BL 奴隷小説一覧

4
1
BL 連載中 長編 R15
Twitter > https://twitter.com/Fesqa_s 作品HP > https://xxxmasachika.wixsite.com/inochi こちらにイラスト、世界観設定、キャラクター設定、創作状況報告用ブログなどまとめています。 【2/26】第六章◆精霊王ノ瞳~Ⅶの続きを更新しました(*˘ω˘*) ――― あらゆる想いの境地に至る人の心に穴が開く。   霧ノ病と呼ばれるその症状は、人々を魔物(キメラ)と化していった。 ◆長編です。 ◆錬金術、召喚にまつわるハイファンタジーです。 ◆主人公は♂3名。魔導師、執事、少年。誰と決まってはおりません。 ◆BL要素有り。 ◆PCでの個人的推奨文字サイズ [小] ◆1000字~3000字の刻み更新になる場合、章を変えず続きを足したうえ、  更新日を記入しUPしています。ご了承下さいませ。 ◆つまり! 更新方法の都合上、最新話にはさんだはずのしおりは消えます... ◆当作者は途轍もない読書下手です。  なぜか幼い頃より縦書きの文章を右から読むのという事が苦手。  改行ごとの単語の途切れ、言葉の途切れ、文章の途切れが無性に気になってストレス。  改行先を目で追う時に行を間違えやすいおバカなもので、それもストレス。  基本に倣った文章創作は向いていない人間です。  それでも書くには、自分がストレスなく読める構成にする必要があったため。  段落の変わりに行間を使用する。改行に伴う単語や言葉、文章の断切防止の強制改行。  想像を害されないように句点を配置するなどしております。  読んでやろうという方は、何卒ご了承下さい。
24h.ポイント 14pt
小説 32,347 位 / 184,189件 BL 7,951 位 / 23,837件
文字数 507,485 最終更新日 2024.02.26 登録日 2018.10.05
2
BL 連載中 短編 R15
気付けば、この人生も以前と同じ 蔑まれ、虐げられ、壊されていく日々を繰り返していた。生きる希望も無く、ただ淡々と心を閉ざし犯され続けた。 とある事件から奴隷契約をされたままの状態でお屋敷からある森に棄てられた異種族の少年が死を描いた時に、その森を管理する一人の貴族の青年に救われる。 その事が切っ掛けで、彼の世界が彩られていく。 望まなければ、願わなければ、抱かなければ、心何て無くしてしまえばと心に深い傷を負っている異種族の少年とそれでも真髄に向き合い折れない信念で暖かく思慮深く立ち向かってくる青年のそんな物語り。 な筈……? 「顔が好みなんだよな……」 「あの……近っ……」 やっぱり距離が変だよね? 表現の練習のために描いています。 書いてる内に何処までどうしようかとか悩んでます。 しおり、お気に入り励みになるので宜しくお願い致します! ※一部に卑猥、残虐表現の描写があります。 男色、BLも寛容な世界、男女関係もあります、そういう世界観です。 気付いたらギャグシリアスもどきになってる気がしてきました。 R18にしてましたが、R15に変更致しました。 苦手な方はバックして下さい。
24h.ポイント 21pt
小説 27,278 位 / 184,189件 BL 6,711 位 / 23,837件
文字数 115,173 最終更新日 2023.04.03 登録日 2021.05.22
3
BL 連載中 短編 R15
10歳になったある日、前世の記憶というものを思い出した。そして俺が悪役令息である事もだ。この世界は前世でいう小説の中。断罪されるなんてゴメンだ。「消えろ」というなら望み通り消えてやる。そして出会った獣人は…。※地雷あります気をつけて!!タグには入れておりません!何でも大丈夫!!バッチコーイ!!の方のみ閲覧お願いします。 他のサイトで掲載していました。
24h.ポイント 71pt
小説 13,464 位 / 184,189件 BL 3,370 位 / 23,837件
文字数 20,538 最終更新日 2021.10.28 登録日 2020.12.03
4
BL 連載中 短編 R15
美形奴隷×平凡主人 獣人がいる世界に転生したい。 そう神に願ったら獣人のいる剣と魔法のファンタジー世界に転生していた。そんな俺は獣人をもふもふしたいと思っていたが………。現実はそう甘くはなかった。 ******* 長編を続ける気力が自分にはないと気づき、短編を書こうと思ったら少々長くなりました。(多分)上・中・下でお送りします。それでも亀更新になってしまいそうですが(--;) ※男性妊娠、暴力、強姦等の描写があります。暴力、強姦は主人公がされるわけではないですが、苦手な方は退避するようお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 39,100 位 / 184,189件 BL 9,931 位 / 23,837件
文字数 16,716 最終更新日 2020.06.01 登録日 2020.05.19
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。