BL 中学生小説一覧

27
1
BL 連載中 短編 R18
人気俳優の樫井秀孝は、複数の未成年に手を出していた事が発覚し、メディアで大きく騒がれ芸能活動を自粛。 その波紋は、被害者の一人である僕にもふりかかる。顔出しで被害者リストがネットに流れ、その挙げ句、暴漢に襲われてしまう。 そんな中出会ったのは、妖艶で色香の強い男性──若葉。 若葉との何気ない生活は、僕の求めていた家族そのもので。穏やかに過ごせる毎日を、幸せだと感じていた──筈だった。 初めて知る過去。 そして、若葉の本性と、アゲハの秘めた想いとは…… ††† 『アゲハ舞い飛ぶさくら舞い散る』シリーズ第四作! 注:本作品は実際にあった事件をヒントにしている部分を含みます。 ◇◇◇ この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在の人物・団体・名称等とは一切関係ありません。 また法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 56pt
小説 13,873 位 / 184,247件 BL 3,309 位 / 23,791件
文字数 41,512 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.01.26
2
BL 連載中 短編 R18
精通を覚えたばかりのGの中学2年生の二人のサッカー少年が交際して徐々に性に芽生えていくお話です。 お得意の緊縛SMをあえて封印❌ の筈だったんですが。 二人でおどおどして探り合いながら、エッチな事を段々と覚えていきます。 まあ…純愛物って言えばそうなのかな❓僕の作品では😅 他の作品がどぎついBLSM作品ばかりなのでかなりマイルドな作品になります。 主人公二人が13~14歳の中学2年ですからね❗ 横浜市が舞台なんですが、まあ作品がエロなんで横浪市と名前を変えて、架空のときわ区と言う区を作り一ノ瀬中学と言う中学も作らせて頂きました😅 そして二人は進級して中学3年生になります。 白薔薇のマリオネットの風太やソラと同年ですね。 過酷な環境に置かれている風太やソラに比べれば、ずいぶん幸せな日常の二人です。 主人公の駿と涼太の二人がほとんどの場面で、ショートパンツにサカストかハイソックスを履いているのは僕の作品の決まり事ですのでお許しを😺
24h.ポイント 56pt
小説 13,873 位 / 184,247件 BL 3,309 位 / 23,791件
文字数 48,867 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.25
3
BL 完結 短編 R18
僕を束縛・強姦・監禁したハルオの元を抜け出し、凌のサポートを受けながら希望通りの生活を送っていた。 が、世の中そんなに上手い話なんて──無い。 ††† 初めての一人暮らし。再開する学校生活。そして、生計を立てる為の簡単なアルバイト。 いつか迎えに来てくれるだろうハイジを待ちながら、そんな平穏な日々を過ごし始めていた。 ある日、凌の後輩である『水神シン』と知り合う。冷酷な印象を持つ彼に容赦なく罪悪感を植え付けられ、次第に裏社会へと引き摺り落とされていく。 そんな中、とあるパーティで出会った俳優・樫井秀孝に、卑劣な方法で『身代わり』をさせられてしまう。 その本当の意味を知り、思い知らされた竜一への想い。そして、竜一の想い。 運命に翻弄され、傷付きながらも、それに抗い、立ち向かっていった先に待ち受けていたのは── 『アゲハ舞い飛ぶさくら舞い散る』シリーズ3作目。 注:実際にあった事件をヒントにした部分があります。 ◇◇◇ この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在の人物・団体・名称等とは一切関係ありません。 また法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 ◇◇◇ 表紙絵は、「キミの世界メーカー」で作成後、加工(文字入れ等)しました。 表紙キャラクターは、エセ関西人の凌。 ※関西弁に間違いが御座いましたら、遠慮なくご指摘して頂けますと有り難いです。
24h.ポイント 14pt
小説 29,360 位 / 184,247件 BL 6,988 位 / 23,791件
文字数 48,229 最終更新日 2023.12.28 登録日 2023.10.27
4
BL 完結 短編 R18
他に頼る宛がなく、結局僕はハルオの元に戻るしかなかった。 だけど、ハルオの要求は次第にエスカレートし──見えない鎖で僕を縛り付けた。 † † † ──集団レイプ。 ケツモチヤクザ、リュウからの指示により、不良グループのリーダーであり僕の恋人でもあるハイジが、チームに長期不在となった。その矢先、副リーダー的存在の太一が、仲間と共に僕を襲う。 ハイジが戻るまでの間、レンタルショップ店員であるハルオの助けにより、彼のアパートに身を寄せていた。 しかし、集団レイプに遭い、首筋に無数のキスマークを付けて帰ってきた僕を……ハルオは、次第に束縛していく。 『何かあったら……あ、何も無くてもかまへん。電話してや』──そんな中、突然現れた謎の男、凌。 彼と出会った事で、窮屈だった毎日に一筋の光が射す。 ほんの少しだけ呼吸がし易くなり、次第に希望を持てるようになっていくが── 『アゲハ舞い飛ぶさくら舞い散る』シリーズ、第2作。 ※表紙絵は、「キミの世界メーカー」で作成後、規約に則り加工(文字入れ等)致しました。 † † † ※関西弁が出てきますが、知識がないため間違ってる所があるかもしれません… 指摘して下さると有り難いです。 ◇◇◇ この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在の人物・団体・名称等とは一切関係ありません。 また法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 21pt
小説 24,648 位 / 184,247件 BL 5,817 位 / 23,791件
文字数 42,564 最終更新日 2023.10.25 登録日 2023.07.28
5
BL 完結 長編 R18
昭和十六年。第二次世界大戦が始まろうとしていた。中学四年の捨人は、偶然級友の情事を目撃してしまう。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 37,321 最終更新日 2023.10.18 登録日 2023.10.05
6
BL 完結 長編 R18
僕の初めては、兄の友達に奪われた── でも僕は、その人の事が忘れられず…… ** 眉目秀麗。才色兼備。温厚篤実。 兄のアゲハは、母に溺愛され、『王子』と呼ばれる程、周囲の誰からも愛される存在であった。 一方の僕は、母に憎まれ、優秀な兄と比べられ。いつの日か、アゲハを疎ましく思うようになっていた。 僕をレイプしたあの人が忘れられず、知人に誘われるまま参加したゲイ専用のパーティー。 そこで出会った、キラキラと輝く金糸のような髪の男──ハイジに手を引かれ、闇の世界へと足を踏み入れる。 ハイジのオンナになり、彼が纏めるチームメンバーから『姫』と呼ばれ──初めて、人の温かさと人間らしい扱いを受け、幸せを噛み締めていた。 しかし、やがて訪れる終末。 運命と宿命に翻弄され、僕は更に、深く深く暗い闇に沈められていく── シリーズ一作目。 ◇◇◇ この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在の人物・団体・名称等とは一切関係ありません。 また法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 7pt
小説 35,557 位 / 184,247件 BL 8,870 位 / 23,791件
文字数 75,996 最終更新日 2023.07.20 登録日 2023.04.15
7
BL 完結 短編 R18
それは──夏休み本番の夜。 「犯人は、僕だよ」 妖しくも美しい転校生を、人気のない場所に誘い出した僕は、感情に支配されるまま……彼を押し倒していた。 * あと一週間で夏休みという時期にやってきた、中性的でミステリアスな転校生。 学級委員である僕は、クラスに馴染まず孤立する彼に優しく声を掛け、夏祭りで行う盆踊りの練習に誘う。 夏休みに入り、盆踊りの練習に集まる学生達。 その中の一人。校内で人気のあるクラスメイトの女子が、帰りの夜道、何者かに襲われた。 そして、夏祭り本番の夜。 疑いの目を転校生に向けた僕は、会場の入口に立つ彼を見つけ── * ひとつの事件をキッカケに、次第に明らかになっていく真実。 全てを知り、衝撃の事実に直面した時──僕は、涙を堪える事が出来なかった…… ◇◇◇ ・前半、BL要素はかなり薄いです。 ・中盤辺りに、過激内容(性犯罪)を含んでいます。 →タイトル横に、*を付けます。 《ストーリー傾向》 前半:ミステリー・ホラー×ファンタジー 後半:サスペンス×ヒューマンドラマ ◇◇◇ この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在の人物・団体・名称等とは一切関係ありません。 また法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 7pt
小説 35,557 位 / 184,247件 BL 8,870 位 / 23,791件
文字数 59,958 最終更新日 2023.03.21 登録日 2023.02.24
8
BL 完結 短編 R18
夏風邪をひいた親友を、お見舞いに行っただけだったのに。  親友は「支配したい」という本能の欲求を持つDomで、夏風邪じゃなく、欲求不満の不調だった。そして、ぼくは「支配されたい」という本能の欲求を持つSubだった。親友の言葉が、『命令』として、ぼくの体に響く―― 地味な平凡Domくんと、麗しい褐色Subくんの初えっち。 『夏風邪』から改題しました。 『王様と鍵~最弱Dom王子、寝取られがちSubに求愛中♡』の番外編『寮長の恋~ふわふわボディのSub、とろあまDomが溺愛中♡』の番外編ですが、どちらも読んでなくても、だいじょうぶ。
24h.ポイント 28pt
小説 21,079 位 / 184,247件 BL 5,053 位 / 23,791件
文字数 22,397 最終更新日 2023.02.26 登録日 2023.01.29
9
BL 連載中 長編 R18
 旅先の島で出会った少年との、儚くも濃厚な一夏の思い出。南国の美しい景色を背景に、怠惰で奔放な日々を送る。いつか来る別れを知りながら。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 119,725 最終更新日 2022.11.21 登録日 2022.09.07
10
BL 完結 短編 R18
性的な表現が含まれます。ご注意ください。仲間内では一番に頭が良くて私立の高難易度校に進学した「ツリ目」だったが、その中学校では一番になれないどころか「普通」の成績しか取れず、運動も絵も歌も苦手で勉強以外に取り柄の無かった「ツリ目」はその勉強ですらも「普通」となってしまった事で「アイデンティティの喪失」を起こしてしまう。ひどく落ち込んでいる状態の「ツリ目」と偶然、再会した「ゴリ」は持ち前のバカさで「ツリ目は口の中でさくらんぼの茎を結ぶのが上手かった」「勉強だけじゃあない。ツリ目はキスも上手いんだ」「最強の取り柄だろうが。凄いぞ。ツリ目」と励ます。「あははははッ」と大笑いしてしまった「ツリ目」は「…………」としばし考え込んだ後「……なあ」「キスさせてくれねえ?」と「ゴリ」に迫った。
24h.ポイント 21pt
小説 24,648 位 / 184,247件 BL 5,817 位 / 23,791件
文字数 33,946 最終更新日 2022.10.24 登録日 2022.10.04
11
BL 完結 短編 R18
教師×虐待育ちの中学生 僕の優しさは、子供にとって『毒』らしい 中学校教諭の木下朋之(きのしたともゆき)は、新宿の路上で、複数の男に追われる少年を助ける。 よく見ると少年は、教え子の塚原直貴(つかはらなおき)だった。 真面目な生徒だが、実は親に虐待されており、人の家を泊まり歩いて生き延びる日々を送っていた。 「優しい先生というのは、時に、子供にとって猛毒になる」 優しすぎる先生と、愛情に飢えた中学生の選ぶ道は――
24h.ポイント 14pt
小説 29,294 位 / 184,247件 BL 6,982 位 / 23,791件
文字数 31,202 最終更新日 2022.07.15 登録日 2022.07.06
12
BL 完結 短編 R18
夕飯の準備をした僕は、中々下りてこない兄を呼ぶ為、兄の部屋へと向かった。 少し開いたドアの隙間。 そこから聞こえる……喘ぎ声。 聞き覚えのあるそれに、僕は背筋が凍り付いた。 ・タグにて、必ず地雷確認をお願いします。 ・闇はストーリーが進むにつれて深くなっていきます。 ・残虐性・暴力的要素(流血シーン)を含みます。ご注意下さい。 ・18歳未満の方はご遠慮ください。 ・萌え要素は皆無です。 この物語はフィクションです。 尚、表紙絵は、キミの世界メーカーで作成し、加工したものです。
24h.ポイント 42pt
小説 16,400 位 / 184,247件 BL 3,978 位 / 23,791件
文字数 19,067 最終更新日 2022.07.03 登録日 2022.06.23
13
BL 完結 短編 R18
性的描写のあるショタ小説です。 趣向に合わない方や嫌悪感のあるかたはご注意ください。
24h.ポイント 63pt
小説 12,879 位 / 184,247件 BL 3,044 位 / 23,791件
文字数 77,186 最終更新日 2022.01.23 登録日 2021.02.28
14
BL 連載中 長編 R18
今でも、思い出せる、僕の小学生、中学生の時の体験談を小説風にしてみました。 内容は、多少の脚色が入っていますが、ほぼ実話です。
24h.ポイント 71pt
小説 12,069 位 / 184,247件 BL 2,834 位 / 23,791件
文字数 328,071 最終更新日 2022.01.15 登録日 2020.05.21
15
BL 完結 短編 R18
生真面目男子×いたずら好き男子 構って欲しがりな中学生佐野いずみが、目をつけたのは同じクラスの真面目少年山口義輝。「すきだよ」と揶揄うと照れる彼にどんどん嵌まってしまい、2人の関係はどんどん友人という括りから外れ出す…そんな話です。 めちゃめちゃえっちしてます。 このお話はムーンライトノベルズにも掲載しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 12,371 最終更新日 2022.01.11 登録日 2022.01.11
16
BL 連載中 ショートショート R18
性的描写のあるショタ小説です。 趣向に合わない方や嫌悪感のあるかたはご注意ください。
24h.ポイント 35pt
小説 18,617 位 / 184,247件 BL 4,435 位 / 23,791件
文字数 29,472 最終更新日 2022.01.10 登録日 2021.02.27
17
BL 連載中 長編 R18
古くから伝わる「龍の嫁」という儀式。 「龍の嫁」に翻弄され欲望渦巻く人間模様。純真は穢れるのか、穢れを清めるのか。それは人の心次第。 まだ先にはなりますが、エロ描写が含まれます。下記エロ指数をご参考にお読みいただければ幸いです。読み飛ばしてもわかる様にする予定です。 【エロ指数マーク】タイトル後に付けるようにします。 *・・・微エロ(自慰とかお触り程度) **・・・エロ(まぐわってます) ***・・・特殊エロ(性癖展開なんでも許せる方向け)
24h.ポイント 7pt
小説 35,557 位 / 184,247件 BL 8,870 位 / 23,791件
文字数 76,991 最終更新日 2021.11.28 登録日 2021.11.03
18
BL 連載中 短編 R18
中3の祐介。ある日、リビングで寛いでいた祐介だったが、二階の2つ上の兄の部屋が軋む音に、彼女とセックスかよ、と、怒鳴り込んだ祐介だったが、兄、大介とやっていたのはクラスメイトの男子、俊だった。
24h.ポイント 14pt
小説 29,294 位 / 184,247件 BL 6,982 位 / 23,791件
文字数 1,433 最終更新日 2021.11.11 登録日 2021.11.11
19
BL 完結 長編 R18
中学生に惚れられるヤクザなオッサンの物語。 (毒親、虐待含む、自分的には18禁かなり緩めなほっこりした話になりました)
24h.ポイント 7pt
小説 35,557 位 / 184,247件 BL 8,870 位 / 23,791件
文字数 71,686 最終更新日 2021.11.06 登録日 2021.11.06
20
BL 完結 短編 R18
私ブラックミストパープルになったんだったわね!それならば!精通したばかりの子を 頂こうかしらね!
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 811 最終更新日 2021.10.09 登録日 2021.10.09
21
BL 完結 長編 R18
【俺はあいつの疫病神だから……側にいちゃ、いけない。大切な幼馴染みで、かけがえのない親友で、俺の憧れだから……あいつの夢や幸せの為に、尚更、離れなきゃいけない……】◆容姿端麗、文武両道で生徒会長も務める、両片思いで幼なじみからの甘々な“慈しむような愛”と、一帯のヤンキーを束ねる鬼畜でドSな半グレのリーダーの“狂気じみた愛”に挟まれ翻弄される、元いじめられっ子で人見知り、内向的で不憫なツンデレ弱虫ヤンキーの三角関係◆《主人公を巡り、生徒会とアウトローが動き出す青春群像風ラブストーリー》◆【相関図】 陽人(溺愛攻め)→←柚希(不憫な受け)←柊(鬼畜攻め)◆長編です。ハピエンは確定です。ハピエンですが、途中いろいろと酷い目や可哀想な目に遭います。◆続編ものが初めてなので、最後まで書ける自信はありませんが頑張ります。更新頻度のバラつき、度重なる加筆修正などがあると思いますのでご了承下さい。◆【注意事項】総受け傾向、NTR要素、攻め以外との性行為、愛のない性行為、無理矢理、レイプ、特殊性癖[小スカ、首絞め、ヘマトフィリア]、モブ姦、暴力、拘束、監禁、流血表現、DV、モラハラ、いじめ、虐待、女装、キメセク、媚薬、洗脳、共依存、自傷行為、未成年の飲酒・喫煙、違法行為、反社組織など、酷い描写が色々とあります。苦手な方は注意して下さい。◆主要人物以外の、他のカップリングも出てきます。◆攻めや登場人物が女性と絡む描写が出て来ます。NLが地雷の方は注意して下さい。直接の絡みはありませんが、妊娠を匂わせる描写があります。◆主に主人公(受け)視点ですが、途中から視点がコロコロ変わります。◆何でも許せる人向き◆⚠️この物語に登場する場所、人物、学校名、企業、組織等はすべてフィクションです。◆⚠️未成年の飲酒や喫煙は法律で禁止されています。また、この話は違法行為を推奨する話ではありません。◆サブタイトルの横に※印があるのは、性的な描写がある章になりますので、注意して下さい。◆専門的な知識は全くありません。妄想だけで書いているので、色々と間違いがあると思います。◆この作品は、fujossy、pixivでも公開しております。
24h.ポイント 71pt
小説 12,141 位 / 184,247件 BL 2,852 位 / 23,791件
文字数 218,226 最終更新日 2021.05.15 登録日 2021.01.02
22
BL 完結 短編 R18
  幼馴染で親友の卓が「キスの練習をしよう」と言い出した。 なんだかんだで流されながらどんどん行為はエスカレートして……。 気分転換に勢いに任せて書いた文章です(笑) ギャグだと思ってお読み下さい。 5話で完結です。 ※ほぼ全てにキスまたはそれ以上の描写が含まれています。ネタバレを避ける為注意表記はいたしませんのでご了承下さい。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 71pt
小説 12,141 位 / 184,247件 BL 2,852 位 / 23,791件
文字数 10,333 最終更新日 2020.10.16 登録日 2020.10.13
23
BL 完結 長編 R18
 何の面白みもない田舎の中学校に、東京から転校生がやってきた。  無愛想で物憂い雰囲気の転校生:桐葉悠絃に、やんちゃな主人公:杉本透は興味を惹かれる。  理性も感情もすっ飛ばし、本能と勢いのままに肉体関係を結んだ二人。年相応に精力旺盛な杉本はもちろん、性に疎かった桐葉もまた、初めてのキモチイイコトにハマっていく。  やがて大人になり、桐葉と再会した杉本は、あのころ置いてきぼりにした感情を取り戻そうと奔走する。ハッピーエンドです。  ※はR18シーンのある回です。  ムーンライトノベルズ、エブリスタ、フジョッシーでも連載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 110,002 最終更新日 2020.08.22 登録日 2020.06.22
24
BL 完結 長編 R18
 乙女系趣味を持つ須藤匠は、クラスの王子様と言われる皇樹に、アイドルに向けるような好意を持っていた。  だが、皇樹は実は性格最悪で、自分に歯向かう者はレイプをするような性犯罪者であった。  匠の幼馴染みであり親友である女の子、律が皇樹の毒牙にかかりそうになり、匠は皇樹に反発するが──。 表紙:松原様
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 48,891 最終更新日 2020.03.17 登録日 2020.02.02
25
BL 連載中 短編 R18
R-18/学園/中学生/同級生/ルームメイト/優等生寮長攻/鈍チン純情わんこ受/三角関係/義弟→義兄/etc. 【優等生寮長×純情わんこ←義弟】 初めて彼とルームメイトになったのは、12歳の時だった。 犬みたいな性格で誰にでも懐き皆から愛される堀内 健(ホリウチ ケン)を嫌っていた筈なのだ。 理事長の親戚である堀中 和志(ホリナカ カズシ)は、幼馴染のカリスマ、佐倉 光輝(サクラ コウキ)の弟分である健を嫌っていた。 健とルームメイトになり、彼と一緒に過ごす内に嫌悪感は段々と恋情にと変化し、中等部に進学する頃には健を好きだと自覚するに至っていた。 中学になって、またルームメイトになれたことに安堵する和志だったが、健の義弟になったばかりの堀内 啓(ホリウチ ケイ)が編入してきて――? 優等生であろうと背伸びしてしまう寮長様が、猪突猛進してしまう鈍チン純情小型わんこに振り回されるお話です。 *不定期更新。 性的描写があります故、高校生含む18歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。 当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。 タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。 此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。 以上のことご理解頂けたらと思います。 *筆者が中学高校で書いていたシリーズのリメイクとなります。 そのため、時代背景は1998年とちょっと昔になっております。 作中で古めかしいところがあっても、時代のせいということにして頂けますと助かります。 *此方の話は、設定、構成のみ中学高校で考えたものとなります。 実際には書いていないので、年齢制限が入る部分も学生時分には妄想の中でのこととなります。 学生時代にR-18を書いていた訳では御座いませんので、其処はご理解下さいまし。
24h.ポイント 7pt
小説 35,440 位 / 184,247件 BL 8,855 位 / 23,791件
文字数 12,163 最終更新日 2019.04.11 登録日 2018.09.24
26
BL 連載中 短編 R18
R-18/年上攻/年下受/歳の差/リーマン/中学生/シリアス/訳有り/援交/etc. 【リーマン×中学生】 母親からの愛に飢えている男子中学生のキィ(仮名)は、体を重ねることで愛を感じられるのだと思っていた。 一夜限りの援交を繰り返していた時に出逢ったのは、サラリーマンをやっているという成人男性のタロー(仮名)だった。 タローは、今までの援交相手とは違い、キィを一人の人間として扱ってくれる。 戸惑いながらも、性交だけで愛を感じるのではないと思うキィだったが。 それでも、彼等の関係は援交である。 金を貰い体を繋げる。 タローは快感を買い、キィは愛を得る。 大人はお金で愛を与えられると信じ、 子供は快感が愛に繋がると信じていた。 互いに履き違えた愛の中で、芽生える感情とは一体――? *不定期更新。 性描写があります故、高校生含む18歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。 当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。 タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。 此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。 以上のことご理解頂けたらと思います。
24h.ポイント 14pt
小説 29,360 位 / 184,247件 BL 6,988 位 / 23,791件
文字数 28,854 最終更新日 2019.03.19 登録日 2018.07.09
27
BL 完結 短編 R18
『鈴、好きだ』 『…ん、僕も……』 『なら、一緒に遠くへ行こうか……』 まだ中学生の僕達は ……駆け落ちした その先には、夢のような生活が待っていると思っていた… でもそれは、浅はかな考えだったと 直ぐに思い知らされた
24h.ポイント 7pt
小説 35,440 位 / 184,247件 BL 8,855 位 / 23,791件
文字数 5,402 最終更新日 2018.07.25 登録日 2018.07.23
27

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。