BL 関西弁小説一覧

17
1
BL 完結 長編 R18
料理上手ゲイホスト(21)×地味なノンケ漫画家(24)による、隣人グルメBL カクヨムで連載していたBL作品のR18加筆修正バージョンです。 【あらすじ】 ホストの孝太郎は同じハイツの隣に住む売れない漫画家の春に片想いしていた。料理の苦手な春のために孝太郎は食費を受け取り、夜食を一緒に食べるのが2人の日課だ。孝太郎は職場でゲイを公表していて、それでも通ってくれる指名客のためによく手料理を差し入れしている。 紆余曲折すれ違いの末に恋人同士になった2人だったが、空室になっていた隣の部屋に孝太郎と因縁のある先輩ホストの明が大阪から引っ越してきて――……
24h.ポイント 21pt
小説 26,794 位 / 184,137件 BL 6,621 位 / 23,832件
文字数 143,988 最終更新日 2024.03.26 登録日 2023.12.28
2
BL 連載中 短編 R18
リーマン28×リーマン28 大学の同級生で"颯人"は片思いの相手… "協"を社会人になる前に言いくるめてシェアハウスという名の同棲生活をスタートさせた。 1年後…思いが通じて"協"は恋人になり4年が過ぎても"颯人"から溺愛甘めの穏やかな毎日を過ごしていた。 あの日までは…。 「僕は絃5歳です。颯人さんの息子なんだって。今日からここで暮らすのでよろしくお願いします。」 ぺこりと頭を下げてるやん!! なんて、礼儀正しいんや!! ん?ちょい待って? 颯人の息子5歳…って言うたやんな? どうなってんのー?! 穏やかな毎日から いきなり5歳の子との同居生活?! 2人家族から 3人家族?! ハラハラドキドキはありません…。 のんびりまったりの日々を過ごす彼たちです。 *人間の見えない気持ちや思いが理解しにくいと言う個性を持っていると表現する場面があります。 *少しだけ、児童虐待の表現があります。過去にあったことの説明をするのに少し表現しています。 上記の件で私の勉強不足で、文字で表現する時に不快な気持ちになられる方がいらしたらすみません。適切で無い表現をしているなどがあれば、教えていただけたら嬉しいです。 *今回も、優しい気持ちで読んでいただいて 可愛がっていただけると嬉しくて喜びます♡
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 BL 23,832 位 / 23,832件
文字数 54,851 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.03.16
3
BL 完結 長編 R18
高校の美術教師の佐々木映司は、ある日商店街の花屋、『花処ガーディアン』に花を買いに行った。それがきっかけで知り合った花屋の店主、中根達也にだんだんと惹かれていく。 だが、どうやら中根には過去があるようで……? 社会人男性二人の、恋の模様をお楽しみください。 ハッピーエンド確約です! 全7話、毎日19:10更新。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 BL 9,783 位 / 23,832件
文字数 30,012 最終更新日 2023.11.05 登録日 2023.10.30
4
BL 完結 短編 R18
他に頼る宛がなく、結局僕はハルオの元に戻るしかなかった。 だけど、ハルオの要求は次第にエスカレートし──見えない鎖で僕を縛り付けた。 † † † ──集団レイプ。 ケツモチヤクザ、リュウからの指示により、不良グループのリーダーであり僕の恋人でもあるハイジが、チームに長期不在となった。その矢先、副リーダー的存在の太一が、仲間と共に僕を襲う。 ハイジが戻るまでの間、レンタルショップ店員であるハルオの助けにより、彼のアパートに身を寄せていた。 しかし、集団レイプに遭い、首筋に無数のキスマークを付けて帰ってきた僕を……ハルオは、次第に束縛していく。 『何かあったら……あ、何も無くてもかまへん。電話してや』──そんな中、突然現れた謎の男、凌。 彼と出会った事で、窮屈だった毎日に一筋の光が射す。 ほんの少しだけ呼吸がし易くなり、次第に希望を持てるようになっていくが── 『アゲハ舞い飛ぶさくら舞い散る』シリーズ、第2作。 ※表紙絵は、「キミの世界メーカー」で作成後、規約に則り加工(文字入れ等)致しました。 † † † ※関西弁が出てきますが、知識がないため間違ってる所があるかもしれません… 指摘して下さると有り難いです。 ◇◇◇ この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在の人物・団体・名称等とは一切関係ありません。 また法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 21pt
小説 26,794 位 / 184,137件 BL 6,621 位 / 23,832件
文字数 42,564 最終更新日 2023.10.25 登録日 2023.07.28
5
BL 完結 短編 R18
*お気をつけてください‼️ リバ、バイ、3人(♂×♂×♀️)男女絡みあります。 苦手な方は回れ右してくださいデス( ᐪ꒳ᐪ )‬ アラフォーのお話です。 どこに分類されるのかわからずBLです。 すみません。 ──────────────── アラフォーのモブ顔のあたし。 "花" お気に入りの公園で ボーってすることが好き。 ホンマは色んなことから逃げたい。 感情を乱されるのが苦手…。 元々他人との距離感が上手くとれない…んやけど… 外面が良いせいで 面倒見が良くて、話しやすいし、安心感があると言われ… 相談と言う愚痴や不満を聞くことが多くて…疲れていた。 子供たちもそれぞれに生きてるし、 これからは、自分のために生きようと思って…ここに引越してきた。 そんな”花”が…昔ながらの近所の喫茶店で出会った… "るぅちゃん"と"けいちゃん" 同性カップル。 何故か、"花"のことがお気に入りになってしまい… そんな3人のお話です。
24h.ポイント 35pt
小説 20,445 位 / 184,137件 BL 5,094 位 / 23,832件
文字数 50,226 最終更新日 2023.06.04 登録日 2023.04.15
6
BL 完結 短編 R18
凄腕日本刀使いのゴーストとメリケンサックで何もかもを砕くダークネスのレオン兄弟は駆け出し賞金稼ぎ。 ケチな強盗を追って廃墟のモーテルに張り込み、共食いするように互いを求めあうのだが……。 まさみの長編BL小説「タンブルウィード」に登場するレオン兄弟の短編です。 イラスト:ᴛᴀᴋᴀᴅᴀᴋᴀ(@takadaka_tks)様
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 BL 9,783 位 / 23,832件
文字数 4,592 最終更新日 2023.06.03 登録日 2023.06.03
7
BL 完結 短編 R18
慎弥は僕の王子様だ。慎弥のことがずっと好きだった僕は、高校とのき慎弥に告白した。僕たちはその時からずっと付き合っていて、今は同棲中だ。ある日、オーディションから帰ってきた慎弥が、僕が見ていたドラマに他のオーディション参加者が出演していたことに気付いて…… 幼馴染カップルがひたすらいちゃラブしているお話です。前後編ともエッチしてます。 攻めが方言(関西弁)を喋ります。 Twitter(ぷらいべったー)で書いたお話に加筆しました。 「創作BLカップリングメイカー(診断メーカー)」で出たお題を使わせていただきました。 お題の内容は、【売れない舞台俳優攻め】×【癒し系保育士受け】。使用する台詞は「抱きしめる腕を緩めて。苦しいよ」です。 表紙は「かんたん表紙メーカー」さんで作成しました。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 BL 9,783 位 / 23,832件
文字数 8,414 最終更新日 2023.01.28 登録日 2023.01.28
8
BL 連載中 長編 R18
年下大学生×年上サラリーマン 麻琴は彼女に振られた夜に、キヨに声をかけられ、なりゆきでセックスをする。キヨとの蕩けた一夜を過ごした麻琴は、すっかりセックスの虜になり……。 二人がセックスしてる話がメイン。後半にかけてストーリーが展開します。 関西弁で喘ぐの可愛いねという気持ちで書いています。 R18メイン。完結済。今後更新あるかもしれません。
24h.ポイント 92pt
小説 11,143 位 / 184,137件 BL 2,740 位 / 23,832件
文字数 98,342 最終更新日 2022.11.24 登録日 2022.01.09
9
BL 完結 短編 R18
 とある会社の部署をまたいで交際する二人、の話。 (全13話) *性描写あります。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 BL 9,783 位 / 23,832件
文字数 13,683 最終更新日 2022.03.30 登録日 2022.03.16
10
BL 連載中 長編 R18
正木 達也と角 理王はアイドルユニットとしてデビューした。角は正木のことが好きだが、一筋縄ではいかない正木。でも正木はエロいことには貪欲で...。 ※イベント祝日もの。視点は受攻交互に。素直クール×強気関西弁。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 BL 9,783 位 / 23,832件
文字数 15,977 最終更新日 2022.01.01 登録日 2021.12.24
11
BL 完結 長編 R18
日々、喧嘩に明け暮れる秋山威乃はある日、学校の屋上で一人の男に出逢う。 年下とは思えぬ態度と風格の男は風間組次期後継者、風間龍大だった。 初対面のはずの龍大は威乃に対して、妙な提案を持ちかけてきて…。そして威乃の母親の失踪で動き出す、二人の関係とは。 【登場人物紹介】 秋山 威乃 Ino Akiyama 目が大きく、可愛らしいというフレーズのピッタリな顔付きをしている女顔である。 だが、その見た目にそぐわず喧嘩っ早く腕っ節も強い。 Height:168/Weight:51/Age:18 風間 龍大Ryudai Kazama 仁流会会長風間組組長、風間龍一の嫡男。 非常に難しい性格をしていて、感情を全く表に出さない上に言葉数が少ないのでコミュニュケーションを取るのが難しい男。 Height:188/Weight:80/Age:17 名取 春一Haruichi Natori 通称ハル。威乃の親友で幼馴染み。腕っ節も強く喧嘩っ早い。 もともと目付きが悪いので、すぐに喧嘩を売られる。 Height:174/Weight:60/Age:18 沢木 彰信Akinobu Sawaki 威乃とハルの幼馴染み。 風間 龍一Ryuichi Kazama 仁流会会長、風間組組長 梶原 秀治Syuji Kaziwara 仁流会鬼塚組若頭補佐。龍大の教育係でもある。
24h.ポイント 14pt
小説 31,744 位 / 184,137件 BL 7,826 位 / 23,832件
文字数 170,733 最終更新日 2021.12.01 登録日 2021.10.10
12
BL 完結 短編 R18
関西弁乙女脳男子リョウ&天然クーデレ塩対応アヤの遠距離リバCPが無理矢理強制上高地旅行へ。 雄大な自然の中で、ふたりが思うそれぞれの「過去」と「未来」。 GoTo旅アンソロジー「推しと旅に出かけてみた」BL版(#GoTo旅アンソロ)参加作品。 漫画「そんなこんなも恋のうち」の二人です。 https://www.alphapolis.co.jp/manga/376601623/495429850 椚田涼司(リョウ) 30歳普通のイケメン。 生まれも育ちも大阪。 ベッタベタの恋愛気質。 わんこタイプだが時々オカン気質が発動する。 佐倉文明(アヤ) 38歳爬虫類顔にメガネのリゾートホテル副支配人。 仕事は完璧だが私生活は適当、無気力無反応。 出不精・筆不精・恋愛不精。
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 BL 23,832 位 / 23,832件
文字数 12,931 最終更新日 2021.06.15 登録日 2021.06.15
13
BL 完結 短編 R18
遠距離カップル誠弥(せいや)と裕樹(ゆうき)がテレフォンセックスをするだけのエロ話です。 「クールな恋人を監禁してカテーテル入れてみた」の三日後の話です。 Sな誠弥に精神的に調教されて快楽に溺れてゆくMな裕樹がテーマ。 誠弥と裕樹の身長差は2センチで裕樹の方が身長が高いです。 見た目は誠弥……金髪茶色の瞳のイケメン、裕樹……黒髪黒目の和風美人になります。 当時でも珍しく二人ともガラケー使いなので、本文中の携帯電話は間違いではありません。 今だったらスマホになるんだろうな、と懐かしく思いつつ。 こちらも別名で書いていた物のリライトになります。 全二話完結。 ※2016年の作品の移植でほぼ手直ししておりません。 今だったらもう少し関西弁マシになってるかもですが、当時のままです。(昔はATOK関西弁サポート無かったのです……)
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 BL 9,783 位 / 23,832件
文字数 13,643 最終更新日 2021.01.26 登録日 2021.01.25
14
BL 完結 短編 R18
医者の息子の誠弥(せいや)が幼馴染みで恋人である裕樹(ゆうき)を監禁して尿道カテーテルを入れたままセックスをする話。 関西弁カップルですが、書き手は関東人なので似非になってるかもしれません。 (色々調べましたがやはり限界が……) 台詞以外は標準語です。 尿道カテーテルを入れる描写があるので、痛いのが苦手な方は閲覧注意です! ※昔別名で書いた作品のリライトで、加筆修正済みです。 エロシーンサンプル用にリライトしたので、二人の関係性はこの作品では一切記載がありません。 2016年ムーンライトノベルズにアップした物の移植です。 ※別名でPixivに二次創作もアップしていますが、もし見付けても他の方の目につく場所(感想欄とかコメント欄とか)で触れないで下さい。
24h.ポイント 156pt
小説 7,828 位 / 184,137件 BL 1,810 位 / 23,832件
文字数 13,066 最終更新日 2021.01.24 登録日 2021.01.24
15
BL 完結 長編 R18
芸能人×大学生 修介は、恋愛のトラウマから今後絶対にイケメンを好きにならないと誓って、心機一転新しい土地で新生活をスタートさせる。 そんな中、バイト先で知り合った翔平に紹介されたのは、人気絶頂若手イケメン俳優の景(けい)だった。 自由気ままな景に翻弄されつつも、修介の気持ちに変化が訪れる...? 景は修介のトラウマを克服する事が出来るのか?! ☆ 完結済のものをこちらにも少しずつ公開していきます。 人生初の作品なので、拙いです(´×ω×`) 芸能界の事やその他もろもろ、フィクションです。 主人公が関西弁を使っていますが、作者は関西人では無いので知識があまりなく、妄想の中で書いております。その為間違った使い方をしている可能性が大です。 それでも大丈夫、という方だけお読みくださいませ。苦情は受付けられません〜(*^^*)💦 コメディ要素強めです。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 表紙:葉月めいこ様 挿絵:氷月詩乃様
24h.ポイント 14pt
小説 31,744 位 / 184,137件 BL 7,826 位 / 23,832件
文字数 465,040 最終更新日 2020.10.24 登録日 2020.02.07
16
BL 連載中 短編 R18
ツレが急に自分は吸血鬼だとぬかしてきやがって・・・!? 吸血鬼に血を吸われ好みの身体に作り変えられていく マイペース攻め×ツンデレ受けの関西弁BL
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 BL 23,832 位 / 23,832件
文字数 2,891 最終更新日 2019.12.14 登録日 2019.12.10
17
BL 連載中 長編 R18
【マイペースなフリーター×しっかり者の社会人】R18 恋人の夢を叶えるために東京へと上京し、東京と大阪で遠距離恋愛中の真之介と清隆 離れてみて改めて考える相手の存在 転職や恋人のことを同僚へカミングアウト…… 色々なことで悩む真之介と そんな彼らの恋愛を支え見守る カフェのメンバーや大阪の仲間 カフェシリーズの序章的な第一弾 ※関西弁に関しては関西の友達に修正をお願いしていますので、もしかしたら直し忘れの箇所があるかもしれないとご了承ください
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 BL 23,832 位 / 23,832件
文字数 30,290 最終更新日 2017.12.24 登録日 2016.12.25
17

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。