恋愛 シングルマザー小説一覧

5
1
恋愛 連載中 長編 R15
わたし、ハノン=ルーセル(22)は術式を基に魔法で薬を 精製する魔法薬剤師。 地方都市ハイレンで西方騎士団の専属薬剤師として勤めている。 そんなわたしには命よりも大切な一人息子のルシアン(3)がいた。 そしてわたしはシングルマザーだ。 ルシアンの父親はたった一夜の思い出にと抱かれた相手、 フェリックス=ワイズ(23)。 彼は何を隠そうわたしの命の恩人だった。侯爵家の次男であり、 栄誉ある近衛騎士でもある彼には2人の婚約者候補がいた。 わたし?わたしはもちろん全くの無関係な部外者。 そんなわたしがなぜ彼の子を密かに生んだのか……それは絶対に 知られてはいけないわたしだけの秘密なのだ。 向こうはわたしの事なんて知らないし、あの夜の事だって覚えているのかもわからない。だからこのまま息子と二人、 穏やかに暮らしていけると思ったのに……!? いつもながらの完全ご都合主義、 完全ノーリアリティーのお話です。 性描写はありませんがそれを匂わすワードは出てきます。 苦手な方はご注意ください。 小説家になろうさんの方でも同時に投稿します。
24h.ポイント 22,862pt
小説 80 位 / 184,212件 恋愛 59 位 / 56,047件
文字数 369,683 最終更新日 2024.04.30 登録日 2022.06.09
2
恋愛 完結 短編 R15
神様の手違いで死んでしまった主人公。第二の人生を幸せに生きてほしいと言われ転生するも何と転生先は悪役令嬢。 断罪回避に奮闘するも失敗。 国外追放先で国王の子を孕んでいることに気がつく。 この子は私の子よ!守ってみせるわ。 1人、子を育てる決心をする。 そんな彼女を暖かく見守る人たち。彼女を愛するもの。 さまざまな思惑が蠢く中彼女の掴み取る未来はいかに‥‥ ーーーー 完結確約 9話完結です。 短編のくくりですが10000字ちょっとで少し短いです。
24h.ポイント 42pt
小説 16,868 位 / 184,212件 恋愛 7,599 位 / 56,047件
文字数 10,756 最終更新日 2023.07.28 登録日 2023.07.22
3
恋愛 完結 長編 R15
そういえば、昔から男運が悪かった。 モラハラ彼氏から精神的に痛めつけられて、ちょっとだけ現実逃避したかっただけなんだ。現実逃避……のはずなのに、気付けばそこは獣人ありのファンタジーな異世界。 よくわからないけどモラハラ男からの解放万歳!むしろ戻るもんかと新たな世界で生き直すことを決めた私は、美形の狼獣人と恋に落ちた。 ーーなのに、信じていた相手の男が消えた‼︎ 身元も仕事も全部嘘⁉︎ しかもちょっと待って、私、彼の子を妊娠したかもしれない……。 まさか異世界転移した先で、また男で痛い目を見るとは思わなかった。 ※不快に思う描写があるかもしれませんので、閲覧は自己責任でお願いします。 ※『小説家になろう』にも掲載しています。
24h.ポイント 142pt
小説 7,789 位 / 184,212件 恋愛 3,398 位 / 56,047件
文字数 93,236 最終更新日 2023.03.03 登録日 2022.05.04
4
恋愛 完結 短編 R15
   スーパー社員勤務の三井広輔は、三十二歳にして童貞のアニメ、アイドルオタク。 その彼が同じスーパーに務めるパートのシングルマザー佐伯朱理三十四歳とある事情から映画を観に行く事になった。  経験値の低い広輔はふんわり可愛い系のシングルマザー朱理にたじたじだったが、何とか役目を果たした。  だがその帰り道、彼の人生の汚点。 同じマンションに住む北瀬悠麗という乱暴JKギャルに絡まれる事に……  前作『俺の家に入り浸る近所のJKギャルに「おっさん童貞だろ」と言われたので、「うるさいヤリ◯ン」と言い返したら処女だと言い張ってきた。』の第二弾です。  ※この作品は他サイトでも掲載されています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,458 位 / 184,212件 恋愛 15,982 位 / 56,047件
文字数 5,835 最終更新日 2020.01.26 登録日 2020.01.26
5
恋愛 完結 長編 R15
夫と離婚し、実家へ帰る駅への道。 突然突っ込んできた車に死を覚悟した歩美。 しかし、目を覚ますとそこは森の中。 異世界に聖女として召喚された幼い娘、真美の為に、歩美の奮闘が今、始まる! ……と、意気込んだものの全く家事が出来ない歩美の明日はどっちだ!? ※ノベルアップ+様(読み直し改稿ナッシング先行公開)にも掲載しましたが、カクヨムさん(は改稿・完結済みです)、小説家になろうさん、アルファポリスさんは改稿したものを掲載しています。 ※割と鬱展開多いのでご注意ください。作者はあんまり鬱展開だと思ってませんけども。
24h.ポイント 49pt
小説 15,464 位 / 184,212件 恋愛 6,929 位 / 56,047件
文字数 106,294 最終更新日 2019.08.24 登録日 2019.08.01
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。