恋愛 監禁(ヤンデレ)小説一覧

12
1
恋愛 連載中 長編 R18
伯爵令嬢ルエラは、確かにその日、自分を愛してくれない婚約者をこの手に掛けた。 それなのに気がついたら時間が巻き戻っていて。 きっと、まだ何も起きていない今この時に戻ったのは、神が与えてくれたやり直しの機会。今度は決して間違えないと決意するが、婚約者である彼はルエラを隔離された空間に閉じ込め、愛を囁いて来て……。 ※(※)がついている所にR指定シーンが含まれています。 ※設定がふわっとした世界観です。 ※ハピエンです! ※別サイト様でも投稿しております。
24h.ポイント 35pt
小説 18,320 位 / 184,251件 恋愛 7,991 位 / 56,037件
文字数 21,076 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.01
2
恋愛 連載中 長編 R18
 弱小出版社に勤める25歳社畜雑誌ライターの熊野桃の趣味は推し活。  応援しているアイドルグループ『Cielo』のメンバーであるコウくんの大ファンである。  しかし参加したライブでメンバーの1人であるシオンのエグいファンサを受けて心が揺らぐ。  そしてある日出かけた先で財布を拾う。それはグループメンバーのシオンの財布でここから桃とシオンの縁が生まれた。  シオンに恋人になって欲しいと告げられた桃。  実は人気少女漫画の実写化ドラマの主演が決まったシオンだが恋愛をしたことがなかった。役作りのために信頼できる女性と恋人ごっこをしたいと桃に申し出たのだ。    桃は悩むが推しであるコウとの縁ができる事とシオンの押しに負けて付き合う事を決意する。  現役高校生とは思えないほどのシオンのスパダリっぷりに桃はときめくと同時に9歳年下の男の子と付き合う事に罪悪感を感じていた。ついに桃はシオンに別れを告げるがシオンは絶対に嫌だと言い張り、所有するタワマンの最上階の1室に桃を誘拐する。 「俺、桃さんのことずーっと好きだったよ。また俺から離れようとするなんて酷い人。今度こそ一緒にいようね。たっぷり愛してあげる」  ミステリアスなヤンデレ美少年アイドル×限界ドルオタOLのコメディ時々ファンタジーホラーなヤンデレラブストーリーです。  ※のついているタイトルは性描写表現があります。 BADルートはシオンの過去編終了から分岐してます。 ハッピールートは桃の思い出からそのままお読みください。BADエンドルートはこれから更新していきます  ムーンライトノベルスにも同じものを連載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,320 位 / 184,251件 恋愛 7,991 位 / 56,037件
文字数 102,570 最終更新日 2024.02.05 登録日 2023.08.02
3
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 「ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる」 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見ストーカーとは無縁そうな彼は…狂っていた。
24h.ポイント 113pt
小説 8,539 位 / 184,251件 恋愛 3,772 位 / 56,037件
文字数 45,786 最終更新日 2024.01.26 登録日 2020.02.15
4
恋愛 完結 長編 R18
※途中までは普通の恋愛ストーリー感ありますが、突如R18に入り込みますのでご注意ください。(念の為R18入るシーンは※マークつけたいと思います) ※もし筆者の他の作品を読んでくださった方が読まれた場合、かなり毛色が違うので忌避感を覚えるかもしれません。この作品は、エロを通じての変化に注力して書きましたので、普通に濃厚なエロシーンが多大に出てきます。過激ではないと思いますが、アブノーマルチックなのもあります。【以下あらすじ】レアは学園への入学と同時に、中々進展のない大好きな幼馴染ーーレオンとの仲を発展させようと意気込んでいた。 そんな中で偶然にも、天上人と名高いユーリ王子と遭遇する。道に迷ったところを助けたもらい、ひょんなことから仲を深めることになる。 一方、レアのことが好きなレオンはヤキモキする、喧嘩にまで発展してしまうものの、互いに仲直りしようと考え直す。 仲直りに一緒に帰ろうとした矢先、レアは姿をくらましてーー レアがドロドロに王子は堕とされていくお話です。
24h.ポイント 120pt
小説 8,223 位 / 184,251件 恋愛 3,611 位 / 56,037件
文字数 104,829 最終更新日 2023.03.11 登録日 2023.02.23
5
恋愛 完結 長編 R18
「みつき……」 桜井珠月が目を開けた時、目の前にいたのは、ひどく顔立ちの整った男性だった。 「君は俺の彼女だよ」 記憶のない珠月に彼はそう言って、珠月を甘やかしてくれる。 優しくて、素敵で、甘い彼に珠月はどんどん惹かれていくけれど……。 ※表紙はhttps://picrew.me/で作成しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,136 位 / 184,251件 恋愛 10,370 位 / 56,037件
文字数 82,841 最終更新日 2022.02.28 登録日 2022.01.30
6
恋愛 完結 短編 R18
鬼畜クズなクラスメイトに惚れられ、監禁される女の子の話
24h.ポイント 35pt
小説 18,320 位 / 184,251件 恋愛 7,991 位 / 56,037件
文字数 4,282 最終更新日 2022.01.16 登録日 2022.01.15
7
恋愛 完結 長編 R18
「君を、シェアするんだ……」複雑な家庭環境ゆえ、ずっとひとりぼっちだった玲奈。高校で待っていたのはヤンデレ教師とワガママ御曹司の執着愛。独占の証のように二人は玲奈を監禁して「シェア」し、玲奈の身体を弄ぶ…二人との淫らすぎる夜は、玲奈の心も体も狂わせていく。しかし逃げられない玲奈の心の中にはたった一人、本当に好きになった純真な青年がいて―…彼のために、玲奈は逃亡を決意する。その先でつかんだ幸せとは——? ※最終的に先生、御曹司、本命の彼の3人のルートに分かれてエンディングとなります。すべてハッピーエンドです
24h.ポイント 21pt
小説 24,136 位 / 184,251件 恋愛 10,370 位 / 56,037件
文字数 219,754 最終更新日 2021.07.11 登録日 2020.12.25
8
恋愛 連載中 長編 R18
大陸の東に位置する小国ウォルシュ聖国は、小国でありながら、各国へ大きな発言権を持っていた。 それはウォルシュ聖国が、この世界の大半が信仰するオドノイアー教の聖地に位置している事、そして神に選ばれた聖女を有する事が主な理由だった。 聖国の公女であるカテリーナ ラングフォードは、その日、儀式により聖女に選ばれた。 前任の聖女が崩御した事により、国中の純潔な乙女達が集められ、その中より神に選ばれたのだ。 これによりカテリーナ聖女は、幼い頃に結んでいた皇太子フィリップ ウォルシュとの婚約は、神の神託により破談となった。 その身を神殿に保護される前の短い時間、カテリーナは幼い頃からの婚約者であるフィリップに別れを言う事を許される。 そこで幼い頃から良く知る優しい婚約者は、初めてカテリーナに仄暗い表情を見せた。 「ねぇ、カテリーナ。神託くらいで僕から逃げられると思ってないよね?はぁ…こんな事になるなら必死に我慢して、君の純潔を守るんじゃなかったよ。」 「フィリップ殿下…?」 「大丈夫だよ、カテリーナ。今からでも遅くは無いと思わないかい?純潔でなければ聖女にはなれないのだから。」 嬉しそうに笑うフィリップを最後に、カテリーナの意識がゆっくりと沈んでいった。 ------------------------------------ 病んでる皇太子を書きたかっただけの小説です。 R18表現は予告なく入ります…というか、ほぼ全編で入ります。 2020/3/10 本編完結致しました。 今後は番外編を更新して参ります! よろしくお願いします。
24h.ポイント 63pt
小説 12,591 位 / 184,251件 恋愛 5,606 位 / 56,037件
文字数 111,138 最終更新日 2021.05.13 登録日 2021.02.28
9
恋愛 連載中 長編 R18
どうして、こうなってしまったのかしら。 私は、ひっそりと暮らして生きたかっただけなのに… 女の子の出生率が極端に少なく、一妻多夫制という他国と比較しても、数少ない配偶システムを導入している国で産まれた彼女は、とても美しい容姿故に求婚が後を立たず、そんな日々に嫌気がさしていた。 他国では男女の出生率が平均的であると知った彼女は、自分が女性というだけで執着されることのない、他国に憧れ、国を出る方法を画策していた。 彼女へ想いを寄せる4人の男性に計画を知られるまでは順調だった。 そう。知られるまでは… 気づけば知らない部屋。 脚に鎖が。 窓には鉄格子が。 あぁ…どうしてこうなったの…? *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 初執筆作品 右往左往しながら書いています。 至らぬ点につきましては、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。 R18です。 監禁、束縛、無理矢理など、苦手な方は回れ右でお願い致します。
24h.ポイント 42pt
小説 16,111 位 / 184,251件 恋愛 7,195 位 / 56,037件
文字数 49,462 最終更新日 2021.02.25 登録日 2020.12.10
10
恋愛 完結 長編 R18
「ユートピア」という絵をきっかけに出会ったヤンデレパトロン男性×売れない画家のヒロインのお話です。 注意 ・性描写が含まれます。 ・胸糞が悪いです。 ・暴力表現が含まれます。 ・一部差別的な発言が含まれます。 こちらの小説はムーンライトノベルズにも掲載しております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,251件 恋愛 15,214 位 / 56,037件
文字数 32,938 最終更新日 2021.01.24 登録日 2020.11.21
11
恋愛 完結 ショートショート R18
私はヴァニラ、Eランク冒険者。 何故かSSランク冒険者のセーロスと結婚。 夫の留守中、風邪に効く薬草を採りに森に入って、幻覚・催淫作用のあるホルメー茸の胞子を吸い込んでしまった。 これは、森の中で見ず知らずの男性と情事に及んでいたヒロインが、夫に現場を目撃され夫がヤンデレ化していくお話です。 ※地雷要素多いのでご注意ください。 R18 いきなりヒロインの他の男性との絡みから始まります。 メリバ?監禁風? のんびり更新します。
24h.ポイント 99pt
小説 9,328 位 / 184,251件 恋愛 4,142 位 / 56,037件
文字数 15,012 最終更新日 2020.10.31 登録日 2020.10.20
12
恋愛 完結 長編 R18
人生の失敗経験から劣等感を拗らせ、家族にも勘当された孤独なヒロインと、そんなヒロインに依存して欲しいヤンデレ男の愛憎劇です。 ※暴力表現が含まれます。 胸糞が悪いです。 こちらの小説はムーンライトノベルズにも掲載しております。 2020/9/6に「さようならとはじめまして おまけ小説」というタイトルで、おまけ小説を更新しました!
24h.ポイント 35pt
小説 18,320 位 / 184,251件 恋愛 7,991 位 / 56,037件
文字数 38,399 最終更新日 2020.07.31 登録日 2020.07.31
12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。