わたし"だけ"が魔法使い

戦士育成学校バレス学園。うきうきな入学初日、魔法科の生徒は自分一人だけだと知りシェリーは泣いた。静かすぎる一人の教室、居ないクラスメイト、遠すぎる幼馴染。さらに追い打ちをかける、魔法使いの評価の低さ!めんどくさい/弱い/時代遅れの3コンボを決められ

「わたしが、皆に魔法の良さを広めるしかない…!」

…その日、一人の魔法使い(見習い)が立ち上がった。

幼馴染も双子エルフも剣術科。一応なお友達は弓術科。元気いっぱいな先輩は槍術科。
学校行事は学科対抗で、圧倒的数の暴力。理不尽すぎて虐めだと疑う余地もない。これはヒドイ!
特別に先生も参戦してくれるみたいなので、どうにかやってみようと思う。

なろうにも載せてます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,839 位 / 183,839件 恋愛 55,981 位 / 55,981件