恋愛 暗い小説一覧

4
1
恋愛 連載中 短編 R15
「何勝手にやっちゃってくれてんですか?」 テンプレ通りの(異世界)人生だった。 ルコラ・クレソンは死ぬ寸前にしみじみとそう思った。 ルコラは名門侯爵家の長女として産まれ当主だった実母が儚くなった八歳のとき、前世を思い出す。 一年後、父が後妻と義妹を連れてきたのを皮切りに、優しかった父も使用人も友人も婚約者も変わってゆく。 ルコラの存在は無視され、話しかけられることもない。誰もルコラを見ない。 成人と同時に当主となるルコラが死ねば、権限は父に移る。 そのために生かされていただけ。 そして成人の義を終えた夜、ルコラは毒殺された。 ゲームでもなんでもない現実の世界で、独りぼっちだったルコラは安堵に涙を流した。 ーーーーのに、どっかの国からやってきた美形魔術師が義妹の蠱惑魔法を見破ったり、 同情されて勝手に巻き戻しされちゃったりするから前世持ちルコラがふざけんなとブチ切れるお話death。 ※ゆるゆーるです。なんでもありです。 ルコラかわいくないよ。 恋愛はだいぶおそいよ。 不快なかたはぶらうざばっくしてね♡
24h.ポイント 184pt
小説 6,775 位 / 184,347件 恋愛 2,898 位 / 56,071件
文字数 46,569 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.05.27
2
恋愛 完結 ショートショート R15
 従姉妹に夢中な婚約者。婚約破棄をしようと思った矢先に、私の死を望む婚約者の声をきいてしまう。  だったら、婚約破棄はやめましょう。  ふふふ、裏切っていたあなた方まとめて許して差し上げますわ。どうぞお幸せに!  悲しく切ない世界。全5話程度。それぞれの視点から物語がすすむ方式。後味、悪いかもしれません。ハッピーエンドではありません!
24h.ポイント 42pt
小説 17,266 位 / 184,347件 恋愛 7,751 位 / 56,071件
文字数 14,127 最終更新日 2022.01.21 登録日 2021.07.04
3
恋愛 完結 短編 R15
とある二人の巡る輪廻。
24h.ポイント 0pt
小説 184,347 位 / 184,347件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 4,316 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.07.04
4
恋愛 完結 長編 R15
成人式の日、突如異世界に召喚されてしまった澄子(とうこ)は、訳もわからぬままに世界の瘴気を祓うための巫女にされてしまう。 ―汝、世界を愛せよ 巫女へと囁き続けられる声。 ―私は、私の世界を愛していた 元の世界へ帰れない澄子は、やがて異世界を憎むようになる。しかし、かつて彼女を救った男の存在に、その世界の全てを憎みきることは出来ない。 成りたくないのに巫女にされ、やりたくないのに世界を浄化してしまう澄子の心は、今日も晴れないまま。 彼女は知らない。この世界が、R18乙女ゲームの世界であることを― ※召喚先が18禁乙女ゲームの世界なのでR15指定にしていますが、ラブエッチ的な表現はありません。 ※娼館や女性に暴力を働く表現が出てきます。ご注意下さい。 ※シリアス展開で、重い暗い表現も出てきます。作者的にはハッピーエンドです。
24h.ポイント 49pt
小説 15,847 位 / 184,347件 恋愛 7,101 位 / 56,071件
文字数 126,083 最終更新日 2019.04.30 登録日 2019.02.23
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。