ホラー R18要素あり小説一覧

8
1
ホラー 連載中 短編 R18
創作ホラー集です。(時折りギャグ作品もあり) 頭に【R18】が付いている作品の回覧は任意でお願いします。
24h.ポイント 42pt
小説 17,321 位 / 184,349件 ホラー 226 位 / 6,760件
文字数 23,514 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.19
2
ホラー 連載中 ショートショート R18
エロス百物語。下ネタやエロティックを含んだ怪談を指し、様々な呼称がある。 本誌ではそこにアブノーマル=特殊性嗜好な要素が加わった怪談を、語り部のウェブライター鬼頭さやかが取材を通して人々から収集していくお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ホラー 6,760 位 / 6,760件
文字数 9,024 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.05
3
ホラー 完結 短編 R18
束縛されることが大好きな 女主人公のお話です 私だけを見て、 私にぜんぶ注いで。 誰かに愛されたいと思った。 すべての愛情を、時間を、体力を わたしに注げてくれる。 そんな人と一緒になれたらどんなに嬉しいだろうか。 世界は代替品で溢れていて、 わたしがいなくなっても、何事もなく回ってる。 わたしがいなくても、誰も困らない世界だから、 わたしがいないと困る人がいてくれたら それ以上の幸福なんてありはしない。 でも、やっとわたしはそんな幸福を見つけることが出来た。
24h.ポイント 42pt
小説 17,321 位 / 184,349件 ホラー 226 位 / 6,760件
文字数 3,968 最終更新日 2023.10.26 登録日 2023.10.25
4
ホラー 連載中 長編 R18
毎週土曜日更新予定  私は生前の記憶がない。真白先生が言うには幽霊になったとしても生前の事をはっきりと覚えている方が珍しいという事なのだが、それでも少しくらいは覚えているのが普通だそうだ。私のように名前も生まれた場所も生まれた時代も死ぬ前の状況も何もかも覚えていないというのは、普通ではないそうだ。  私は真白先生にヒナミという名前を付けてもらった。ヒナミになった理由は私が生まれたての鳥の雛のように先生に助けを求めていたからだという事なのだが、私にはその記憶も残っていないのであった。生きていた時の事も死んでしまった後の事もあまり覚えていることは出来ないのだが、先生の事だけは忘れることが無かったので、その事だけは安心して過ごすことが出来ていた。  真白先生は私みたいな幽霊になった人とお話をして説得をする仕事をしているのだけれど、私以外の幽霊の姿は見えないらしい。なぜ私の姿だけが見えているのかは真白先生も不思議に思っているそうなのだが、私の姿が見えているという事で今まで以上に仕事がやりやすくなったと喜んでくれている。  真白先生は除霊自体は出来ないそうなので、基本的には対話をして説得をして成仏をしてもらうという形を取っているのだが、万が一の時には本当のお母さんに貰ったお札を使って強制的に除霊をすることが出来るそうだ。私はそのお札を見たことが無いのだけれど、真白先生の話によると、そのお札を見ただけで私も成仏してしまう可能性があるそうだ。  私はもう少し真白先生と一緒に暮らしていたいので成仏したいとは思わないのだけれど、いつかそんな日が来るのではないかと思い、真白先生との暮らしを楽しんでいるのであった。  ただ、真白先生は除霊代金の代わりにエッチな事を要求するのはやめた方が良いと思う。  欲望に忠実なのは仕方ないと思うのだけれど、真白先生がエッチな事をしているところを見せられるこっちの気持ちにもなって欲しい。  私にちゃんとした肉体があればエッチなこともしてあげられるのだけれど、私はこの世界のモノに触れることが出来ないのでどうすることも出来ないのだ。 この話は「小説家になろう」「ノベルアッププラス」「カクヨム」「ノベルピア」にも掲載しています。
24h.ポイント 127pt
小説 8,559 位 / 184,349件 ホラー 108 位 / 6,760件
文字数 159,935 最終更新日 2023.05.20 登録日 2023.02.28
5
ホラー 完結 短編 R18
とある廃校の七不思議を聞いた3人の娘たちはそれを調べに向かうが…。
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ホラー 6,760 位 / 6,760件
文字数 22,563 最終更新日 2022.08.24 登録日 2022.08.24
6
ホラー 連載中 長編 R18
大学生2年の夏、男女5人で肝試しに行ったあの日から全てが狂い始めた。 あの公園に行ってから・・・ ※一部過激な性的描写やグロテスクな描写が含まれます。苦手な方はスルーでお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ホラー 6,760 位 / 6,760件
文字数 6,006 最終更新日 2021.08.10 登録日 2021.08.10
7
ホラー 完結 短編 R18
 崑崙山の麓に仙境を構える、夢幻洞。  エロは、ここの主仙に使える仙犬であった。  ある日、エロは仙境と裟婆を結ぶ門が、何らかの事情で開いているのを発見する。外の世界を知らないエロは興味本位で門をくぐり、裟婆へ降りていった。  エロは知らなかったが、この門は一方通行で出ることは出来ても、入ることはできない門だった。  仙境に帰れなくなったエロは、下った先の神社で途方に暮れる。  そこに、1人の美少女が現れる・・  人と霊との性的攻防が日常茶飯事な世の中で、霊との性的接触に翻弄される娘達。エロは、娘達を霊の来襲から守れるか? そして、再び、仙界へ帰れるか?
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 ホラー 6,760 位 / 6,760件
文字数 85,467 最終更新日 2020.11.19 登録日 2020.07.25
8
ホラー 完結 短編 R18
境界線とは曖昧なものである。 何処にでもあるとも言えるし、何処にもないとも言える。 知り合いと友達の境界線。 友達と恋人の境界線。 男と女の境界線なんてあってないようなもので、そもそも境界線を引くこと自体間違っているのかもしれない。 生と死の境界線。 脳が止まっても生きている人がいる。 機械に生かされている人もいる。 夢と現実の、境界線。 多くの夢は起きて初めて、それが夢だったとわかる。 もしかすると、この現実だと思っている世界は夢なのかもしれない。 昨日見た夢が現実で、気球から堕ちて死んだのかもしれない。 此処は死後の世界なのかもしれない。 曖昧な境界線。 これは境界線を何処かに忘れた少年の物語。 ーーーーーーーーーー グレーのコートを着たおじいさんに渡された薬を飲んだ少年は、自分の見たい夢を見ることができるようになった。 少年は夢の中であんなことやこんなことをする。 ……全ては夢の中。 唐突に性描写が入ります。 むしろ性描写が多めです。 ですがホラーなので、この小説をそういう目で見ることはおすすめしません。 手マン/巨乳/フェラ/パイズリ/正常位/中出し/焦らし/騎乗位/朝勃ち/メイド/ご奉仕/純粋/クンニ/シックスナイン/精飲/おねだり/処女/神社/巫女/ロリ/猫耳/尻尾/着衣/姉妹/レズ/3P/姉妹丼/青姦/相互オナニー/クリトリス/潮吹き/くぱぁ/電車/痴漢/ストッキング/強姦/キス 【R18】
24h.ポイント 85pt
小説 11,150 位 / 184,349件 ホラー 150 位 / 6,760件
文字数 23,971 最終更新日 2019.01.19 登録日 2019.01.19
8

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。