【完結】中原マナの片想い

 僕には好きな女の子がいる。もちろん、異性として。
 僕にとって彼女の存在は特別で、僕がこの先の人生において彼女以外の人間を好きになることなんてきっとあり得ない。
 彼女も同じ気持ちであればいいと思うけれど、彼女にとっての僕はただの幼馴染。
 朝、迎えに行けば一緒に登校してくれる。
 放課後も、僕が行けば一緒に下校もしてくれる。
 でも、それだけの関係。
 この関係から脱却して1歩先の関係へ踏み出したいけれど、どうしても、踏み出せない理由があった。
 彼女は、男性恐怖症だ――
*****
【中原マナ×三好小春】
「こはるちゃーん! あそぼーのハグー!」
「いやあああああ!!」
「……」
「ま、まなくん……くるしい……」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,600 位 / 184,600件 恋愛 56,109 位 / 56,109件