【完結】異世界に転移したら王弟殿下に溺愛されました 私が伝説の女神ってマジですか?

本作のヒロイン、有馬ほのかです。登校途中に水たまりを覗いたら異世界に召喚されました。
召喚されるときに服がどっかにいっちゃってなぜか全裸です。なにゆえ素っ裸!? ありえない! 私を異世界に送った神様って絶対変態だわ!
第一異世界人に声をかけたら金髪碧眼の絶世の美少年! なんと彼は現国王の唯一の肉親で王太弟でした!
ええっ!? 私が伝説の女神?! 女神は王のもの……?? 王様と結婚することが定められた運命?! 十五歳も年上で何人も側室のいる冷酷無比の王と結婚なんて絶対に嫌!!
異世界に召喚された女子高生と、十八年間清く生きてきたピュア童貞の王弟(美少年)の初恋物語です。両片思いの二人がじれじれする描写があります。

美少年×普通、異世界転移、女神、王弟×伝説の女神、初恋、両片思い、ハッピーエンド。

「Copyright(C)2021-九十九沢まほろ」

アルファポリスとムーンライトノベルズとカクヨムに投稿しています。

完結済みです。

2年ほど前に書いた作品を推敲し直してアップしました。

表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。

24hポイント 127pt
小説 8,960 位 / 148,464件 恋愛 4,172 位 / 46,794件