恋愛 ヘタレヒーロー小説一覧

5
1
恋愛 完結 長編 R18
「ごめんあそばせ!どうしてもあなたの精液が必要なの。そうしないと私、死んじゃうのよ!!」 信じられない言葉を吐き捨てながら、王女リリアンナは素早い動きで王太子に飛びかかった。 そう、まさに飛びかかったのだ。 リリアンナは必死だった。そうでもしないとリリアンナは死んでしまうからだ。この際、婚姻とか言ってられない。とにかく、生き延びる選択肢を選ばなければ───! *押せ押せな王女×潔癖の塩対応王子の二人が、ナチュラルに煽る無自覚王女×意地悪王子のCPに変わるまでのお話。または真面目で清廉な王子様がナチュラルに煽り散らかす王女様のせいでドSに開花してしまうお話……かも *全62話
24h.ポイント 120pt
小説 8,531 位 / 184,243件 恋愛 3,724 位 / 56,046件
文字数 138,413 最終更新日 2024.03.05 登録日 2023.12.23
2
恋愛 完結 短編 R18
同棲していた彼氏にフラれた奈々美は、居酒屋で友人に愚痴っていた。 すでにアラフォーであるが、強い女と言われフラれ続ける人生だった。 しこたま飲んで帰宅途中、怪しいチラシに導かれて菜々美の人生は終り、西洋風の異世界にソフィアという貴族の令嬢として生まれ変わる。 16歳でその事に気づいてから、ソフィアとの年齢差に戸惑いながらも、自分らしく本当の愛を見つけるために奔走するお話です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,684 位 / 184,243件 恋愛 8,158 位 / 56,046件
文字数 69,844 最終更新日 2021.05.31 登録日 2021.05.31
3
恋愛 完結 短編 R18
殿下、殿下、殿下!うんざりだ! 私にはちゃんと名前が有る。 やりたい事だって。やりたくないことも有る。 婚約者?ふざけるな。どうせ親に言われるがままの、人形なような奴だろう。 ええ?!おい!そんな事をして大丈夫か? 怖いかって?私は殿下だぞ。怖いわけないだろ! まてまて置いていくな!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『おしが想像と違います』のヒーロー目線です。 主人公目線で書いてしまって間間に入れるのも読みにくいかと思い分けました。 興味が有ったらよろしくお願いします。 まだ続きますが、『おしが想像と違います』のネタバレになってしまうので一時完結にします。 書きためってネタバレにならないように更新する予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,557 位 / 184,243件 恋愛 15,509 位 / 56,046件
文字数 23,290 最終更新日 2020.05.24 登録日 2020.04.24
4
恋愛 完結 短編 R18
現代社会における、半獣の狼さんと社会人女性の、ある夜のワンナイトラブ。(ヘタレ人外×耳年増処女) *一部もふもふ表現があります。 *以前ムーンライトノベルズさんに投稿したものです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,557 位 / 184,243件 恋愛 15,509 位 / 56,046件
文字数 6,851 最終更新日 2019.10.30 登録日 2019.10.30
5
恋愛 連載中 長編 R18
オーランシュ侯爵家の末娘マリアベルに、婚約者が出来た。 銀髪に紅玉の瞳を持つ美しい青年だ。貴族令息や令嬢が通う王立学園の一級上の先輩で、名をシモン・モンテイエという。 おなじ侯爵位だけれども、モンテイエ家は歴代当主が宰相位に就いている国王陛下の覚えめでたき一族であった。マリアベルの婚約者も学園では王太子殿下の補佐を任されており、当然将来を約束されている。 そのような良縁、オーランシュ家としては断る理由などなかった。 なにしろ末娘のマリアベルは、赤みがかった茶髪に榛色の瞳をした平凡な容姿のうえ、ボンッキュッボンッが好まれる時代においてボンッボンッボンッとした体型の、およそ男性に好かれる要素のない令嬢だったのである。 -------------- ※小説家になろう、にも掲載中
24h.ポイント 28pt
小説 21,079 位 / 184,243件 恋愛 9,253 位 / 56,046件
文字数 35,561 最終更新日 2018.11.17 登録日 2018.11.02
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。