【書籍化予定】完全別居の契約婚ですが、氷の宰相様と愛するモフモフたちに囲まれてハピエンです!~男性恐怖症と女性恐怖症がこの度夫婦となりまして

◇◆第二回アイリス異世界ファンタジー大賞にて銀賞を受賞いたしました(6/4追記)。書籍化予定です◆◇

 幼い頃の誘拐事件がもとで男性恐怖症になったミュリルは、ありとあらゆる自活スキルを身につけ、愛する動物たちとたくましくひとりで生き抜く覚悟を決めていた。
 けれどある日、氷の宰相ジルベルトとの縁談話が持ち上がる。男性に近づけもしないのに結婚なんて、とすげなく断るミュリルだったが、ジルベルトには秘密があって――。

 異性にまともに近づけない男女が利害の一致から夫婦になったら? という、奇縁で結ばれた二人のお話。
 ちょっとやそっとじゃめげないたくましヒロインがお好きな皆様、モフモフ好きな皆様、いらっしゃいませ。


※小説家になろう、カクヨムでも連載中(予定) 
24h.ポイント 92pt
0
小説 11,354 位 / 184,189件 恋愛 5,200 位 / 56,030件