐ付き合ってるだの何だの勘ぐってくるのは困る。  とはいえ。百合は異性としても魅力的なわけで付き合ってみたいという気持ちもある。  そんなことを悩んでいたある日の下校途中。百合から 「修二は私と恋人になりたい?」  なんて聞かれた。考えた末の言葉らしい。  百合としても満更じゃないのなら恋人になるのを躊躇する理由もない。 「なれたらいいと思ってる」    少し曖昧な返事とともに恋人になった俺たち。  食べさせあいをしたり、キスやその先もしてみたり。  恋人になった後は今までよりもっと楽しい毎日。  そんな俺達は大学に入る時に籍を入れて学生夫婦としての生活も開始。  夜一緒に寝たり、一緒に大学の講義を受けたり、新婚旅行に行ったりと  新婚生活も満喫中。  これは俺と百合が恋人としてイチャイチャしたり、  新婚生活を楽しんだりする、甘くてほのぼのとする日常のお話。
24h.ポイント 56pt
小説 13,871 位 / 184,244件 青春 156 位 / 6,505件
文字数 156,517 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.08.31
3
青春 完結 長編 R15
九月の初め頃。 私──古賀伊奈は、所属している部活動である『相談部』を廃部にすると担任から言い渡された。 部員は私一人、恋愛事の相談ばっかりをする部活、だからだそうだ。 まぁ。四月頃からそのことについて結構、担任とかから触れられていて(ry 重い足取りで部室へ向かうと、部室の前に人影を見つけた私は、その正体に驚愕する。 そこにいたのは、学校中で女神と謳われている少女──天崎心音だった。 『相談部』に何の用かと思えば、彼女は恋愛相談をしに来ていたのだった。 部活の危機と聞いた彼女は、相談部に入部してくれて、様々な恋愛についてのお悩み相談を共にしていくこととなる──
24h.ポイント 28pt
小説 21,087 位 / 184,244件 青春 202 位 / 6,505件
文字数 187,036 最終更新日 2022.03.11 登録日 2022.03.11
4
青春 完結 長編 R15
姫川瑞樹はある日、母親を交通事故でなくした。 「再婚するから」 そう言った父親が1ヶ月後連れてきたのは、新しい母親と、美人で可愛らしい義理の妹、楓だった。 次の日から、唐突に楓が急に積極的になる。 それもそのはず、楓にとっての瑞樹は幼稚園の頃の初恋相手だったのだ。 ※他サイトにも掲載しております
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 青春 6,505 位 / 6,505件
文字数 115,792 最終更新日 2021.12.13 登録日 2021.10.17
5
青春 連載中 長編 R15
ぼっちで陰キャな高校生作家の島崎治は、一人ファミレスで食事をしていた。その帰り、困り果てた様子の美少女に出会った。心配した島崎が声をかけると、彼女は財布を忘れてしまったようでその場で泣き出しそうな顔になる。奢るつもりで彼女の分まで支払うとその後、家に帰ればお金はあるからと言って、美少女の家まで連れていかれる。部屋まで案内された島崎は、彼女と話をするうちに、気づけばデートすることになり――優れた才能を持ちながらも、恋愛に関してポンコツな二人は周囲をやきもちさせながら少しずつ距離を縮めていく。
24h.ポイント 56pt
小説 13,871 位 / 184,244件 青春 156 位 / 6,505件
文字数 31,969 最終更新日 2020.05.28 登録日 2020.05.01
6
青春 連載中 長編 R15
 名門高校への入学が確立された少年に刃を向けたのは、動物愛好家であり、動物虐待者である少女、天野 彩湖だった。彼女は動かなかくなった死体に恋愛的感情を抱く、『サイコパス』だったのだ。  壮絶な出会いに驚きつつも入学、だがその高校は普通の高校ではなく、日本国憲法の一部が通用しない。恐怖の戦場だったのだ。 在籍している生徒は大半がサイコパス。命を奪い、奪われ合う狂気的な学校生活とは裏腹に、残念な美少女達の愛おしいイチャラブ生活。  これは自分を探し求める少年の物語—————。
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 青春 6,505 位 / 6,505件
文字数 41,379 最終更新日 2018.11.05 登録日 2018.10.26
6

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。