魔女っ子令嬢はこの度カボチャと契約恋愛をする事になりました!〜お兄様とイケメンに溺愛されて大変です〜

 魔女に憧れて呪いや魔術の研究をするのが趣味の伯爵令嬢マリー。

 両親は早くに亡くなり、領地経営は兄のフランクが行っている。
 二人っきりの兄と妹は仲良く暮らしていた。

 しかし度数の合わない瓶底レンズの眼鏡をかけないと人付き合いもまともに行えないようなフランクはとても頼りなく、そしてとんでもなくヘタレなのだった。

 そんなトラブルメーカーの兄のことをいつも優しくフォローするマリーが、ある日兄の起こしたトラブルによって不本意ながらも『契約恋愛』をすることとなる。

 お相手はカボチャ頭の異国の人間⁉︎

 異国の大きな貿易会社の会長だというリュウ・シエンは、フランクの不注意による呪いでカボチャ頭になってしまったのだった。

 呪いを解くためには『愛し、愛される者からの口づけ』が必要で……

 当然だがカボチャ頭では世間に出られないとリュウ・シエンは言う。

 そこで、伯爵家の屋敷に滞在することになったリュウ・シエンとマリーは、お互いの目的の為に呪いを解こうと何とか愛し合う努力をすることになる。

 しかし、何かよからぬ企みからマリーに婚約の申し込みに来る大嫌いな幼馴染の令息。
 そして、その令息を狙う悪役令嬢の意地悪にマリーは振り回される。

 マリーは幸せになれるのか?
 そしてリュウ・シエンはカボチャ頭から脱却できるのか?

 溺愛、ジレジレ、きゅんきゅんな恋愛と、悪役令嬢とザマア要素もちょっぴりある作者の好きを詰め込んだ欲張りなお話です( ・∇・)


◇◇◇

某ハロウィン企画の為に書いた短編です。

ハロウィンらしく楽しいラブコメになる予定ですので、どうか温かい目でお付き合いくださいませ。

 



 
24hポイント 56pt
小説 11,386 位 / 125,312件 恋愛 4,949 位 / 35,830件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社畜系公爵令嬢は、婚約破棄なんてどうでも良い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41032pt お気に入り:3180

そして今日も、押入れから推しに会いに行く

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:337

【完結】婚約破棄された悪役令嬢は、癒されるより、癒したい?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:131

デュオスカーラ・アンダーワールド

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:115

愛しているから、誓えません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7589pt お気に入り:1313

暗闇の中で君を想う

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2869pt お気に入り:108