恋愛 近親恋愛小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R15
 車椅子の少女とその従兄の物語。  主人公補正とか、ご都合主義的な展開はありません。  第4話の序盤まで佐藤《さとう》おわりが主人公ですが、第5話からは田中《たなか》こおりが主人公になります。  ライブドアブログや、はてなブログにも掲載しています。  番外編に「クローゼットの中の幼女」と「崇拝される女神様の牢獄生活」「ベッドの上の花嫁」も収録されています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,452 位 / 184,452件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 32,011 最終更新日 2023.07.23 登録日 2023.07.03
2
恋愛 連載中 長編
《あらすじ》 時は大正時代。満月が輝く夜のもと、鹿鳴館で華やかなパーティーが開かれる。そこには家族で招待された少女が憂鬱な気持ちでパーティーに参加していた。彼女は、フランスの血が半分入っている為に、浮世離れした容姿をしている。その為、皆に“アンティークドール”と言われていた。容姿の事で悩む彼女には、血のつながりのある兄と弟がいる。 その日をきっかけに、兄妹/姉弟での関係が、まるで壊れた歯車のように、軋みながら変化していく。実の妹に歪んだ愛を持つ兄。実の姉に、一途な恋を抱いている弟。そして、その気持ちを知らぬ主人公の『梓』。彼女を取り囲む人間関係が、まるでキネマのように、華やかで薄暗く官能的なラブロマンスが始まろうとしていた。 ※注意事項※ この物語は、兄妹/姉弟愛、近親愛、近親相姦が入るため、苦手な方はご遠慮下さい。 尚、論理観を問われる内容の為、この作品は《R17歳以上(一部R18表現有り)》の方を推奨しております。 こちらの小説は、《R17歳以上(一部R18表現有り)》の乙女ゲームをイメージして作っております。 この物語の攻略対象キャラは、兄の誠一郎、弟の櫂人、従姉妹の千代の三人になります。 尚、この作品は大正時代をモチーフにしています。大正浪漫風の恋愛小説になります。 ※小説の文章には、大正時代の用語を用いております。 ※『ファタニテ~深窓ノ麗鳥~』は、文章、イラスト、キャラクターデザイン、タイトルロゴ、全て私自身が一人で作りました。 ※10/6、挿絵を一枚入れました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,452 位 / 184,452件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 22,095 最終更新日 2021.05.28 登録日 2021.05.23
3
恋愛 連載中 長編
主人公『澄谷優人』は実の妹である『澄谷由衣』の事を女性として愛していた。 自分の気持ちは間違いだと理解し、その想いを隠しながら日々を過ごす。 表面上は良き兄を演じ、妹からも慕われて、周りから見れば仲の良い兄妹にしか見えないだろう。 自分を偽っていたとしても妹との生活はかけがえのないものだ 家族としての幸せを享受し、それが今後も続いていくのだと思ってのだが―― とある事件でそれは崩壊する。 普遍的な兄妹の関係は終わりを迎え、互いの想いが複雑に絡み合っていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,452 位 / 184,452件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 83,329 最終更新日 2020.12.11 登録日 2020.11.28
4
恋愛 完結 長編
俺、小鳥遊 蒼司(たかなし そうじ)は妹である小鳥遊 蒼乃(たかなし あおの)と仲が悪い 昔はそうではなかったはずなのに、今では顔を合わせる度に喧嘩をする始末。あまりに喧嘩が多かったので、母さんから仲良くなるまで小遣い停止を言い渡されてしまう 頭を抱える俺は、スマホで妹と仲良くなれる方法を検索していたら、とあるゲームが起動してしまった そのゲームは次から次へと変な指令を出して来て、言う事を聞かなければとんでもない不運が襲い掛かって来る 仕方なく俺と妹は協力してゲームをクリアする事に でもなんで、カップルドリンクを飲むだとか、名前呼びを強制されるんだ? それってもしかして……? 小説家になろう、カクヨム、LINEノベル、アルファポリスにて公開しております
24h.ポイント 14pt
小説 30,564 位 / 184,452件 恋愛 13,051 位 / 56,091件
文字数 107,459 最終更新日 2019.09.29 登録日 2019.09.07
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。