恋愛 転生ヒロイン小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編 R15
「マリーローズ!ガニメデス王国が認めた聖女であるライムミントに対して罵詈雑言を浴びせただけではなく、命まで奪おうとしたそうだな!お前のような女を妃に迎える訳にはいかないし、王妃になるなど民は納得せぬだろう!マリーローズ、お前との婚約を破棄する!」 女の脳裡に過るのは婚約者に対して断言した金髪碧眼の男性及び緑とか青とかの髪のイケメン達に守られる一人の美少女。 「この場面って確か王太子による婚約者の断罪から王太子妃誕生へと続くシーン・・・だっけ?」 どうやら私は【聖なる恋】という18禁な乙女ゲームの世界に転生した聖女・・・らしい。 らしい。と思うのはヒロインのライムミントがオッドアイの超美少女だった事だけは覚えているが、ゲームの内容を余り覚えていないからだ。 「ゲームのタイトルは【聖なる恋】だけどさ・・・・・・要するにこのゲームのストーリーを一言で言い表すとしたら、ヒロインが婚約者のいる男に言い寄る→でもって赤とか緑とかがヒロインを暴行したとか言いがかりをつけて婚約者を断罪する→ヒロインは攻略対象者達に囲まれて逆ハーを作るんだよね~」 色々思うところはあるが転生しちゃったものは仕方ない。 幸いな事に今の自分はまだ五歳にもなっていない子供。 見た目は楚々とした美少女なヒロイン、中身はオタクで柔道や空手などの有段者なバツイチシンママがビッチエンドを回避するため、またゴリマッチョな旦那を捕まえるべく動いていく。 試験勉強の息抜きで書いたダイジェストみたいな話なのでガバガバ設定+矛盾がある+ご都合主義です。 ヒロインと悪役令嬢sideがあります。
24h.ポイント 7pt
小説 37,046 位 / 184,452件 恋愛 16,194 位 / 56,091件
文字数 8,152 最終更新日 2023.12.06 登録日 2023.11.27
2
恋愛 連載中 長編 R15
沢山の転生ネタがある。そんな転生ネタが好きだったレイナ。レイナはある事件に巻き込まれ死んでしまった そんなレイナが転生したのは自分の好きだった乙女ゲームの中!しかも…ヒロインのレモン!? 悪役令嬢ではなかったことに悲しみつつ、現状把握しようとすると… え?これって嵌められた!? 周りが全て敵な乙女ゲームの中でヒロインの進む道とは? え?それって純粋な乙女ゲームじゃん?って ハッピーエンドで終わると限らないのがこの世界の醍醐味じゃない!私は負けないんだから!
24h.ポイント 0pt
小説 184,452 位 / 184,452件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 12,699 最終更新日 2023.06.27 登録日 2023.06.09
3
恋愛 完結 短編 R15
「こ、これは・・・!」  鏡の中の自分の顔に、言葉をなくした。 そこに映っていたのは、青紫色の髪に瞳をした、年齢でいえば十三歳ほどの少女。  乙女ゲーム『タンザナイトの乙女』に出てくるヒロイン、そのものの姿だった。  乙女ゲーム『タンザナイトの乙女』は、平民の娘であるヒロインが、攻略対象である王太子や宰相の息子たちと交流を深め、彼らと結ばれるのを目指すという極々ありがちな乙女ゲームである。  ありふれた乙女ゲームは、キャラ画に人気が高まり、続編として小説やアニメとなった。  その小説版では、ヒロインは伯爵家の令嬢となり、攻略対象たちには婚約者が現れた。  この時点で、すでに乙女ゲームの枠を超えていると、ファンの間で騒然となった。  改めて、鏡の中の姿を見る。 どう見ても、ヒロインの見た目だ。アニメでもゲームでも見たから間違いない。  問題は、そこではない。 着ているのがどう見ても平民の服ではなく、ドレスだということ。  これはもしかして、小説版に転生?  
24h.ポイント 49pt
小説 15,764 位 / 184,452件 恋愛 7,026 位 / 56,091件
文字数 41,542 最終更新日 2022.11.02 登録日 2022.09.11
4
恋愛 連載中 長編 R15
事故で死んでしまったのはいい。 終わってしまったことを後からあーだこーだ言う気はない。 そんなことより、死んだばかりの私を神様が勇者として異世界転生させてくれたはずなのに、人間たちに歓迎されるどころか傀儡の勇者にされかけて、それを倒すはずの魔王に助けられるってどういうことですか? テンプレ展開から道を外してませんか? しかもイケメン魔王から溺愛されるばかりの毎日です。 *************************************** 時々R15要素はいります。 後でR18要素も入る予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 37,046 位 / 184,452件 恋愛 16,194 位 / 56,091件
文字数 19,584 最終更新日 2020.12.29 登録日 2020.12.28
5
恋愛 連載中 長編 R15
目が覚めたら知らない天井だった…。なんてテンプレはいりません! 気付けば幼子の姿に、自分ではありえないヒラヒラなドレス。子供には着せたとしても、忙しい主婦にはこれは無い。 しかも夢なんですか?といいたくなるこの状況。 『目が覚めたら、乙女ゲームの高難易度ヒロインになってました☆』 いやいやいや、そんな情報は要りません!突っ込みつつもやっていくしかないこの状況。夢であって欲しいと思いつつも、モフモフパラダイスを目の前に止まれる性格では有りませんでした。 ~~~~~ 攻略なんてしませんから!の別ルートです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,046 位 / 184,452件 恋愛 16,194 位 / 56,091件
文字数 53,170 最終更新日 2020.08.09 登録日 2020.01.28
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。