アンチエイジャー「この世界、人材不足にて!元勇者様、禁忌を破って若返るご様子」

ガチなハイファンタジーだよ!

トロピカルでのんびりとした時間が過ぎてゆく南の最果て、余生を過ごすのにピッタリなド田舎島。
丘の上の教会にある孤児院に、アメリアという女の子がおりました。

彼女は、100年前にこの世界を救った勇者4人のおとぎ話が大好き!

彼女には、育ててくれた優しい老神父様と、同じく身寄りのないきょうだいたちがおりました。
それと、教会に手伝いにくる、オシャレでキュートなおばあちゃん。
あと、やたらと自分に護身術を教えたがる、町に住む偏屈なおじいちゃん。

ある日、そののんびりとした島に、勇者4人に倒されたはずの魔王が復活してしまったかもしれない……なんて話が舞い込んで、お年寄り連中が大騒ぎ。

アメリア「どうしてみんなで大騒ぎしているの?」

100年前に魔物討伐が終わってしまった世界は平和な世界。
100年後の今、この平和な世界には、魔王と戦えるだけの人材がいなかったのです。

そんな話を長編でやってます。
陽気で楽しい話にしてあるので、明るいケルト音楽でも聞きながら読んでね!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,001 位 / 184,001件 ファンタジー 42,262 位 / 42,262件