虹色の恋

高校生の私は、一つ上のレインボーと呼ばれるイケメングループの一人に恋をした。

近づけるきっかけをくれたのは、虹村美羽[みう]という女の子だった。
彼女は、レインボーの友達だった。

私は、レインボーの中の一人だった彼に恋をした。

私は、彼が大好きだった。

出会っていっきに駈け上がった恋だった。

これは、三年間、ただひたすらに彼を思い続けた私の話。

自分勝手に失った恋の話。

あの時、君は私を好きでしたか?

君が幸せそうに笑ってるなら、私は他になにもいらないよ。

同じ気持ちだったよね。

だって、彼が教えてくれたから

叶わなかった恋の話。







高校生の頃に出会った彼と私の実話を元に、フィクションを折り混ぜながら描く物語です。


登場人物グループ名、部活、会話等は、架空になっています。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 恋愛 55,990 位 / 55,990件