恋愛 逆転小説一覧

4
1
恋愛 連載中 短編 R18
“未亡人”の二つ名を持つ魔女ディアナは、物言わぬ忠実な下僕ゲオルクを従えて、森の奥の屋敷で暮らしている。 同業者から贈られた大柄な下僕を、ディアナは当初こそ疎ましく思っていたが、時が立つにつれて愛着が湧き、やがて片時も離さずに溺愛するようになっていた。 幸せな日々だった。魔女退治にやってくるハンターを返り討ちにするのも、大事なゲオルクのお披露目の機会に過ぎない。 ――はずだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 恋愛 56,022 位 / 56,022件
文字数 15,036 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.01.30
2
恋愛 連載中 長編 R18
四宮グループの令嬢として生まれた美園は、令和の時代になっても変わらない父の男尊女卑思考が合わずに家を出ていた。独立していた美園は、しかし、優秀だった兄の事故死によって、家に連れ戻された。 父から命じられたのは、自分の選んだ男と結婚して、グループを引き継ぐ男子を生むこと―― そして、父が美園の結婚相手に選んだのは、かつて美園の初恋を痛烈な言葉で拒んだ兄の親友で、片腕だった男。 美園の初恋を拒んだくせに、四宮グループ総帥の地位に目がくらみ、いまさら自分との結婚を受けいれた男に、美園は激しい怒りを覚えた。 ――上等じゃない。そっちがその気なら、こちらにも考えある。 どんなに肌を重ねたところで、私には子どもが望めない。ざまあみろ。 ※こんなあらすじですが、ざまあは特にありません。
24h.ポイント 56pt
小説 15,324 位 / 184,143件 恋愛 7,065 位 / 56,022件
文字数 100,367 最終更新日 2023.06.07 登録日 2021.07.16
3
恋愛 連載中 長編 R18
追記~最初暫くの間、少しr18要素が薄くなっております。 そちらを待望されている方暫くの間お待ち下さい。(・ω・っ)З ~追記終わり ある日、男女比が1:100の貞操観念逆転世界へと変わっていた。 この世界では、男は世界的に重宝される存在となっているが…その希少性により男と関わることの出来ない女達が増え、勝手な妄想によって憧れや性的感情が爆発し襲われてしまう男が増えてしまった。 女という存在に嫌悪する者や、恐怖心を覚える者が増え、希望した男を国が保護するようになり、更に世間から数が減ってしまった。 男である自分が街を歩けば、周囲の女達が騒ぎ顔を赤くして見つめてくる。 貧血を起こしてしまった子を助けようと支えれば、興奮しすぎて気絶してしまう。 冗談で何かをお願いしたりしようとすると、どんなに巫山戯たことも聞こうとしてしまう。 そんな日常がしばらく続いた後、俺は決める。 折角こんな楽しい世界に来たんだから、自由に行動してやる…と。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー r18となっております。 あんま知識ないので現実味ないかもしれませんが、なるべく頑張りますのでご了承ください。
24h.ポイント 120pt
小説 9,480 位 / 184,143件 恋愛 4,367 位 / 56,022件
文字数 49,599 最終更新日 2023.01.08 登録日 2022.11.29
4
恋愛 連載中 長編 R18
早乙女隼人(さおとめはやと)は女に犯されたい願望を持つMな高校2年生。めちゃくちゃイケメンだが童貞だ。あほな事故で貞操が逆転した世界に迷い混んでしまう。貞操が逆転した世界だと分かった彼は思う。「夢の逆輪姦…いや輪姦して貰えるのでは?」と。 この世界で犯されるのは簡単だ。さてどのようにして女の子に犯されよう… メインはノクターンノベルズで投稿しています‼️ */寝取られは嫌いなので絶対にありません(断言) 私が好きだった(この作品を書いていた)作家さんが突然投稿をやめてしまわれたので、後を引き継ぐ形で投稿しております。 土曜日と日曜日の投稿でやっていきます。 よろしくお願いします! 是非ブクマと評価お願いします‼️ Twitterもやってますのでぜひそちらも覗いてみてください‼︎
24h.ポイント 134pt
小説 8,783 位 / 184,143件 恋愛 4,028 位 / 56,022件
文字数 123,496 最終更新日 2020.04.27 登録日 2020.04.14
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。