恋愛 シスコン兄小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R15
有栖の別名、『砺波家の能無し姫』。 本来ならば目覚めているはずの能力だが、事情があり力を封印されてしまっていることで、有栖は不名誉な別名と共に日々を過ごしていた。 兄や親友を始めとして家族からはとても大切にされていたが、事情を知らない人達からは罵られ続ける日々。 親しい人以外には心を殺し続けていた有栖は、年頃を向かえ親同士が決めていた婚約者と出会う。 それは初めまして、ではなく『お久しぶりです』だったはずなのに、婚約者からの視線は厳しいものだった……。 ※カクヨム様でも公開中
24h.ポイント 170pt
小説 7,277 位 / 184,469件 恋愛 3,176 位 / 56,101件
文字数 41,020 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.31
2
恋愛 完結 長編 R15
最強騎士団を統率するハミルトン公爵家の末っ子令嬢のマチルダは見た目はとても淑やかで控え目な美少女であったが、実は怪力の持ち主であった。怪力を隠し世間知らずの箱入り娘として育ったマチルダは自国のお城の王子とお見合いをするも、ふとしたことで怪力がばれてしまう。怪力の噂が広がり、今後の縁談に支障が出てしまったハミルトン公爵はマチルダの力を有効に使える最弱国であるボルド国の第一王子マンフリードに縁談話を持ちかけるのだが……。 脳筋天然おバカワンコ系ヒロインと真面目な苦労性の突っ込み役王子のラブコメです。 *二章の次に番外編を挟み、一章~三章の全27話完結となっています。 *二章のバトル描写と後半のやや高めの糖度で一応R15とさせて頂きました。 *小説家になろうにも掲載してます。
24h.ポイント 7pt
小説 37,978 位 / 184,469件 恋愛 16,468 位 / 56,101件
文字数 107,289 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.11.05
3
恋愛 完結 長編 R15
やあ、こんにちは。 イラストレーターの雛のアラサーお兄さんだよ。 色々あって、俺がキャラデザした乙女ゲームのヒロインの友達ポジキャラになっちゃってたんだ。 思い出したもんは仕方ない。 これからは中身お兄さんの伯爵令嬢として、ヒロインを導いて行く……のかなぁ。 とりあえず、攻略キャラの一人との所謂『ハッピーエンド』を避ける様にしたいな、なんて思っているんだけど、あくまでもゲームの世界と言えど、生きているんだからどうなることやら。 そんな俺の日々を覗いてみないかい? ちょっとした下ネタに走ることが多々あります。(特に冬休み頃からか?) 腐の要素も有ったりしますので、苦手な方はすみません。 毎日0時と12時の2回アップします。 この作品は小説家になろう様でアップしたものを、加筆修正したものです。
24h.ポイント 14pt
小説 31,369 位 / 184,469件 恋愛 13,348 位 / 56,101件
文字数 230,618 最終更新日 2023.04.05 登録日 2023.02.10
4
恋愛 完結 短編 R15
 魔女に憧れて呪いや魔術の研究をするのが趣味の伯爵令嬢マリー。  両親は早くに亡くなり、領地経営は兄のフランクが行っている。  二人っきりの兄と妹は仲良く暮らしていた。  しかし度数の合わない瓶底レンズの眼鏡をかけないと人付き合いもまともに行えないようなフランクはとても頼りなく、そしてとんでもなくヘタレなのだった。  そんなトラブルメーカーの兄のことをいつも優しくフォローするマリーが、ある日兄の起こしたトラブルによって不本意ながらも『契約恋愛』をすることとなる。  お相手はカボチャ頭の異国の人間⁉︎  異国の大きな貿易会社の会長だというリュウ・シエンは、フランクの不注意による呪いでカボチャ頭になってしまったのだった。  呪いを解くためには『愛し、愛される者からの口づけ』が必要で……  当然だがカボチャ頭では世間に出られないとリュウ・シエンは言う。  そこで、伯爵家の屋敷に滞在することになったリュウ・シエンとマリーは、お互いの目的の為に呪いを解こうと何とか愛し合う努力をすることになる。  しかし、何かよからぬ企みからマリーに婚約の申し込みに来る大嫌いな幼馴染の令息。  そして、その令息を狙う悪役令嬢の意地悪にマリーは振り回される。  マリーは幸せになれるのか?  そしてリュウ・シエンはカボチャ頭から脱却できるのか?  溺愛、ジレジレ、きゅんきゅんな恋愛と、悪役令嬢とザマア要素もちょっぴりある作者の好きを詰め込んだ欲張りなお話です( ・∇・) ◇◇◇ 某ハロウィン企画の為に書いた短編です。 ハロウィンらしく楽しいラブコメになる予定ですので、どうか温かい目でお付き合いくださいませ。    
24h.ポイント 7pt
小説 37,978 位 / 184,469件 恋愛 16,468 位 / 56,101件
文字数 66,606 最終更新日 2021.10.23 登録日 2021.10.17
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。