このたびゲスの極み上司に脅されまして

まあ、そんな訳で不本意ながら同居している次第でして。
「七海ちゃん、俺とイメクラごっこしようぜ」
「 消えてください今すぐに」


谷川 七海、30歳。
ただいま人生のどん底です。

そんな中、イケメン部に脅されまして、一軒家で同居することになりました。

うん、イケメンなんですけどね。
会社では爽やかで物分かりのいい理想の上司だったんですけどね。
この男、二階堂 類。
実は世紀の大ゲス男だったんです。

人間だれしも裏表があるとは言いますが、そりゃあもう、ジキルとハイドも真っ青な別人でして。

キラッキラな上司が、酒と女と博打にまみれたニコチン男爵だったとか。
いやないわー、ほんと無理だわー。

って、思ってたんですよ……神に誓って。


表紙絵はミカスケ様(@oekakimikasuke)のフリーイラストをお借りしています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,103 位 / 183,942件 恋愛 15,833 位 / 55,997件