複数ヒーロー小説一覧

6
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
18歳の誕生日の夜、目覚めたら“わたし”は『悪役令嬢フェリーチェ』だった。 しかもどうやら報われない人生を何度もやり直してきた××回めの転生らしい。 なのにこれまでの記憶もこれからの記憶も失くしてしまっていて、あるのはあやしい日記だけ。 記憶の抜け落ちたやり直しはハンデがありすぎる! せめて前世の記憶、破滅フラグの情報が欲しい! その為にはどうやら対象キャラたちとの『えっちなイベント』が必要のようで…? そういえばこのゲーム、18禁乙女ゲームだった! 繰り返す運命の意味を問う、 悪役令嬢フェリーチェとわたしの物語 ◆◇――――――――――――――――――― タグご確認ください。 複数キャラ(それぞれ)とのR18描写あります。 別サイトにも掲載中です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,245 位 / 183,969件 ファンタジー 4,049 位 / 41,860件
文字数 46,510 最終更新日 2022.07.11 登録日 2020.07.26
2
恋愛 完結 長編 R18
レティ・ヴィヴィアンはアルス王太子殿下の婚約者だった。 けれど手紙一つで婚約破棄され、父親であるヴィヴィアン公爵からは不用品扱いをされる。 プツンと切れたレティは決意する。 絶対ギャフンと言わせてやる。 今こそ、今まで隠してきた精霊の加護による魔法『性欲増強・媚薬付与・感度倍化』の使い時がきたようだ。 性欲を大爆発させて、捨てた女である私の足元に跪くが良い! ろくでもない魔法の加護を受けているレティが男たちをギャフンと言わせようとして失敗して返り討ちにあう話です。 アルス王子がメインヒーローっぽくはありますが、逆ハー気味でひたすらエロなので、倫理観などは投げ捨ててIQを2ぐらいにしてお読みくださると嬉しいです。
24h.ポイント 49pt
小説 14,721 位 / 183,969件 恋愛 6,679 位 / 56,011件
文字数 106,747 最終更新日 2021.12.07 登録日 2021.11.19
3
恋愛 完結 長編 R18
〝荒神を鎮めるただ一つの方法は、荒神の器に選ばれし者と巫女姫が子を成すこと〟 学園ぐるみで避けられ孤立している桃子は、よそ者といじめられていた転校生の春彦を助ける。 似た境遇の二人はすぐに仲良くなるが、桃子が荒神鎮めの〈巫女姫〉に選ばれてから、二人の関係は一変する。春彦もまた、荒神の器に選ばれていた。春彦の正体は、神の血を色濃く受け継ぐ東宮家の令息だった。 荒神は次々と器を変え、巫女姫の癒しを貪欲に求め続ける。 <逆ハー相手> ・眼鏡敬語真面目男子 ・いじめの主犯幼馴染こじらせ男子 ・訳あり女体化男子(Rシーンでは男体) 章ごとにメインヒーローが変わります 22万字程度ストック完結済み。 毎日更新予定。 ※はRシーン
24h.ポイント 14pt
小説 29,245 位 / 183,969件 恋愛 12,738 位 / 56,011件
文字数 220,228 最終更新日 2021.11.13 登録日 2021.10.20
4
恋愛 完結 長編 R15
 10歳で異世界を訪れたカリン。元の世界に帰されたが、異世界に残した兄を想い16歳で再び異世界に戻った。  しかし、戻った場所は聖女召喚の儀の真っ最中。誤解が誤解を呼んで、男性しかなれない勇者見習いに認定されてしまいました。  ところで私は女です。  兄を探すためにお世話になった家の義兄が勇者候補なんですけど、病んでるっぽいので治そうと思ったらややこしいことになりました。 薄幸の器用貧乏男に幸あれ √アッサム
24h.ポイント 14pt
小説 29,245 位 / 183,969件 恋愛 12,738 位 / 56,011件
文字数 188,911 最終更新日 2021.05.17 登録日 2021.05.08
5
恋愛 完結 長編
 10歳で異世界を訪れたカリン。元の世界に帰されたが、異世界に残した兄を想い16歳で再び異世界に戻った。  しかし、戻った場所は聖女召喚の儀の真っ最中。誤解が誤解を呼んで、男性しかなれない勇者見習いに認定されてしまいました。  ところで私は女です。  致し方なく出た勇者の格付の大会で、訳あり名門貴族で若干ナルシストのナルさんが下僕になりました。 私は下僕を持つ趣味はありません。 「『この豚野郎』とお呼びください」ってなんだそれ。 ナルさんは豚じゃなくてむしろ犬だ! √ナルニッサ
24h.ポイント 7pt
小説 35,667 位 / 183,969件 恋愛 15,806 位 / 56,011件
文字数 183,445 最終更新日 2021.04.28 登録日 2021.04.09
6
恋愛 完結 長編 R18
【本編完結済】 聖女として異世界に喚び出された和泉は、いきなり七人の夫と婚姻を結ばされる。 聖樹に命の実を宿らせるため、毎日毎晩、夫たちといちゃいちゃするだけの簡単なお仕事だと説明された和泉だが、その世界にとっての誤算は、ただ一つ。 和泉は、据え膳はどうしても食べたい肉食女子だったということだけ。 ビッチ聖女様が、いちゃいちゃだけでは飽き足らず、七人の夫たちを日替わりで「いただきます」「ごちそうさま」していくラブコメな話。 【タグ要確認】 聖女は一妻多夫制、逆ハーレムです。 童貞夫もいれば、非童貞夫もいます。筋肉質な夫、病弱な夫、ノリノリな夫、ツンツンな夫、頭でっかちな夫、女装する夫、無口な夫、皆それぞれワケありです。 割と貞操観念のゆるい世界で、妊娠の仕方が特殊です。 境遇が悲惨なキャラが結構います。地雷があったらすみません。 「初夜」はほぼR18。濡れ場は予告なく始まります。周囲に(背後には特に)お気をつけください。 後半になるに従ってシリアス・ドロドロが加速します。無理やり・未遂描写あります。繊細な方、地雷多めの方はご自衛ください。 ハッピーエンド(逆ハーレムエンド)予定。 因果応報(ざまぁ要素)あり。 ムーンライトノベルズでも掲載。 表紙は松丹子様に描いていただきました(*´∀`)
24h.ポイント 78pt
小説 11,064 位 / 183,969件 恋愛 4,982 位 / 56,011件
文字数 284,242 最終更新日 2020.12.13 登録日 2020.05.09
6