番外編有り小説一覧

11
1
BL 連載中 短編
   エブリスタにて、スター特典として出しているものの集合体です。  読まなくともなんら支障はありません。  更新をスター特典に出した順にするので、章の上下が入れ替わる事があります。ご了承下さい。 *表紙は したののキャラメーカー で作成しました
24h.ポイント 28pt
小説 20,720 位 / 183,622件 BL 5,172 位 / 23,766件
文字数 14,642 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.09.24
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
 会社から帰宅中に若者に親父狩りされていた俺、神城闘史(かみしろとうじ)。  攻撃してきたのを捌いて、逃れようとしていた時に眩しい光に包まれた。  気がつけば、見知らぬ部屋にいた俺と俺を狩ろうとしていた若者五人。  偉そうな爺さんにステータスオープンと言えと言われて素直に従った。  若者五人はどうやら爺さんを満足させたらしい。が、俺のステータスは爺さんからすればゴミカスと同じだったようだ。  いきなり金貨二枚を持たされて放り出された俺。しかし、スキルの真価を知り人助け(何でも屋)をしながら異世界で生活する事になった。 【お知らせ】 カクヨムで掲載、完結済の当作品を、微修正してこちらで再掲載させて貰います。よろしくお願いします。
24h.ポイント 85pt
小説 10,268 位 / 183,622件 ファンタジー 1,527 位 / 41,769件
文字数 320,018 最終更新日 2023.09.02 登録日 2023.08.15
3
恋愛 完結 長編 R18
竜神都市アーガストに三人の聖女が召喚されました。バツイチ社会人が竜神のお手当てをしてさっくり日本に帰るつもりだったのに、竜の神官二人に溺愛されて帰れなくなっちゃう話。
24h.ポイント 56pt
小説 13,580 位 / 183,622件 恋愛 6,258 位 / 56,020件
文字数 175,929 最終更新日 2023.07.13 登録日 2023.01.11
4
恋愛 完結 長編
男爵令嬢のエリザベスは、1週間後に結婚する。 結婚前の最後の婚約者との語らいは、あまりうまくいかなかった。不安を抱えつつも、なんとかうまくやろうと婚約者に贈り物をしようとしたエリザベスが見たのは、廊下で口付をする婚約者と妹だった。 妹は両親に甘やかされ、なんでも姉のものを奪いたがる。婚約者も、妹に甘い言葉を囁いていた。 あんな男と結婚するものか! 散々泣いて、なんとか結婚を回避しようとするエリザベスに、弟、婚約者の母、友人は味方した。 そして、エリザベスを愛する男はチャンスをものにしようと動き出した。
24h.ポイント 99pt
小説 9,312 位 / 183,622件 恋愛 4,319 位 / 56,020件
文字数 227,588 最終更新日 2023.03.01 登録日 2021.10.10
5
恋愛 完結 長編
「アグネス嬢なら」 彼がそう言ったので。 私は縁組をお受けすることにしました。 そのひとは、亡くなった姉の恋人だった方でした。 亡き姉クラリスと婚約間近だった第三王子アシュフォード殿下。 殿下と出会ったのは私が先でしたのに。 幼い私をきっかけに、顔を合わせた姉に殿下は恋をしたのです…… 姉が亡くなって7年。 政略婚を拒否したい王弟アシュフォードが 『彼女なら結婚してもいい』と、指名したのが最愛のひとクラリスの妹アグネスだった。 亡くなった恋人と同い年になり、彼女の面影をまとうアグネスに、アシュフォードは……  ***** サイドストーリー 『この胸に抱えたものは』全13話も公開しています。 こちらの結末ネタバレを含んだ内容です。 読了後にお立ち寄りいただけましたら、幸いです * 他サイトで公開しています。 どうぞよろしくお願い致します。
24h.ポイント 2,243pt
小説 583 位 / 183,622件 恋愛 277 位 / 56,020件
文字数 282,141 最終更新日 2023.02.23 登録日 2022.12.05
高校2年の夏、私は1人の男と出逢った。 その出逢いは偶然なのか、必然なのか。 これは、大人になりきれなかった私が 成長するきっかけとなった想い出の話。
24h.ポイント 7pt
小説 35,418 位 / 183,622件 恋愛 15,647 位 / 56,020件
文字数 15,520 最終更新日 2022.01.16 登録日 2021.09.05
7
BL 完結 長編 R18
【嫌われ魔族の魔剣士×人間の年下剣士】 魔族として生まれた超級魔剣士のギーディは、魔族であるだけで人間たちに嫌悪されている。 そんなギーディはある日、王命によって魔王討伐隊に入れられることに……。メンバーとの初対面では「どうせ裏切るんだから今のうちに辞退しろ!」などと言われてしまうが、なぜ断言できる?! ──嫌われ者のギーディが、誰も裏切らないことを証明する話。 *** 作中に人種差別、迫害、食人、児童虐待を含む暴力表現が多々あります。 *** 他サイトにも掲載済。 当作品への誤字脱字等の報告はご遠慮ください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,720 位 / 183,622件 BL 5,172 位 / 23,766件
文字数 38,463 最終更新日 2021.03.22 登録日 2021.03.16
8
恋愛 連載中 長編 R18
20歳になるぽやわんおねーさん・菊華を14歳の腹黒少年・八千代が年月かけて溺愛していくお話。 『学生らしいお付き合い』という条件を親から出されているにしろ、キスもそれ以上の関係になっても――年月を重ねて、菊華が心に持っていた問題を解決しても……八千代は頑なに最後までしない。 悩んだり余裕がないのはいつだって6歳年上の菊華だ。 そんな年上らしくない菊華が八千代は大切なのだ。 1~8話→お付き合いしたてで、ちゅっちゅしてる話(14歳と19歳) 9~12話→年末年始は温泉で(15歳と21歳) 13~23話→卒業する話(15歳と21歳) 24~32話→夏休みエピソード。ケンカして仲直り(17歳と22歳) 33~35話→菊華がもだもだする話(17歳と23歳) 36~40話→過去の話。八千代が初恋に気づいたのは(17/11歳と23/16歳) *最終エピソード。ほのぼのハッピーしかないエンド(18歳と~24歳) 2018/01/29/22:30、完結。  □ 番外編 時列バラバラです。 *お正月。(18歳と24歳)  ひめはじめ *クリスマスのねむりひめ。(16歳と22歳)  クリスマスの朝 *土曜日の秘密。(17歳と23歳)  女子高生のコスプレをした菊華 *ドライブへ行こう!(19歳と24歳)  決死のドライブと覚悟 *ホワイトデーの話(18歳と24歳)  スペシャル・エディション *どこでもいっしょ(19歳と25歳)  八千代の留学が終わっていちゃいちゃ 2018/04/15 終 2020/11/15 番外編ハロウィン追加 ※ 予防線 ※ ・年齢注意です。 ・お姉さんにバブみを感じるとかそんなことはないです(おねショタの醍醐味がない、ショタおね) ・ギリアウなので、ファンタジーフィルター装着希望(^ω^) ※年下攻めだと思っていただければ幸いです。 ムーンライトノベルズから自作完結作の転載 追記。2018/03/17 46話目におまけ挿入 ⚠注意⚠ Twitterで読了を流す際にはURLリンクを消してください※Twitter社のポリシー変更のため、18歳以下の架空のキャラクターの性的なアレコレへのリンクがあると、Twitterアカウントが凍結される可能性があります。お互いの楽しいTwitterライフのためにご協力お願いします 感想欄やDMでコメントいただけると嬉しく思います✨
24h.ポイント 0pt
小説 183,622 位 / 183,622件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 164,602 最終更新日 2020.11.15 登録日 2018.01.20
9
BL 連載中 長編 R15
本編完結しました! 最後まで閲覧ありがとうございました(*´ω`*) 不定期ですが番外編を更新中です♪ 今後ともよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ R-18版は別枠で投稿予定になります。 そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m pixivで先行配信中。 以下、pixivより。 ***** 幼い頃に出会った美少女。 ずっとずっと好きだった。 初恋は実らないと言うけど、 まさかの理由で実らない事を知った。 頑張れ、俺! ***** 閲覧ありがとうございますm(_ _)m 通称【おれつか】はBL作品です。 昔、ちまちま書いていた世に出していなかった作品のプロットを大幅に手直しして書いてます。 最早、原型を留めていませんw 携帯が延べ棒時代の仕様だったり、呼び出し方法がポケベルだったりで時代の流れを感じましたw 設定甘いトコとかあるかと思いますが、そこは生暖かくスルーして下さるとありがたいです(^人^;) 本編は全部で45話の予定でしたが、1話が長すぎた場合は調整が入りますのでズレが生じる事もあります。 ご了承下さいm(_ _)m 完結までストックがあるので、1日1話配信を目指してます。 忘れっぽいので、思い出した時に配信するから1話以上や以下になる事も。。。σ( ̄∇ ̄;) 最後の方に非人道的な表現が出てきますのでご注意下さい。 その回には※表記します。 たいした表現は無いと思いますが、R指定の判定が自分では解らないので一応R-15にしました。 45話じゃ終わりませんでした(*´∇`*;) 50話完結です。 もう少しお付き合い下さいw 2019.09.20.完結致しました♡ ありがとうございました(*´∇`*) ***** 【おれつか】はほんっとーにずっと、長い間暖めてきた作品なので思い入れが強いです。 本編はプロットの5分の1程度しか使えなかったけどw まだまだ2人以外の話も書きたいし、過去なんかも書きたいし、その後も書きたいので、思い付くままに番外編を書いていきたいと思ってます。 慣れないR-18系も細々書いていきたいのですが、表現は乏しいので生温い目で見守って頂けたらと思います。 今後とも【おれつか】をよろしくお願いします(*´ω`*) ※誤字脱字があった場合は、ご報告頂けたらありがたいです。人( ̄ω ̄;)
24h.ポイント 7pt
小説 35,448 位 / 183,622件 BL 9,050 位 / 23,766件
文字数 112,498 最終更新日 2020.10.31 登録日 2019.08.24
10
BL 完結 長編 R18
ある日、ハースト伯爵家の次男、であるシュネーは前世の記憶を取り戻した。 頭を打って? 病気で生死を彷徨って? いいえ、でもそれはある意味衝撃な出来事。人の情事を目撃して、衝撃のあまり思い出したのだ。しかも、男と男の情事で…。 見たくもないものを見せられて。その上、シュネーだった筈の今世の自身は情事を見た衝撃で何処かへ行ってしまったのだ。 シュネーは何処かに行ってしまった今世の自身の代わりにシュネーを変態から守りつつ、貴族や騎士がいるフェルメルン王国で生きていく。 しかし問題は山積みで、情事を目撃した事でエリアスという侯爵家嫡男にも目を付けられてしまう。シュネーは今世の自身が帰ってくるまで自身を守りきれるのか。 ーーーーーーーーーーー 初めての投稿です。 結構ノリに任せて書いているのでかなり読み辛いし、分かり辛いかもしれませんがよろしくお願いします。主人公がボーイズでラブするのはかなり先になる予定です。 ※ストックが切れ次第緩やかに投稿していきます。
24h.ポイント 42pt
小説 16,137 位 / 183,622件 BL 4,119 位 / 23,766件
文字数 352,494 最終更新日 2020.06.12 登録日 2020.03.20
11
BL 完結 短編 R18
樹季は19歳の大学生。親友の光汰に誘われ久しぶりに帰郷した彼は、少年時代の頃に思いを馳せていた。幼い頃、事業に失敗し酒に溺れるようになった父から、深い傷を負わされた樹季は、母子で逃げるように母の郷里へ移った。母の友人の息子である光汰と親友になり、優しい光汰を兄のように慕うようになる。14歳の夏休み、病床に伏す父から会いたいという手紙を受け取り、母には秘密で父の入院する病院へ光汰とともに向かったが……。
24h.ポイント 7pt
小説 35,418 位 / 183,622件 BL 9,086 位 / 23,766件
文字数 41,235 最終更新日 2018.06.14 登録日 2018.06.14
11