ファンタジー イチャラブ小説一覧

5
魔王が女騎士を拾った。「くっ、殺せ!」と言うものだから、望み通り虐待してやる事にした。 騎士に呪いをかけて魔界へ連れ込み、薬品を入れた風呂に浸けてのお湯責め。その後、騎士が絶句するような服を着せ、この世のものとは思えぬ食事を与えてやった。 粗末な部屋に閉じ込めて一夜を過ごさせ、民衆の前で引き回しの刑にしてやる。合間に部下を𠮟りつけ、女騎士に威厳を示すのも忘れない。 その後魔王は、女騎士に一生働くよう奴隷契約を結ばせた。あまりの条件に女騎士は打ちのめされ、魔王からの虐待に心が折れて、人間界への帰還を諦めてしまう。 やがて数々の虐待に屈した女騎士は、魔王に絶対服従を誓ってしまった。 彼女はその後の生涯を、魔王の孕み袋として生きるしかなくなったのであった。 ※あらすじは大体合っています。
24h.ポイント 42pt
小説 18,249 位 / 184,149件 ファンタジー 2,568 位 / 42,274件
文字数 279,170 最終更新日 2021.09.14 登録日 2021.08.24
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
 なんか良く分からない理由で異世界に呼び出された独身サラリーマン、前川 来人。  どうやら神でも予見し得なかった理由で死んでしまったらしい。  そういった者は強い力を持つはずだと来人を異世界に呼んだ神は言った。  世界を救えと来人に言った……のだが、来人に与えられた能力は壁を生み出す力のみだった。 「聖剣とか成長促進とかがよかったんですが……」  来人がいるのは魔族領と呼ばれる危険な平原。危険な獣や人間の敵である魔物もいるだろう。  このままでは命が危ない! チート【壁】を利用して生き残ることが出来るのか!?  壁だぜ!? 無理なんじゃない!?  これは前川 来人が【壁】という力のみを使い、サバイバルからのスローライフ、そして助けた可愛い女の子達(色々と拗らせちゃってるけど)とイチャイチャしたり、村を作ったりしつつ、いつの間にか世界を救うことになったちょっとエッチな男の物語である! ※☆がついているエピソードはちょっとエッチです。R15の範囲内で書いてありますが、苦手な方はご注意下さい。 ※カクヨムでは公開停止になってしまいました。大変お騒がせいたしました。
24h.ポイント 14pt
小説 32,128 位 / 184,149件 ファンタジー 4,526 位 / 42,274件
文字数 266,799 最終更新日 2021.09.06 登録日 2021.08.23
 毒を盛られて死にかけた第一王子と、分厚い眼鏡で正体を隠している聖女の物語。  主人公のアリシアは前世の記憶を持つ異世界転生者。前世では教師をしていた。  異世界転生した後は、聖女の力を悪用されないために、力と顔を隠し、必要な時だけ聖女に戻る。  そんなアリシアの元に、第一王子の家庭教師の仕事が舞い込む。  王子は殺され掛けた所為か何事にもやる気が無い。  生きる気力すらないんですけど!?  そんな人生半ばで引退宣言をした王子を再生させながら、毒殺未遂の犯人を追い詰めて行く。
24h.ポイント 21pt
小説 27,139 位 / 184,149件 ファンタジー 3,779 位 / 42,274件
文字数 26,229 最終更新日 2021.08.16 登録日 2021.07.20
連続殺人犯の濡れ衣を着せられて無実の罪で死刑に処された青年が居た。死刑に処される時、青年は思った。「次の人生があるのならば、自由に生きたい」と。 そして冤罪の元死刑囚の青年は魔法が科学技術の様に発達した異世界のとある夫婦の子供へと転生したものの、父は女好きな弱小マフィアのボスで母は自分を生んだ時に亡くなってしまっていた。 そんなある日の事、彼はとある事がきっかけとなり前世の記憶を思い出し、そして前世で最後に願った通りに自由に生きる事を目標に善悪関係なく行動していき、やがて彼はその弱小マフィアを継ぐ事となり…? ※カクヨム&ノベルアップでも掲載中。
24h.ポイント 0pt
小説 184,149 位 / 184,149件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 81,859 最終更新日 2020.08.11 登録日 2020.07.12
車に轢かれそうな犬を助けて死んだ……と思ったら、普通の男が異世界で獣耳美少女に転生!? 目が覚めた島の奥地にあった洞窟で、色欲の魔女という最も恐ろしい(世間体的に)職業を手に入れてしまったノア。 あらゆる困難を退けられる力を付けるために、慕ってくれる女の子とエッチな事を楽しむ!……何故なら、それが強くなる一番の近道だから。様々な女の子をメロメロにしていき、いつしか世界最強に―― という、エッチをしまくり、ついでに強くなるお話です。主人公が、というよりは、色欲の魔女なので暴走しがちです。……何故か主人公の方がヒロインみたいな気がする今日この頃。 男との性的な絡みはありません。 ……ふたなりにはなりますけど、何か? 男体化は不明です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,149 位 / 184,149件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件
文字数 35,185 最終更新日 2019.06.15 登録日 2019.06.03
5

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。