恋愛 侯爵小説一覧

8
1
恋愛 完結 ショートショート R18
王太子殿下の婚約者のアイカは、好きな人と生きたいと言われ、王太子殿下に、捨てられた。
24h.ポイント 418pt
小説 3,067 位 / 184,118件 恋愛 1,472 位 / 56,027件
文字数 38,884 最終更新日 2023.01.14 登録日 2022.12.09
2
恋愛 連載中 長編 R18
子爵令嬢エレナが働く屋敷の主人、アラン・リルテッドはエレナに唐突にプロポーズをした。 エレナが断るより前に、外堀を埋められてしまっており、結婚する事になったのだが、暫くしてアランとその幼馴染の仲睦まじい姿を何度も見掛けることになり、次第にアランがエレナの元に来る事も無くなっていった。 周りの者には悪く言われ、アランには浮気され、疲れ切ったエレナはアランに離婚を申し出るのだが、「絶対に逃さない。」とアランはエレナを屋敷に閉じ込めようとするのだ。 少し前に出していた話の内容を少し変えるため、新たに投稿し直させて頂きました。 前回の話を読んで頂いていた方申し訳ないです。 初めの方話が大体同じですが、書きたい内容が少し変わったので、書き直してます。 名前と初めの方の話が殆ど同じですが、別の話だと思って下さい。 【浮気した旦那様が、浮気相手と共に何処までも追いかけてきます。】このタイトルから今のタイトルに変わり、内容も少し変わってます。 ※R18設定にしております。
24h.ポイント 56pt
小説 14,842 位 / 184,118件 恋愛 6,820 位 / 56,027件
文字数 64,898 最終更新日 2022.10.07 登録日 2022.09.16
3
恋愛 完結 長編 R18
あらすじ フレデリックは長きに渡る戦争が終結し王都へと戻る途中、襲われて崖から落ち記憶の一部を失くしてしまう。失った記憶の中には、愛する妻のアナスタシアの記憶も含まれていた。  周囲の者達からは、アナスタシアとは相思相愛だったと言われるがフレデリックには覚えがない。そんな時、元婚約者のミレーユが近付いてくる。そして妻のアナスタシアはどこかフレデリックの記憶を取り戻す事には消極的なようで……。  記憶を失う原因となった事件を辿るうちに、中毒性のある妙な花が王城に蔓延していると気が付き始めたフレデリック達は、その真相も追う事に。そんな中、アナスタシアは記憶がなく自分を妻として見れていない事を苦しむフレデリックを解放する為、離婚を決意する。しかし陰謀の影はアナスタシアにも伸びていた。   登場人物 フレデリック ギレム侯爵家の次男で、遠征部隊の第一部隊長。28歳。 アナスタシア フレデリックの妻。21歳。 ディミトリ・ドゥ・ギレム ギレム侯爵家当主。フレデリックの兄。35歳。 ミレーユ・ドゥ・ベルナンド ベルナンド侯爵の妻で、フレデリックの元婚約者。25歳。 モルガン・ムーフォウ 遠征部隊の第一副隊長。フレデリックの部下。おそらく28歳前後。
24h.ポイント 376pt
小説 3,414 位 / 184,118件 恋愛 1,644 位 / 56,027件
文字数 104,631 最終更新日 2022.05.21 登録日 2022.05.21
4
恋愛 連載中 長編 R18
【私の愛した人は──殺人鬼でした】 あなたはとても聡明で、とても優雅で、 そして、 ——恐ろしいほどに狂美な殺人鬼でした。 ______________________________ 彼の所作一つ一つは見る者の心を奪い、その口から紡がれる言葉には一瞬で人々を魅了させる力がある。 まるで悪魔と見紛う程の恐ろしくも妖艶な美しさは、一瞬にして私の心を奪っていった。 例えそれがどんなにインモラルな愛だとしても、この泣き叫びたくなる程の強い想いは、決して自分では制御することができない。 これは、恐ろしくも狂美な貴方のことを愛してしまった、私の物語──。
24h.ポイント 0pt
小説 184,118 位 / 184,118件 恋愛 56,027 位 / 56,027件
文字数 23,582 最終更新日 2022.04.17 登録日 2022.04.10
5
恋愛 完結 長編 R18
ソフィア・ヒルは、病弱だったために社交界デビューもすませておらず、引きこもり生活を送っていた。 ある時ソフィアに舞い降りたのは、キース・ムール侯爵との縁談の話。 ソフィアの状況を見て、嫁に来いと言う話に興味をそそられ、馬車で5日間かけて彼の元へと向かうとーー この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。また、短編集〜リクエストと30日記念〜でも、続編を収録してます。
24h.ポイント 49pt
小説 16,083 位 / 184,118件 恋愛 7,404 位 / 56,027件
文字数 25,533 最終更新日 2021.12.04 登録日 2021.12.03
6
恋愛 完結 短編 R18
政略結婚で夫婦となった男爵令嬢のマリーと侯爵家三男のクラスト。 マリーは幼い頃から決められた婚約である事は承知の上で、これからの結婚生活を楽しみにしていた。 マリーはクラストが嫌いではないけれど愛してもいない。政略結婚に愛などいらないと思っていたから。 では何故結婚生活が楽しみかって? こんな綺麗で立派な家に住めて、思う存分好きな読書ができる。長男じゃなくて三男だから、家の公務などに気を遣わなくても済むし、悠々自適なんてこれ以上の幸せってある? 元々恋愛なんて興味ないし、とりあえず結婚して生活を共にするだけでいいんでしょう?なんて幸せなの! ...そう思っていたのに。 「マリー、今日も可愛いね」 「こんなに可愛い子が僕の奥さんなんて幸せだなぁ」 「マリー、好きだよ。...愛してるよ」 こんなに溺愛されるなんて思わなかったんだけど... 無事完結しました!保険でR指定をつける事にしましたm(__)m
24h.ポイント 56pt
小説 14,842 位 / 184,118件 恋愛 6,820 位 / 56,027件
文字数 29,339 最終更新日 2021.11.09 登録日 2021.10.15
7
恋愛 完結 長編 R18
堅物侯爵とじゃじゃ馬娘のヒストリカル・ラブ・ロマンス!! 犯罪だと知りながら父の死を偽り、まだ小さな妹たちを守ろうと男爵領を経営するエレナ。所有資産が国王の次と言われている侯爵アーネストに嘘がバレたエレナは彼の滞在後に牢獄送りを宣言されてしまう。そんな無慈悲なアーネストになぜか心が惹かれていくエレナ。彼女の運命はいかに・・・?? ※30話前後で終わります ※一日一話、週末は二話投稿予定です ※ヒーロー、ヒロイン交互に視点が変わります
24h.ポイント 14pt
小説 31,277 位 / 184,118件 恋愛 13,606 位 / 56,027件
文字数 35,941 最終更新日 2019.12.20 登録日 2019.11.29
8
恋愛 完結 長編 R18
侯爵令嬢のジュリアは結婚したくない。舞踏会のデビューで心無い言葉を聞いたせいだ。 結婚相手に選ばれないように、古いカーテンで作ったドレスを身に纏い田舎で生活をしている。 だが兄はいよいよ縁談を持ってきた。 「結婚相手はアレク・ハワード王子だよ」 よりによって、結婚したくない理由を作った王子が相手なんて信じられない。 彼が私を選んだのは、きっと遊びたいからだ。結婚したくない計画を遂行します。 そんな話です。 辻褄あってなくても、許してください。残酷描写あります。R18は突然に。 (小説家になろう、ムーンライトノベルズにも投稿しています)
24h.ポイント 21pt
小説 26,257 位 / 184,118件 恋愛 11,619 位 / 56,027件
文字数 94,432 最終更新日 2018.04.08 登録日 2018.03.17
8

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。