恋愛 魅了魔法小説一覧

5
1
恋愛 完結 ショートショート R15
平民として、貧しい生活を送る少女ミア 母親を亡くした彼女の前に、父親と名乗る貴族の男が現れた。 ミアはその男についていくと、魅了魔法が使えるようになり…  
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 3,255 最終更新日 2023.02.19 登録日 2023.02.19
2
恋愛 完結 短編 R15
※第16回恋愛小説大賞エントリーしてます! 応援よろしくお願いします! ※全章完結しました! 婚約者が男爵令嬢のミア・ナウマンの魅了魔法にかかり、浮気した。 婚約者は学園の進級パーティで私に冤罪をかけ、 「お前のような卑劣な女とは結婚できない! お前との婚約を破棄する!」 と宣言した。 そんな婚約者に世間は同情的だった。 「魅了魔法にかかっていたのだから仕方ない」と……。 裏切られた方にとっては、普通の浮気も、魅了魔法にかかってした浮気も変わらない、浮気は浮気だ。 私には婚約者への恋心は残っていない。 だけど幼馴染としての情は残っている。 情さえあれば夫婦にはなれなくても、家族にはなれると思っていた。 だから私は許そうと思っていた。 婚約者が誠心誠意謝ってくれるなら……。 だが婚約者は謝罪するどころか、 「ミアの実家のナウマン男爵家が取り潰され、ミアは娼館に売られることになった。 僕はミアを身請けし、ミアの家族の面倒をみたいと思っている。 地味でなんの取り柄のないお前と結婚してやるから、ミアとその家族を養うことを許可しろ」と言ってきた。 その瞬間私の中で何かが壊れた。 ※他サイトにも投稿してます。 ※一章「夫婦にはなれないけど、家族にはなれると思っていた」(約12,000文字。1〜10話) 悲劇のヒロイン、子爵令嬢エミリー視点。 ※二章「愚か者でも可愛い弟だった」(約5,800文字。11〜15話) やらかした弟のとばっちりで不幸になった苦労人、侯爵令息フォンジー視点。 ※三章「わたくしの辞書に失敗はないはずでした」(16話〜51話) フォンジーとリックとエミリーのある意味不幸の元凶、伯爵令嬢のデルミーラ視点。 番外編は不評なので非公開にしました。 ※四章「荒野にて〜リックのやり直し」 (52話〜74話) リック・ザロモンが主役の後悔と反省と更生の旅の物語です。 65話以後のお話はカクヨムに先行投稿してます。 65話以降のお話は2月1日から順次投稿します。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※2022年3月26日「小説家になろう」日間総合ランキング2位まで上がった作品です。「第6回なろうデスゲーム」執筆経験部門1位になった作品です。 ※2022/11/22、HOTランキング15位、小説25位、恋愛21位まで上がりました!!  応援してくださった読者様のおかげです!! ありがとうございます!!
24h.ポイント 198pt
小説 6,143 位 / 184,238件 恋愛 2,652 位 / 56,047件
文字数 103,325 最終更新日 2023.02.10 登録日 2022.11.19
3
恋愛 完結 ショートショート R15
「お願いします!私に魅了魔法をかけてください」 今にも泣きそうな声で取り縋る令嬢に、魔法師団の師長を務める父を持つ子爵家の子息、アトラクトは慌てた。 魅了魔法などと叫ばれ周囲を見回した。 大昔、王室を巻き込んで事件の元となった『魅了魔法』は禁術となり、すでに廃術扱いの代物だった。 「もう、あの方の心には私が居ないのです。だから…」 「待て待て、話をすすめるな」 もう失われている魔法なのだと、何度説明しても令嬢は理解しない。 「私の恋を終わらせてください」 顔を上げた令嬢に、アトラクトは瞳を奪われた。
24h.ポイント 28pt
小説 21,281 位 / 184,238件 恋愛 9,444 位 / 56,047件
文字数 12,445 最終更新日 2022.10.23 登録日 2022.08.19
4
恋愛 連載中 長編 R15
癒しと浄化の力を持って生まれたシャーロットは王城で暮らし始めてから休みなく働いてきた。休暇を打診して一年、手に入れたのは休暇ではなく王弟殿下からの溺愛だった。 豹変した王弟殿下に翻弄され次第に心を奪われていく日々の中、シャーロットは必然的に事件に巻き込まれることになる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,238 位 / 184,238件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 7,916 最終更新日 2022.02.06 登録日 2022.01.27
5
恋愛 連載中 ショートショート R15
私がこの世界に誕生した瞬間から決まっていた婚約者。 完璧な皇子様に婚約者に決定した瞬間から溺愛され続け、蜂蜜漬けにされていたけれど―― 気付いたら、皇子の隣には子爵令嬢が居て。 ――魅了魔法ですか…。 国家転覆とか、王権強奪とか、大変な事は絡んでないんですよね? 第一皇子とその方が相思相愛ならいいんじゃないんですか? サクッと婚約解消のち、私はしばらく領地で静養しておきますね。 ✂---------------------------- カクヨム、なろうにも投稿しています。
24h.ポイント 113pt
小説 8,909 位 / 184,238件 恋愛 3,995 位 / 56,047件
文字数 58,718 最終更新日 2021.11.01 登録日 2021.02.09
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。