クリスマス、不機嫌な私は遅れて神様に感謝します。

クリスマス前に失恋、あり得ない。
そんなあり得ないことが私に起こって・・・ショックです。
河野里佳 神様に全力でベロを出して悪態をつきたい。

何もかもが嫌になる、どこに行っても寂しいから。
せっかくだからとクリスマス仕様で出かけた自分が本当に可哀想。

そんな時に同期の青野君に声を掛けられました。
こんな日に普段着で気取りなく買い物に出かけてきた青野君、凄い。
1人だというから誘われて飲みに行きました。
あ~あ、思い描いてた予定は全然違ったけど。

クリスマスと年末年始の数日のお話です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,514 位 / 184,514件 恋愛 56,084 位 / 56,084件