BL 本編完結済小説一覧

8
1
BL 完結 長編 R18
「食べたい2人の気散事」の、古川さん(攻)視点です。 古川さん単独のエピソードを盛り込みつつの、前作の視点違いダイジェストになります。 2023.09.11追記 本編の約3分の2まで圧縮出来たので、ダイジェストと名乗っていいですかね……? それでも11万文字ありますので、気長にお付き合い頂ける方、よろしくお願いします。 ☆追記ここまで☆ 単独でも読めるようにしているつもりですが、本編「食べたい2人の気散事」を事前にお読み頂けると、より楽しめるかと思います。 ✧• ───── ✾ ───── •✧ 気散じ▶「あそび」の別称です 気散事▶「気散じ」の造語です (色んな意味で)食べたい2人が(色んな意味で)遊んでるよ、みたいな意味です。 もとぽっちゃり(むしろおデブ)、痩せたら超絶イケメンでした系ゲーオタ大学生と、食べる事とゲームが好きな社会人が、食べたり遊んだりする、ゆるいラブです。 社会人×大学生 完結しました。 ありがとうございます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,319 位 / 184,319件 BL 23,810 位 / 23,810件
文字数 141,901 最終更新日 2023.12.24 登録日 2023.06.13
2
BL 完結 長編 R18
「どの女もみんな最低だったよ。俺がちょっと優しくしただけで、全員簡単に俺なんかと寝てさ」 大学生の早川 ルイは、幼馴染みのヒカルに何をやっても勝てないといつも劣等感を感じていた。 勉強やスポーツはもちろんヒカルの方ができる、合コンはヒカルのオマケで呼ばれるし、好みの女子がいても皆ヒカルの方にとられてしまう。 コンプレックスを拗らせる日々だったが、ある日ヒカルの恋愛事情に口を挟んだことから急速に二人の関係は変化していく。
24h.ポイント 42pt
小説 16,925 位 / 184,319件 BL 4,298 位 / 23,810件
文字数 402,236 最終更新日 2023.11.06 登録日 2020.05.10
3
BL 完結 長編 R18
竜人と魔族の100年続く戦争の中、魔族に捕らえられた竜人の聖騎士ルイは酷い拷問の後、魔族のドグライアス城の地下牢へ閉じ込められた。 瀕死の状態だったルイを助けたのは魔族では珍しい純粋純朴で寂しがりやな性格のコウモリ魔族グレイ。 グレイを利用し魔王の討伐を企てる魔族嫌いの竜人ルイとルイに片想いしてしまった一途なグレイの恋のお話です。 お気に入り、エールありがとうございます!励みになります! ふわふわ設定ですが、ハッピーエンド目指して頑張りますのでよろしくお願いします(^ ^) 登場人物が多くなってきたのでまとめました。 登場人物 グレイ コウモリ魔族 ドグライアス城の雑用係 80歳くらい(人間年齢 20歳前後) 黒髪、金の瞳 ルインハルト・クラウド(通称ルイ) 竜人 アスディア国竜人聖騎士師団長 280歳(人間年齢 28歳) 髪は氷雪のような水色、瞳は夜明けの夜空色(グレイ談) ルーフ 狼魔族 ドグライアス看守係 魔王 ドグライアスの王 ジルド バジリスク魔族 残虐非道な性格 気性の荒い魔族を集め、人間界の破壊を楽しむ。ジルドの行いが竜人と魔族との戦争を起こした原因。 トト ワシ魔族 ほぼワシの姿をした魔族 ジルドの手下 ユーロン・シェン 竜人聖騎士副師団長 黒髮、黒目、強面 竜人聖騎士としてプライドを持っている ルイの親友 エドワード・コーリン 竜人聖騎士隊長 金髪、ロイヤルブルーの瞳が自慢 ルイより20歳くらい年下、ルイとユーロンに対して少し生意気 常に感情の読めない笑顔でいる リリィ・ロバーツ 人間 71歳 農家の女性。誰とでも隔たりなく接しているため魔族に対する偏見がない。 グレイの恋愛相談相手。 ディアルド・クラウド 竜人 クラウド公爵家当主、ルイの父。 竜人聖騎士団総括司令官。 公爵家の竜人としてのプライドが高く、仕事人間。 極度の口下手と感情表現が不器用すぎて家族への愛情が伝わりにくい。 ジョゼフ・シン 竜人 クラウド公爵家の執事 モンド王国 地上にある人間の大国 稲川 大和 異世界人(人間) 勇者としてモンド王国の神官たちに召喚された(当時24歳) 料理人 大家族の長男で面倒見が良く何事にも前向きで楽観主義 元の世界ではごく普通の青年だったが、異世界転移の力で勇者として飛び抜けたセンスを持っている
24h.ポイント 56pt
小説 14,312 位 / 184,319件 BL 3,576 位 / 23,810件
文字数 180,407 最終更新日 2023.03.20 登録日 2022.10.30
4
BL 連載中 長編 R18
愛に飢えてた少年に愛を注いだのは裏の世界の支配者でした…。 初小説なので暖かい目でお読みください。 誤字脱字には気をつけておりますが、もしありましたら教えていただけるとありがたいです。 ゆっくり更新となります。 また、これは架空の世界のお話しなので法律などはすべて現実とは似たようで違うものとしてお読みください。 作品名は適当につけたので後ほど変えるかもしれません。
24h.ポイント 21pt
小説 25,277 位 / 184,319件 BL 6,304 位 / 23,810件
文字数 125,439 最終更新日 2022.06.12 登録日 2022.01.18
5
BL 完結 長編 R18
本編「血と渇望のルフラン」から、ハロウィン外伝を。 はじめてのハロウィンで浮かれている勇太を、吸血鬼そのままの格好をした怜二が迎えにやってきて……。 もちろん凌牙も参戦です。 短期間連載の予定。 背後注意回があるかどうかは、書いてみないとわかりません(笑)。 お楽しみいただけましたら幸いです!
24h.ポイント 0pt
小説 184,319 位 / 184,319件 BL 23,810 位 / 23,810件
文字数 14,954 最終更新日 2021.11.04 登録日 2021.10.29
6
BL 連載中 短編 R18
巷で流行っている「婚約破棄劇」を外側から見ていたんだけど、授かったギフト(特異能力)の所為で引っ張り込まれた新卒の王宮文官の主人公。 と、その周りに集う高スペックな美形たちで織りなす、すったもんだ。 己の生まれの所為でアプローチしてくる相手には及び腰、というか逃げ腰な主人公。 を、どうにか摑まえて囲って腕の中だけではドロドロに甘やかせたい王太子。 意図していなかったが、光源氏計画が実を結ぶかも。な職場の上司。 小さな頃から見守り可愛がっていた子猫の大人への階段を手取り足取り教えたいオネェ。 どうにか逃げ切って平穏な日常を手に入れたい主人公に安らぎは来るのか・・・ ※タイトル変更しました。デビューどころの騒ぎじゃなくなってしまった(汗) 本編 R-15 ※サブタイトル横に『※』はお触りしてます。挿入はございません。諸々ご注意を。 続編(不定期更新)R-18 ※突然始まります。予告なしです。 ******* 思い付きで書いていくので終わらせるのに、四苦八苦しましたが、50話で一応、本編完結です。 続編、書いていこうと思います。不定期更新です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,640 位 / 184,319件 BL 9,503 位 / 23,810件
文字数 138,641 最終更新日 2021.08.26 登録日 2021.06.18
7
BL 完結 長編 R18
『いいな、心しておけ・・・その身もその心もオレのモノにする・・・必ずだ』 冥府の王の指示を受けて、行方不明の王妃を探すこととなったテセウス(受) 謎のイケメン案内役アトラス(攻)に出会うや否や求愛され――? グライアイの三姉妹、ミノタウロス、メデューサと。 立ち塞がる難問を乗り越え、使命遂行を目指すテセウスを 一体何が待ち受けているのか。 実はやんごとなき系イケメン戦士(攻)と記憶を奪われた美人系戦士(受)の正体不明者同士の恋物語 【閲覧ご注意点】 1:異形からの無理うにゃ系シーンや荒々しい場面があります。 2:ギリシャ神話をモチーフにした独特なオメガバースです。 ※章に付いている※印はかなりの執着系&荒々しさなのでご留意を。 ※アダルトなエロチックファンタジー ※2021年2月10日RIKAOさんに描いてもらった美表紙にしました。 (RIKAOさん情報:下部のフリースペースにリンクあり) ※2021年05月08日 本編完結済 (短編とおまけを後から付ける予定です/ハッピーエンド) ※神話バースというカテゴリを目指すことにしました。 ※いろいろな意味で未熟なのでプロット版として楽しんで下さい。
24h.ポイント 14pt
小説 30,112 位 / 184,319件 BL 7,465 位 / 23,810件
文字数 201,898 最終更新日 2021.05.08 登録日 2021.01.09
8
BL 完結 長編 R18
【嫌われ魔族の魔剣士×人間の年下剣士】 魔族として生まれた超級魔剣士のギーディは、魔族であるだけで人間たちに嫌悪されている。 そんなギーディはある日、王命によって魔王討伐隊に入れられることに……。メンバーとの初対面では「どうせ裏切るんだから今のうちに辞退しろ!」などと言われてしまうが、なぜ断言できる?! ──嫌われ者のギーディが、誰も裏切らないことを証明する話。 *** 作中に人種差別、迫害、食人、児童虐待を含む暴力表現が多々あります。 *** 他サイトにも掲載済。 当作品への誤字脱字等の報告はご遠慮ください。
24h.ポイント 14pt
小説 30,112 位 / 184,319件 BL 7,465 位 / 23,810件
文字数 38,463 最終更新日 2021.03.22 登録日 2021.03.16
8

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。