片想いから両想いへ小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編 R18
騎士団の副団長グレアムは、事務官のフェイに塩対応する上司。魔法事故でそのグレアムと体が入れ替わってしまった! キスすれば一時的に元に戻るけれど、魔法石の影響が抜けるまではこのままみたい。その上、体が覚えているグレアムの気持ちが丸見えなんですけど! 上司だからとフェイへの気持ちを秘密にしていたのに、入れ替わりで何もかもバレたあげく開き直ったグレアムが、事務官のフェイをペロリしちゃうお話。ヒーローが片想い拗らせています。いつものようにふわふわ設定ですので、深く考えないでお付き合いください。 ※大規模火災の描写が出てきます。苦手な方はご自衛をお願いします。 他サイトにも掲載しております。 2023/08/31 タイトル変更しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,634 位 / 183,634件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 43,897 最終更新日 2023.06.23 登録日 2023.06.23
2
BL 連載中 長編 R18
「なんで、こうなったんだ……?」 大学生の宮城島 優吾は、己の恋愛対象が同性であるということを悟られぬよう、平々凡々、普通に見られるよう振舞っていた。 そんなある日、他学部の友人である皇 謙(通称ケイン)から告白されてしまう。 まさか己のセクシャリティがバレたのかと焦るが、どうやらケインはそうではなく、男を好きになったのは 初めてらしい。一時の気の迷いだと思いつつも、彼を利用する形で付き合うことにした優吾。 しかし、次第にケインの真っ直ぐな感情に、 優吾の心情も変化していき……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,634 位 / 183,634件 BL 23,768 位 / 23,768件
文字数 20,549 最終更新日 2023.02.18 登録日 2023.02.05
3
恋愛 完結 長編 R18
R18 今回は初回からヒーローヒロインともに18↑です。  ほのぼの、もふもふ、コメディあり。 切なさやシリアスちょっとあり。 〈あらすじ〉  異世界に転生したのは、かれこれ……えーと、1万年とにせんねんまえから…………すやぁ……ハッ。思い出せないほどの大昔、私はこの世界に転生した。前世というか、前の世界の事は少しは覚えている。  私は、自分で開発した遠隔監視魔法で壁に映し出された、勇者……ではなく、その後ろで剣を携えて戦っているきりっとした逞しい騎士様をうっとりと見ていた。 「はぁ……初期型RPGのストーリー通りに進んでいるわ。やがて私は、伝説の剣を手に入れた勇者にもうすぐ倒されて消滅するのね。できれば、できればでいいから一度でいい、彼とデートしてみたいなぁ……。手なんて繋げたらそれだけで幸せ……なんて、素敵なの。だけど、私たちは敵同士だし、私は……。それに聖女って、前世のあの子だあ。二度と会いたくなかったのにぃ」  そんな時、慌てた様子で伝令係が駆け込んできた。 「魔王様、勇者一行がついに四天王のシエナマーガ・ザッケンナ様を……!」  どうやら、魔王である私が勇者に討伐される日が近いらしい──  余命、来週あたりのヒロインが、死ぬ前にささやかな願いを叶えるために、この世界での初恋の騎士様に告白しに行くお話です。 ※※※※   楽しんでいただけると嬉しいです。 ざまあじゃなくて、恋愛主体。比重は恋愛>>>>>>>>>>>>…………>>>>>ざまあ。 ショタ、ロリ、獣化状態とのR18シーンはありません。 あまり悲壮感はなく物語は進みますが、回によっては涙腺がゆるんでいただけるように書きます。 タグを必ずお読みいただき、合わないと思った方はバックお願いします。 一日1~2話更新 21時は基本的に定時
24h.ポイント 49pt
小説 14,661 位 / 183,634件 恋愛 6,741 位 / 56,018件
文字数 97,734 最終更新日 2022.04.24 登録日 2022.04.09
 よくあるラノベ展開?!「突然ですが私の秘書として働いてくださいませんか?」浮世離れした美形がある日契約書を持って現れて……  代々『霊感、霊視、透視、霊聴』という霊能力を掲げた占い師の一族、観音堂家のに生まれた妃翠。彼女には霊能力は授からず0感のままだった。だが、幼い頃から占いを好み特にタロットカードは数種類のタロットを組み合わせ独自の解釈をするようになる。対して長女、瑠璃は幼い頃から優れた霊能力を発揮。家族の誰もが妃翠には何も期待しなくなっていく。  平凡が一番平和で気楽だと開き直っていた妃翠に、ある日……この世の者とは思えない程の美形が、「私の秘書として働いてくれませんか? 報酬は弾みます」と契約書を携えて訪ねてくる。    どうして自分なんかに? 彼によると、  ……ずば抜けた霊能力を誇る彼は、それを活かしてスピリチュアルカウンセラーという職業に就いているそう。ただ、その類稀なる容姿から、男女を問わず下心で近づく者が絶えず辟易しているという。そこで、自分に恋愛感情を抱かず、あくまで統計学。学業としての占いに精通している女性を探していたのだという。  待遇面であり得ないくらいに充実しているのを確認し、2つ返事で引き受ける妃翠。そう長くは続かないだろうけれど今の内にしっかり貯めて老後に備えようという目論見があったからだ。  実際働いてみると、意外にも心地良い。更に、彼は実は月読命でこの度、人間見習いにやってきたというのだが……?  男の秘密とは? 真の目的とは? そして彼の元を訪れる者は時に人間ではない時もあり……
24h.ポイント 0pt
小説 183,634 位 / 183,634件 キャラ文芸 4,471 位 / 4,471件
文字数 66,428 最終更新日 2021.01.18 登録日 2020.11.30
5
恋愛 完結 短編
「よくここまで逃げ延びたな、聖女エルシィ」 「私を殺しても何も変わらないわ!」 「殺す? 違う、生贄に捧げるんだ」 国王が病に臥せってから7年、11人の聖女が生贄に捧げられた。この国の神話に、聖なる乙女を神に捧げ不老不死を手に入れた古代王の伝説があるせいだ。 「どうしても嫌か」 私を追い詰め、彼は言った。 「だったら俺の女になれ」 「え?」 「生娘しか生贄にはなれない。俺に抱かれて生き延びるか、純潔を守って俺に連行されるか。自分で選べ」 こうして私は将軍ノア・ラングフォードの床に入った……ひとりで。 実はノアもこの悪習を正そうと目論んでいたのだ。 行動を共にするうち、私はノアに惹かれていった。 でも彼が愛しているのは、生贄にされた5人目の聖女オーレリア。 守ってくれるのは、私を愛してるからじゃない。 ========================== (完結済)
24h.ポイント 0pt
小説 183,634 位 / 183,634件 恋愛 56,018 位 / 56,018件
文字数 19,546 最終更新日 2020.08.26 登録日 2020.08.22
5