お花畑脳小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
ほとんど自滅のように敗戦した小公国テュナコルからまるで貢物のように差し出された第一王子リュディは、囚われた塔の中、日々泣き暮らしていた。 それはどれほど、戦勝国シュネリニアの国王ルナスが宥めても取り成しても、そして愛を囁いても変わらず。 なのにリュディは……――。 捕まえた美しい王子様に囚われた王様と、王様にいくら愛を捧げられても泣き止まない王子様のお話。 ・ルナス×リュディ ・リュディが主人公のつもりだけど、第1章はどう見てもルナスが主人公 ・短く終わらせたい。(野望。 ・何も起こらない。 ・実は誰も苦しんでない。 ・ご都合主義の無理やり展開でも気にしない。 ・設定も展開も全部ふわふわ。 ・頭空っぽにして読めるようにしたい。(切望。 ・タグがネタバレ。 ・いつもの。 ・他の異世界話と同じ世界観。けど、今回は血縁じゃありません!多分。 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・言い訳というか解説というかは近況ボード「突発短編」のコメントをどうぞ。
24h.ポイント 21pt
小説 24,250 位 / 183,964件 BL 6,212 位 / 23,808件
文字数 61,657 最終更新日 2022.07.07 登録日 2022.05.27
2
恋愛 完結 ショートショート
よくある幼馴染の居候令嬢とそれに甘い夫、それに悩む新妻のオムニバス。 何事にも幼馴染を優先する夫にブチ切れた妻は反撃する。 パターンA:そもそも婚約が成り立たなくなる パターンB:幼馴染居候ざまぁ、旦那は改心して一応ハッピーエンド パターンC:旦那ざまぁ、幼馴染居候改心で女性陣ハッピーエンド なお、反撃前の幼馴染エピソードはこれまでに読んだ複数の他作者様方の作品に影響を受けたテンプレ的展開となっています。※パターンBは他作者様の作品にあまりに似ているため修正しました。 数々の幼馴染居候の話を読んで、イラついて書いてしまった。2時間クオリティ。 面白いんですけどね! 面白いから幼馴染や夫にイライラしてしまうわけだし! ざまぁが待ちきれないので書いてしまいました(;^_^A 『小説家になろう』『アルファポリス』『pixiv』に重複投稿。
24h.ポイント 7pt
小説 35,589 位 / 183,964件 恋愛 15,779 位 / 56,012件
文字数 9,274 最終更新日 2021.04.17 登録日 2021.04.17
2