キモデブ小説一覧

4
かつて、王太子アレン・リオ・アズライドは、婚約者であるセレナ・スタン公爵令嬢に婚約破棄を告げた。 『私は真実の愛を見つけたのだ!』と、ある男爵令嬢を抱き寄せて。  しかし男爵令嬢の不義により、騙されていたと嘆く王太子。 再びセレナと寄りを戻そうとするが、再三訴えても拒絶されてしまう。 ようやく逢える事になり、王太子は舞い上がるが……?
24h.ポイント 7pt
小説 36,893 位 / 184,030件 ファンタジー 5,502 位 / 42,269件
文字数 26,934 最終更新日 2023.04.30 登録日 2023.04.22
2
恋愛 完結 長編 R15
 貞操逆転世界ではキモデブのおっさんでもラブコメ無双である。  美少女達が俺の遺伝子を狙っていて、ハーレムどころの騒ぎじゃない。  幼馴染の美少女も、アイドル似の美少女も俺のことを狙っている。  痴女も変態女も俺のことを狙っている。  イモっこいお嬢様ですら俺のことを狙っている。  お前も俺のことを狙っているのか!    美少女達とイチャイチャしたり、痴女に拉致されたり、変態女に襲われて逃げたり、貞操逆転世界は男性にとっては大変である。  逆にモテすぎて困る。  絶対にヤレる美少女達が俺を落とすために、迫って来る。    俺は32歳の童貞だった。アダルトビデオに登場するようなブリーフ親父に似ている。しかも体重は100キロである。  働いたら負け、という名言があるように、俺は誰にも負けていなかった。  だけどある日、両親が死んで、勝ち続けるための資金源が無くなってしまった。  自殺も考えたけど死ぬのは怖い。だけど働きたくない。  俺の元へ政府の人間がやって来た。  将来、日本になにかあった時のためにコールドスリープする人間を探しているらしい。コールドスリープというのは冷凍保存のことである。  つまり絶望的な未来が来なければ、永遠に冷凍庫の隅っこで眠り続けるらしい。  俺は死んでも働きたくないので冷凍保存されることになった。    目覚めたら、そこは貞操逆転世界だった。  日本にとっては絶望的な未来だったのだ。男性は俺しかいない。  そんな日本を再生させるために、俺が解凍されたのだ。  つまり俺は日本を救う正義のヒーローだった。  じゃんじゃんセッ◯スしまくって女の子を孕ませるのが、正義のヒーローの俺の役目だった。  目覚めた俺は32歳なのに17歳という設定で高校に通い始める。謎展開である。学園ラブコメが始まってしまう。  もしかしたら学生の頃のトラウマを払拭させるために17歳という設定を押し付けられているのかもしれない。    そして俺は初恋である幼馴染の遺伝子を持った女の子と同じクラスになった。  あの時ヤリたかったあんな事やこんな事をしまくれる。絶対に幼馴染とヤレるラブコメ。  目覚めたらハーレムどころの騒ぎじゃなかった。
24h.ポイント 42pt
小説 17,119 位 / 184,030件 恋愛 7,773 位 / 56,000件
文字数 66,503 最終更新日 2022.11.19 登録日 2022.11.13
 雑草のように湧いてくる魔王の討伐を1000年のあいだ勇者としてこなしてきたら、キモデブ装甲のモブAに身体を取られてしまった。  モブAは「チェンジ魔法」のユニークスキル持ちだった。  勇者は勇者を辞めたかったから丁度良かったと、モブAに変わり、この姿でのんびり平和に暮らして行こうと思った。  さっそく家に帰り、妹に理由を話すと、あっさりと信じて、勇者は妹が見たかった景色を見せてやりたいと、1000年を取り戻すような旅に出掛けた。  勇者は勇者の名前を捨てて、モブオと名乗った。  最初の街で、一人のエルフに出会う。  そしてモブオはエルフが街の人たちを殺そうとしていると気付いた。  もう勇者じゃないモブオは気付いても、止めはしなかった。  モブオは自分たちに関係がないならどうでもいいと言って、エルフの魔王から二週間の猶予を貰った。  モブオは妹以外には興味なかったのである。  それから妹はエルフの魔王と仲良くなり、エルフと別れる夜には泣き止むのに一晩かかった。  魔王は勇者に殺される。それは確定している。
24h.ポイント 0pt
小説 184,030 位 / 184,030件 ファンタジー 42,269 位 / 42,269件
文字数 100,767 最終更新日 2022.10.26 登録日 2022.09.10
【錬聖スキルで美少女達と辺境開拓国造り。地面を掘ったら凄い物が出てきたよ!国外追放された王女様は、落ちぶれた国王様゛から国を買うそうです】 《異世界転移.キモデブ.激ヤセ.モテモテハーレムからの辺境建国物語》  天野川冬馬は、階段から落ちて異世界の若者と魂の交換転移をしてしまった。冬馬が目覚めると、そこは異世界の学院。そしてキモデブの体になっていた。  キモデブことリオン(冬馬)は婚活の神様の天啓で三人の美少女が婚約者になった。  一方、キモデブの婚約者となった王女ルミアーナ。国王である兄から婚約破棄を言い渡されるが、それを断り国外追放となってしまう。  キモデブのリオン、国外追放王女のルミアーナ、義妹のシルフィ、無双少女のクスノハの四人に、神様から降ったクエストは辺境の森の開拓だった。  辺境の森でのんびりとスローライフと思いきや、ルミアーナには大きな野望があった。  辺境の森の小さな家から始まる秘密国家。  国王の悪政により借金まみれで、沈みかけている母国。  リオンとルミアーナは母国を救う事が出来るのか。 ※激しいバトルは有りませんので、ご注意下さい カクヨムにてフォローワー2500人越えの人気作    
24h.ポイント 7pt
小説 36,893 位 / 184,030件 ファンタジー 5,502 位 / 42,269件
文字数 133,987 最終更新日 2022.09.19 登録日 2022.08.13
4