食人小説一覧

9
1
ホラー 連載中 ショートショート R18
とある離島の研究施設。とある部屋では、人身売買された『餌』が役割を果たす為、数十人と飼われていた。 とある部屋では、日夜怪物の研究が行われ、兵器に使えないかと画策している。 とある部屋では、壊れた『餌』が廃棄され、本当の意味で喰われることに。 うら若き、未来があった少女達は拘束されたまま怪物に喰われて行く。 死を覚悟するのを嘲笑う様に、じっくりと身体をまさぐりながら。
24h.ポイント 85pt
小説 10,038 位 / 183,825件 ホラー 151 位 / 6,784件
文字数 7,070 最終更新日 2023.06.07 登録日 2023.03.01
少し内気な女子中学生の井上美玖。いきなり、唐突に、異世界転移! 転移早々カッパに襲われるも、美しき女鬼のリューサに救われる。 だが、その世界ではニンゲンは、鬼の食用生物という扱いであった。更には、助けてくれたリューサは、ニンゲンを飼う牧場の、牧場主……。 はてさて、鬼に捕らえられてしまった美玖の運命は? ……この小説はフィクションです。実在の人物・団体とは関係ありません。また、あくまでこの世とは違う別の世界での話ということであり、現世界での法律・法令・倫理に反する行為を容認・推奨するものではありません。 なお、少々(いや、かなり?)の残酷シーンもありますので、一応R18指定とさせて頂きます。 (「pixiv]さん「小説家になろう」さんにも掲載させて頂いています)
24h.ポイント 7pt
小説 34,920 位 / 183,825件 ファンタジー 5,363 位 / 42,182件
文字数 125,466 最終更新日 2023.04.16 登録日 2023.03.29
3
ホラー 完結 長編 R15
それは突然始まった。ある夜、アイドルのライブ中に観客のひとりがアイドルの首を食い千切った。その後、福祉サービス会社社長、過去に虐待を受けた父親、ユーチューバー、看護師が相次いで人を食い殺すという事件が続いた。なぜ人が人を食い殺すのか。次第に浮かび上がる明和大学の研究室、そして、国が進める自殺を抑制するための新薬の開発と事件の関係。この国が向かうのは絶望か希望か。
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 ホラー 6,784 位 / 6,784件
文字数 115,018 最終更新日 2023.01.15 登録日 2023.01.15
4
恋愛 完結 短編 R18
番の私に望まれているのは、次代竜王さまを産むことだけ? 500年間、番が見つからず荒れ狂う竜王さまを体で慰めてきた12人の妃たちと、妃たちの後ろ盾である12人の大臣たちが、番として日本から召喚された女子大生と薄まる竜族の血に翻弄される竜王に悲恋をもたらす。人外による食人表現あり。
24h.ポイント 21pt
小説 23,880 位 / 183,825件 恋愛 10,347 位 / 55,980件
文字数 31,751 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.12.15
大学院で言語学を学ぶテヲノ・クヌーテは、人食い人種を隣に乗せ、夜の街を突っ走る。 事の発端は、数百年の寿命を持つと言われるマグ族の男が死んだことにあった。 大学の医学チームによると、遺体の研究は長寿や健康の秘密を解き明かす絶好の機会であるという。少数民族の言語が専門のテヲノは、マグ族との通訳に駆り出された。ただそのマグ族というのが、食人の風習のある、いわゆる人食い人種だった。 食われるのでは、という恐怖と戦いながらも、首尾よく遺体を回収した一行。遺体を車に乗せ、帰路に就こうとしたその時、死んだ男の娘・マナが父の亡骸を奪い返そうと襲ってきた――。 マナはなぜ父の遺体を奪いに来たのか? その時、テヲノは……? 一風変わった異世界を舞台に、奇妙な二人の関係が紡がれる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件
文字数 29,518 最終更新日 2022.07.10 登録日 2022.07.01
ただの抜きものです。 近親相姦、食人、レイプ、スカトロ、何でもありです。 とりあえずやばい小説目指して書きました。 本作では、宇宙人のマオ君が自分の娘を料理にしたり、人間を家畜にして飼っているという生活を書いたものです。誘拐して種付けしたり、人間を食べたり、妊娠させるのが大好きな主人公です。 あと、内容は滅茶苦茶頭悪くなる時があります。 人を選ぶ内容でしょうが、とりあえず、僕のアンテナにはビンビンに来ます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件
文字数 84,082 最終更新日 2021.09.02 登録日 2021.08.30
7
ファンタジー 完結 ショートショート R18
とある戦いに敗北したあと、生き残るためにあらゆるものを踏み台にして逃げ延びた騎士がいた。 彼の名はアンダース・ロートリンゲン。 月盾騎士団の軍旗の下、僅かに残る麾下の兵士たちを率いる月盾の長。 まだ年若い騎士は、軍の総司令官であった父の遺骸を捨て、騎士団長であった兄を裏切り、そして付いてきた仲間たちを薪のように火にくべ続ける。ただ己が生き残るために。 降り積もる雪の中、故郷に帰ろうと足掻く孤影は、その果てに何を思うのか。 *これは「最後の騎士 ~第六聖女遠征の果て~」の外伝になります。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/61509528/57229848?preview=1
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,182 位 / 42,182件
文字数 3,780 最終更新日 2019.03.10 登録日 2019.03.10
あなたは、自分の中にある闇を感じたことはあるか?一人で道端をぼーっと歩いているときに背後から闇に喰われそうになったことはないだろうか?それが己の闇だと気付いて、その時あなたはそれをどうしようと思う? この闇で自分以外の人間も喰らい尽くしてやろうかと思ったりはしないだろうか?この闇を抑えて、自分の陽の部分で人を喜ばせたいと正義をかざそうと思うだろうか? 闇は恐ろしい。なのに闇にはみな吸い込まれ、みな闇に共感し共鳴する。闇は染めることも容易で誰しもが持っている。その特質、深さは様々なれどみな持っている。だから余計に楽になりたい人間は染まってしまうし、染まったら抜け出しづらく闇はふとした隙をついてまたいつでもあなたを染めようとするだろう。 では、闇に染められると気持ちいいか?闇に染められた人間は幸せそうか? 私は幸せかどうかではなく、闇は人の足止めであって、止まった先に進むと陽が必ずあると思う。 それなら、もういっそ私の作品をこれから読む人々にも私の中に棲んでいる闇をお披露目しようじゃないかと思うのである。この闇もかわいそうなのだ。誰かに知ってもらいたいと生まれてきて私だけでなく、今にも私以外にとびかかって憑りついてしまいそうな厄介な奴なのである。 ちなみに言い忘れていたが、私の中の闇は主に悪夢として現れることが多い。 また、白昼夢、幻覚も然り。私の作品を読む人たちには何の気兼ねなく闇に背中を預けてもたれかかってもらいたい。吸い込まれてもちゃんと戻ってきてくださいね? 今回の闇ちゃんは唐突に襲い掛かってきたある日の悪夢です。実際に私が見た夢をほぼそのまま生かしで多少修飾して面白くかけていれば幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 ホラー 6,784 位 / 6,784件
文字数 2,932 最終更新日 2018.11.21 登録日 2018.11.21
9
ライト文芸 連載中 長編 R18
※冒頭に残酷描写があります。タグをご確認ください。 女性ばかりを狙った連続猟奇殺人事件。その犯人の自宅に踏み込んだ樋口刑事は、行方不明の少女、朝比奈菜緒の姿を探すが、そこに彼女の姿はなかった。部屋に残された大量の血痕は誰のものなのか。 大学2年の夏の終わり、佐伯ナオユキは凄惨な交通事故を目撃し、一人の少女を救助した。彼女の命を救う為に大量の血を提供した彼は、やがて彼女に惹かれていく。 これは、あるひとりの連続猟奇殺人犯が、その犯行に至るまでの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,825 位 / 183,825件 ライト文芸 7,352 位 / 7,352件
文字数 42,827 最終更新日 2018.04.11 登録日 2018.03.31
9