恋愛 嫉妬/執着小説一覧

7
1
恋愛 連載中 長編 R15
これは、一人の男子高校生の周りで繰り広げられる、青春恋愛物語。 複雑に絡み合う人間関係、中々伝わらない想いにもどかしくも、どうしていいか分からなくなる。 そんな苦悩と、葛藤を詰め込む。 そんな、少年少女たちの貴重な時間をこの物語に。 主人公を取り巻は、長年の腐れ縁となった幼馴染、常に成績優秀で勉強熱心な女の子、昨年の体育祭以降話しかけられるようになったスポーツ女子。 なんでも相談できる、気心知れた親友。 この友人達と描かれていく、甘酸っぱい青春物語。 となると思っていた、あの子が出逢うまでは。 これは、よくある青春物語ではなく。 一人の少女が蠢く愛望を満たそうとする。 悪魔のような少女との物語だ。 好きな人を独り占めにする、行き過ぎた愛情の先とは。
24h.ポイント 7pt
小説 35,289 位 / 184,225件 恋愛 15,384 位 / 56,032件
文字数 13,107 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.04.30
2
恋愛 完結 長編 R15
そういえば、昔から男運が悪かった。 モラハラ彼氏から精神的に痛めつけられて、ちょっとだけ現実逃避したかっただけなんだ。現実逃避……のはずなのに、気付けばそこは獣人ありのファンタジーな異世界。 よくわからないけどモラハラ男からの解放万歳!むしろ戻るもんかと新たな世界で生き直すことを決めた私は、美形の狼獣人と恋に落ちた。 ーーなのに、信じていた相手の男が消えた‼︎ 身元も仕事も全部嘘⁉︎ しかもちょっと待って、私、彼の子を妊娠したかもしれない……。 まさか異世界転移した先で、また男で痛い目を見るとは思わなかった。 ※不快に思う描写があるかもしれませんので、閲覧は自己責任でお願いします。 ※『小説家になろう』にも掲載しています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,977 位 / 184,225件 恋愛 6,680 位 / 56,032件
文字数 93,236 最終更新日 2023.03.03 登録日 2022.05.04
3
恋愛 完結 短編 R15
わたくしには大好きな人がいる。 それはお屋敷でわたくしがお世話をしているクリス坊ちゃまだ。 御年12歳の彼はまだまだ頼りないところもあるけれど、貴族には珍しく優しくて純粋な男の子。 そんな彼の御傍で成長を見守っていくことがわたくしの生き甲斐でもありますの。 だけど我が屋敷には、そんな素晴らしい生活を邪魔する存在がいる。 『シャンディ、お前は誰が本当の主(あるじ)か忘れたのか?」 クリス坊ちゃまの兄であり、次期当主であるライル様。 彼は権力を振りかざし、ことあるごとにわたくしやクリス坊ちゃまにちょっかいを出してくる。 普段は適当にあしらってきたのだけれど、ここ最近は様子がおかしい。 『今夜、一人きりで俺の部屋に来い』 深夜に呼び出されたわたくしは、部屋で彼に無理やり――。 この作品は小説家になろう、カクヨム、アルファポリスにて掲載中です。 表紙イラストはノーコピーライトガール様よりお借りしております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,225 位 / 184,225件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 14,324 最終更新日 2022.12.24 登録日 2022.12.24
4
恋愛 連載中 長編 R15
家を追い出され冒険者になって早2年。 見た目がトラブルの原因になり安定したパーティが組めない日々に心挫けず、いつかはのんびりと暮らす事を目標にロティ・キャンベルは毎日を生きる。 今回もパーティを追い出されてしまい、仕方が無いので他のパーティを探そうとギルドで依頼書を見ていると、困っていた冒険者を発見し放っておけず、その人の依頼を受ける事にした。 依頼の為一緒に森に行くとギルドの掲示板に目撃情報が上がっていた魔物に襲われしまった。 戦闘中に魔物に噛まれるし、不気味な事があるしで私は意識を失ってしまった。 依頼者共々絶体絶命のピンチに、間一髪助けてくれたのはメルニア王国の勇者パーティの1人、不老不死の呪いにかかった魔導師のルーク・ロイヴァだった。 助けてくれた理由もわからないのに彼は何故か私を知っていて、更には抱きしめてきて離してくれない。 「……離すのは嫌だ。もう絶対嫌。無理。」 「ロティは前世、俺に呪いをかけたんだ。」 覚えてないけど、私は前世にこの人を呪っちゃった? なのにこの溺愛っぷりは何…どういう事? なんで呪っちゃったの?? 前世の記憶…今すぐに戻ってこないかなぁ。 貴方との思い出を夢の中でじわじわと思い出していく。 ファンタジー要素強め×甘々。   4月19日タイトル変更しました。 最強魔導師に溺愛されてます。 ↓ 前世で彼に不老不死の呪いをかけてしまったけど覚えてなくて、今世では最強魔導師になっていて私を溺愛してくる。 ↓ 生まれ変わってでも結ばれたいっ! 〜前世を覚えていませんけどっ!?〜 何度もタイトル変更申し訳ないです…。 小説家になろう様、カクヨム様にも掲載しております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,289 位 / 184,225件 恋愛 15,384 位 / 56,032件
文字数 575,259 最終更新日 2022.10.19 登録日 2022.03.04
5
恋愛 連載中 長編 R15
 薄雪奏(うすゆきかなで)は自身の姿にコンプレックスを持っていた。高い背に切れ長の瞳、中性的なそんな自分が嫌いだった。だからこそ、女の子らしい女の子、空澄(そらすみ)メイに強く憧れを抱いているのだ。  そんな彼女はある日、メイから。恋とは何なのか、そんな疑問を投げかけられる。恋をしたことがない奏はその言葉に対し上手く返せない。そして、メイがある先輩のことが好きなのだと気付いた。そのことは奏の心に説明のできない炎をつけるのだった。  メイの思い人である日嗣青春(ひつぎあおはる)は怪しい噂の絶えない人であり、奏が入学して間もないころ、ちょっかいを掛けられた先輩なのだった。  だから、彼女はメイと青春がくっつかないようにと、動き始めるのだった。 小説家になろう様の方で先行連載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,225 位 / 184,225件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 42,177 最終更新日 2020.01.09 登録日 2019.12.20
6
恋愛 連載中 長編 R15
気がつくと友人がハマっていた大人気ゲーム 「花咲ける乙女~エンジェルパラダイス~」の中にいたアラサーOLの理紗。 ヒロインの恋の邪魔者・悪役令嬢メアリローズってキャラになっていたけど、ゲームをしていなかったからどうしたらいいのかさっぱり。 とりあえずヒロインの邪魔にならないよう振る舞うつもりが、なぜか攻略対象である設定上の婚約者が熱心に口説いてきて…。 そんなある日、偶然目にした本に自身の末路が「婚約破棄・学園追放・王子の殺害」の三つしかないと知り愕然とするのだが…? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 文章練習用のため、一話500文字台という制限を設けて作成しております。一話が短いですがご了承ください。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 9/2(月) 追記 連載再開分「本当の婚約者」の章から文字制限を解除します。 千字未満ではありますがペースアップして進めていきますのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 14pt
小説 29,204 位 / 184,225件 恋愛 12,493 位 / 56,032件
文字数 52,208 最終更新日 2019.09.03 登録日 2019.07.08
7
恋愛 連載中 長編 R15
それは、一軒のアパートでの物語。 アパレル販売員 ファッションモデル 地下アイドル 世間知らずのお嬢様 体育会系サラリーマン ネットオタク それぞれ普通の日常が、ひょんな事から絡み合う――――。 そこから始まる恋愛事情!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,225 位 / 184,225件 恋愛 56,032 位 / 56,032件
文字数 35,074 最終更新日 2019.04.18 登録日 2019.04.01
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。