1と0のあいだに

この世界には2種類の種族がいる。
お腹から生まれた「人間」と呼ばれる者たちと、
試験管から生まれる「人型」と呼ばれる者だちだ。

手首のバーコードは「人間」ではない証。

彼ら「人型」は何らかの目的のために生み出され、
目的のために散っていく。

私の名前は「れい」
年の頃は30手前の人型で、
人間の青年「いち」の恋人係として出荷された。
試験管で作られた私達には感情がないとされる。
でも、私は「いち」の事を愛してしまったんだ。
優しくて、純粋で、情熱的で、愛しい「いち」。
彼を助けるためにすべてを投げ出して、私は一度死んだ。
全ての記憶を失って私は、私でなくなった。

そして、偽りの恋人ごっこが始まる―。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,348 位 / 184,348件 ライト文芸 7,573 位 / 7,573件