ようこそ、ここは君が主人公の世界です

―――俺はよくある異世界転移者だ。

とはいえ別にトラックに轢かれたとかじゃないし、すっごいチートを持ってる訳じゃない。
誰かの転移に巻き込まれた訳じゃないし、異世界転移した先にあったのは煌びやかな王宮でもなかった。
じゃあ真っ暗な森の中で、魔獣に襲われそうになったのかと言われるとそうでもない。
(本編抜粋)

※差別的な表現があります。ご注意ください。

どこにでもあるような、異世界転移の物語に巻き込まれた主人公(モブ)の話。
主人公は自分じゃないということだけを明確に感じながら、
それによって拗れたり卑屈になったりしながらも本人なりに懸命に生きていく話。
はたして【主人公】は誰なのか。
………に、なれば良いなぁと思いながら書きました。

ん?これどっかで見たことあるかもしれないをテーマに書きました。
既視感が多数あるやもしれませんが、これだけは言えます。

パクリとかは、絶対にしてないです。

エールやブクマ、本当にありがとうございます!
毎日のモチベーションにしております!!

完結保証、毎日8:00に更新されます!
24h.ポイント 21pt
360
小説 27,240 位 / 184,201件 BL 6,688 位 / 23,843件