恋愛 18禁小説一覧

5
1
恋愛 完結 長編 R18
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。
24h.ポイント 134pt
小説 7,266 位 / 183,779件 恋愛 3,298 位 / 55,971件
文字数 61,333 最終更新日 2020.11.24 登録日 2018.01.31
2
恋愛 連載中 長編 R18
階段から転げ落ちて→目が覚めると異世界で→いきなりイケメン剣士と出くわして→恋が始まるかと思いきや敵と勘違いされて→挙句貞操の危機で→あっさり奪われて→やり逃げかと思いきや急展開の予感で←今ココ 冴えない自分にサヨナラを告げて、せっかくヒロインの座を手に入れたのに。 染み付いた地味体質のせいなのか、ハッピーエンドは程遠そう。 ---------------------- 戸羽民子24歳、平凡地味なOL。 特技は愛想笑いと使いパシられ。趣味は乙女向けゲーム、18禁ならなお良し。 座右の銘は『人は誰でも幸せになる権利がある』で固定。 そんな彼女がある日突然、流れ星によって階段から突き落とされるという手荒な方法で異世界へと召喚される。 果たしてこの世界で無事にヒロインとなり求めていた幸せを手にすることは出来るのか―― ※更新ごとに紹介文は変更していきます。 ムーンライトノベルズ様にも投稿させて頂いてます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,913 位 / 183,779件 恋愛 15,540 位 / 55,971件
文字数 27,721 最終更新日 2018.03.04 登録日 2018.02.11
3
恋愛 連載中 短編 R18
ぼくはついてない。 彼女にふられ、職場もクビになった。 貯金は底をつき、 そのうち家賃も払えなくなった。 マンションの管理会社に出ていくよう勧告され、 引っ越しの準備をした。 いよいよ宿無しか。 と、人生の終わりのような気分で部屋を出ると、 隣室に越して来た母子と鉢合わせた。 それがぼくの人生を変える出会いとも知らず、 二人に頼まれるままに引っ越しを手伝い、 『お礼に』と、夕食に招かれた。 娘は細身だが背が高く、180センチほどもある。 母親は小柄なので、 父親似なのかもしれない。 ぼくは、それを二人に訊いてみた。 後から考えると、 あれは、よけいな質問だったなと思う。 でもそのときは、酒が入ってたんだ。 娘はぼくに言った。 『パパは悪魔なの。下級だけど』と。
24h.ポイント 7pt
小説 34,913 位 / 183,779件 恋愛 15,540 位 / 55,971件
文字数 93 最終更新日 2022.07.09 登録日 2020.10.24
4
恋愛 連載中 長編 R18
私は、あの夜、疲れていた、酔ってもいた。判断力が落ちていたのは否めない。 傷心の会社員ゆうきと出来損ない無いの淫魔を中心にして作者の好きなモノを詰め込んだファンタジーと18禁。 雑多なものを詰め込んだ淫魔ワールドここに始まり~? 完結しました。ありがとうございました! 後日談、番外編。希望される方いるでしょうか?希望あれば書きます~~。 2018年5月から番外編 高志×イブを再開しています。宜しければ、楽しんで頂けたら幸いです。
24h.ポイント 7pt
小説 34,913 位 / 183,779件 恋愛 15,540 位 / 55,971件
文字数 181,251 最終更新日 2018.07.31 登録日 2017.01.14
5
恋愛 完結 短編 R18
 【18禁】  ・・・あの「シンデレラ姫」の物語ですが「18禁」です、お間違いのないようお願いします。  前編と後編の二話構成の短編です。   「シンデレラ」というと、グリム童話か、最近ではディ〇ニーの専売特許のように思われている方もいるかもしれませんが、古代ギリシアに起源を持つ、ヨーロッパに広く流布している民間伝承です。  「二次創作」ではありません・・・・一応ですが念のため。  シンデレラ姫と王子様の「純愛」の物語なのですが・・・・いつものとおり(!)ラブラブな男女が、その愛の営みを他人(主に女性)に支配されちゃう内容となっております。  余談ながら、作中の「気を遣る(きをやる)」というのは、「エクスタシーに達する」という意味(男女問わず)の古い表現です。  同様に、「お道具」というのも相当古い男〇器の比喩となります。  ラストのオチは、自画自賛になりますが、ちょっと気に入っていたりします(笑)  シンデレラ姫と王子様のラブラブな物語、お楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,779 位 / 183,779件 恋愛 55,971 位 / 55,971件
文字数 7,229 最終更新日 2020.01.02 登録日 2020.01.01
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。