【完結】少女漫画の主人公に転生した私は、スマホを駆使して推しの負けヒーローの愛人になります。〜残念ながら私は推し以外眼中に無いので〜

※表紙はAIartで生成したものを使用しています
※長い!って方は「これまでのおさらい」部分だけ読むのを推奨します

「主人公に転生したからには、このまま推しと不倫してやる!」

久栖梨沙(くりすりさ)はアラサーの看護師。彼女は少女漫画「ギリアを胸に」に登場する主人公マーレの元婚約者にして負けヒーロー・サリオス(既婚者子持ち)が推しである。
マーレとの婚約を破棄されその後彼女と再会するも結局サリオスはマーレと結ばれない事にショックと怒りを受けた梨沙だったが交通事故にあい死亡。しかしなんとそのままマーレに転生してしまう。

「じゃあ、私が主人公になったという事は…サリオスくんエンドもイケるって事?」

思い立ったが一直線。梨沙はマーレとして転生先に何故か持ち込めたmyスマホを駆使しつつ紆余曲折を得ながらもサリオスの愛人となったが、そこにはあるとんでもない罠が待ち構えていたのだった…

24h.ポイント 7pt
0
小説 39,100 位 / 184,188件 恋愛 17,408 位 / 56,030件