最強で美少女だけど【ぼっち】な王女がグイグイ来る! オレ、平民だからと王城追放されたのに……なんか気に入られてる?

【頼もしいけどぼっちなツンデレ美少女を、ニヨニヨ楽しむ異世界ラブコメ!】

超絶天才美少女な王女 → 有能だけど性格に難ありで王宮追放。

平民でもがんばって衛士になった主人公 → 身分を理由に理不尽にも衛士追放。

身分も立場も違うそんな二人は、同日の同時刻に追放されたことで、奇妙な出会いを果たしました。

すると主人公は、ぼっち王女にグイグイ来られて、無敵になれるチート道具まで頂いて……!

しかしちょっぴり空気が読めないぼっち王女に主人公は翻弄されまくり、元勤め先の王城で無双したりしながらも、あくまでもスローライフを決め込むのでした。

そんな異世界の追放系ドタバタ・ラブコメ。

ぜひゆるりとお楽しみください(^^)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,184 位 / 184,184件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件