ファンタジー 亜人小説一覧

12
今のところ、設定とキャラクターを温めている段階の作品です。エッチシーンまでまだ取り掛かれていませんが18禁にしたいため18禁にしています。ファンタジーの世界設定を見たい方向け。
24h.ポイント 0pt
小説 184,223 位 / 184,223件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 6,666 最終更新日 2024.01.14 登録日 2020.01.27
チロシです。 番組の取材でキャンプに行っていたとです。 そしたら、 何時の間にか知らない世界に飛ばされていたとです。 それが辛かとです。 異世界に飛ばされたチロシは、今ある道具と知識だけで極限(?)のサバイバルに挑んで行いく。
24h.ポイント 42pt
小説 17,790 位 / 184,223件 ファンタジー 2,509 位 / 42,282件
文字数 112,975 最終更新日 2022.11.06 登録日 2022.07.26
大企業の社員である安部は、元上司から無茶振りをされる。 素人をベテランキャンパーにして欲しいと言う依頼だった。 あの日から5年後、元上司は安部君の指導の下にベテランと よんでも差し支えないレベルのキャンパーに育っていた。 その元上司のキャンプに動向した安部君は、その日、郡○県 ○○市のキャンプ場に来ていたのだが、不運な事に急な濃霧の 中で元上司や部下の安田君を見失ってしまった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,223 位 / 184,223件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 72,400 最終更新日 2022.11.06 登録日 2022.07.30
4
ファンタジー 連載中 長編 R18
ブラック企業勤めだった日々も、何の因果なのか異世界に過ごす日々となった。 何やらヤヴァイものを色々と詰められていそうだが、そんなものは関係ないものと思いたい。 そう、異世界の知識があれども、彼にはチートとかいうものよりものんびりとしたスローライフを送りたいのだ!! これは、そんなスローライフを目指していきたいながらも、何かと面倒なことにあってしまう人生の物語である。 ――――― 小説家になろう様(ノクターン)でも掲載してます。どうぞ、お楽しみください。 アイディアなども、あればぜひどうぞ。 ※R18シーンがある時は、※がつきますのでご確認ください。
24h.ポイント 63pt
小説 13,932 位 / 184,223件 ファンタジー 1,991 位 / 42,282件
文字数 459,629 最終更新日 2022.09.26 登録日 2021.11.01
5
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
チロシです。 番組の取材でキャンプに行っていたとです。 そしたら、 何時の間にか知らない世界に飛ばされていたとです。 それが辛かとです。 異世界に飛ばされたチロシは、 今ある道具と知識だけで極限(?)のサバイバルに挑んで行いく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,223 位 / 184,223件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 10,036 最終更新日 2022.09.04 登録日 2022.07.29
俺の名前は東雲椿、ある日目覚めると異世界転生に召喚され勇者として国を救うはずだった…が俺だけ持っているスキルが外れスキル「性豪」だけで、失敗枠扱い、口封じの為に処刑されそうになったがとある大臣のおかげで何とか処刑だけは免れ、辺境の僻地へと追放された。追放された村は異種族が住む村、戦争で男性が少なくなった村で性豪持ちの俺は異種族娘と結婚することになり種馬として歓迎されることになった。結婚する事になった異種族娘はそれぞれ種族は違えど皆美人、スキルのせいか性欲が強くなった俺は美人の嫁を目の前に性欲を抑えらる訳もなくさっそく村の繁栄の為にセックスをする事にした。この小説はハーメルン、ノクターンノベルズにも同時掲載しております。(同一の内容でノクターンノベルズ版が最新となります。)
24h.ポイント 0pt
小説 184,223 位 / 184,223件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 17,736 最終更新日 2021.11.22 登録日 2021.11.19
湿布を貼ったオッサンが、なんの因果か連れ去られ、今じゃ女神の手先。笑いたければ笑えばいいさ! どこぞで聞いたフレーズから始まるオッサンの物語である。腰痛持ちのオッサン金尾満は、最近仕事も私生活も食傷気味であった。趣味の歴史シミュレーションゲームも萌え系が流行りだして受け付けなくなっていた。それならばと、オンラインゲームで暇つぶしをするが課金プレイヤーにはまるで歯が立たたない。貧乏性で課金に抵抗がある金尾満は、思わず叫ぶ。 「課金なんて卑怯だろ!」 「あらっ、そんなことは無いわよ! 課金は最高で最強よ!」 誰もいない自室に鈴の音のように澄んだ女性の声が響くと、パソコンのディスプレイから謎の手が伸びてくる。抵抗する間もなく連れ去られた金尾満は、美人だが強欲で銭ゲバの女神の手先にされ異世界に放り込まれるのであった これは重度の廃課金者のように女神に金品を貢ぎながらも、手に入れたスキルで成り上がっていくオッサンの物語である。
24h.ポイント 7pt
小説 38,333 位 / 184,223件 ファンタジー 5,833 位 / 42,282件
文字数 73,220 最終更新日 2021.04.04 登録日 2020.08.01
8
ファンタジー 連載中 長編 R18
「仕事や日常疲れたね? 僕は一足先に異世界転移で繁殖生活しているよ。今度こそ自分のために生きるんだ」 ワープアリーマンの種巣啓は電車で寝ていて目が覚めたら絶死の森と呼ばれる大森林に転移していた。焦る啓はそこで人から迫害された亜人のベステルタと出会う。 この世界の人間は亜人を心底怖がっているみたいだが、話してみると彼女は理性的で、途方に暮れるケイを護ってくれることになった。絶滅寸前の亜人との「繁殖」を条件に……。  その後、ベステルタ繋がりで色んな亜人と知り合い、グルメや温泉、拠点開拓をしつつ繁殖にも精を出し、悠々自適のスロー繁殖ライフを送ろうとするが……? ・本作は【小説家になろう様】より移行してきた作品です。 ・主人公はメンタル薄弱。性にだらしないです。 ・街にも行きます。 ・練喚攻と練喚功がたまに混じっていますが、「練喚攻」が正しいです、困惑させてごめんなさい。 (他サイトで公開していましたが、しばらく書けていなかったので内容を思い出す+心機一転ということでアルファポリスで投稿し直しています) 感想など頂けると大変励みになります。
24h.ポイント 106pt
小説 9,977 位 / 184,223件 ファンタジー 1,521 位 / 42,282件
文字数 559,177 最終更新日 2021.01.07 登録日 2020.11.13
 女神のきまぐれなのか、異能の力を次々と手に入れた男、赤城大和。自分を支えてくれた幼馴染のお姉ちゃんは突如行方不明になり、恋人にも裏切られた。心が読める故に、人の悪意が手に取るように分かる。人との関わりに辟易した大和は、山の中腹にある田舎の一軒家に隠れるように移り住む。そこは、かつてこの地域で権勢を振るっていた大地主の屋敷であったが、戦後に行われた戦勝国の農地改革により先祖代々の農地を取り上げられた大地主が、失意の中で神隠しになった曰く付きの物件であった。だが、この屋敷には秘密があったのだ。そう、異世界に通じる道があったのだ。招かれるように異世界に渡った大和は、無理やり女神の使徒にされ強引に加護を押し付けられる。女神の命により渋々異世界の地に下りた大和であったが、その地で偶々助けた忌み人と蔑まれるハーフエルフや獣人達の純粋な心に触れていくうちに、荒んだ氷塊のような心が徐々に溶け、忌み人達を救うために立ち上がるのであった。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,223 位 / 184,223件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 56,766 最終更新日 2020.01.05 登録日 2018.08.04
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
異世界に飛ばされた引きこもりの主人公(38歳)は、凄まじい回復チートを得る。 回復魔法は使い放題、ポーションも作り放題。 更には強力な回復魔法の力で20歳ぐらいの肉体に若返りを果たし、 失ってしまった青春を取り戻すべく新しい人生を歩き出す。 しかし、異世界はそれなりに過酷な場所のようで、 回復チート持ちとはいえ、一人だけで生きていくのは難しい。 その最たるものが、男と女は定期的にセックスをしないと「死に至る」ということ。 男として生まれたからには、 童貞だろうが、女性に免疫が無かろうが、女性を抱かねば明日は無い。 これは、主人公が異世界で今日も自由(スケベ)に生き残る日常かつ壮大な物語である。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ *当作品が好きな方は、ぜひ「★お気に入りに追加」をお願いします! *なろう系のノクターンノベルズで年間1位(書籍化依頼は辞退済み)を達成しています。 *たまにでも、作品の中身を読みに(1日に1回でOK)きてくれますと、とても励みになります。 *(作者にインセンティブ報酬が発生します)
24h.ポイント 149pt
小説 7,885 位 / 184,223件 ファンタジー 1,289 位 / 42,282件
文字数 162,024 最終更新日 2019.09.15 登録日 2018.05.20
この世で最もイカれた街アルマで最低の女たらしエドが謎の美少女アイと出会った。 それはつまりー―愛と、物語の始まり……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,223 位 / 184,223件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 57,703 最終更新日 2019.04.06 登録日 2019.04.06
12
ファンタジー 連載中 長編 R18
 人間以外にも多くの亜人種が住む異世界に召喚された高校生、御剣玲。彼を召喚した男神は彼に世界最強の勇者としての力と特殊な能力を与えた──それは異性を例外なく魅了する神の眼と、英雄になる素質を秘めた子供を儲けられる子作りの能力だった。  その能力のせいで、玲の冒険生活は端から波乱万丈。異世界に訪れて早々に助けた王女をうっかり魅了し、旅先で訪れた亜人たちの国で女たちを翻弄し……当人が望んでもいないのに勝手に築かれていくハーレム。果たして玲は勇者としての使命を果たすことができるのか? 「俺はハーレムを作るために勇者になったわけじゃない!」  これは普通の勇者になりたい少年が世界最強の力と男神に押し付けられた奇妙な能力を引っ提げて世界各地を冒険する、たまに勇ましくたまにエロティックな冒険譚である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,223 位 / 184,223件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 165,301 最終更新日 2018.04.15 登録日 2018.03.10
12

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。